シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私は腕がダルイです

         毎晩コレで


         遊んでるよ


最近のムギの一番のお気に入りの玩具は、ブログ友達のちびっこギャングの相棒さんからプレゼントして頂いた紐付きサッカーボールです。玩具箱から出してさえあげれば自分一人でもそれなりに楽しんではいるのですがやっぱりコレで遊んでもらいたいらしい・・・・。

         大きいのが好きです


         大騒ぎしながら


このボールは本物のサッカーボール並みに固いんです。床にバウンドする時の音は結構大きい。それにこの玩具で夢中になって遊んでいる時のムギはかなり騒がしいです。「ガルガル・ガウガウ」唸りっぱなし・・・。飼い主である私でさえ忘れがちなんですが、ムギ、お前一応女の子なんだよね~。最近になってマッチョ化は益々進行中、まだ少しずつだけど増えている体重、全部骨と筋肉なんじゃないかい?

        ブンブン出来るし


         ガジガジ出来るし・・・


これはだけど良い玩具です、引っ張りっこも出来るし、アウトのトレーニングもやり易い、それにムギが遊ぶにしては重いハズ、レトリーブさせると結構体力を奪うことが出来るんです。とはいえ相手はジャックラッセルテリア、そのスタミナ恐るべし・・・。当然ムギが満足する前に(永遠にしない気もしますが・・・)私の腕ががダルダルになってきます。

         この玩具がね


         大好きなんです


今夜もキーボードを打つ私の指はプルプルするんだろうな~。それにしても小型犬なのにジャックって凄い力持ちですね~。これでサイズが大型犬並みになったらどうなるんだろう?などとタイピングしながら私は腕がダルイです。

               にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                    ↑
こんな遊び方ばっかりしてるからムギがマッチョ化しているんだろうか?まあ良いか、ジャックだし…。エネルギーの塊の様なムギのために「ポチリ」とお願いします。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/04(水) 22:17:54|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:18

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

