シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちゃいましたね

         可愛いベッドが


旅行に行く前に「暑くなってきたから涼しいように」と私の母が買ってきてくれた可愛いピンクのこの新しいベッド。このベッドが本日私が帰宅したら・・・

         この始末です


こうなってました・・・(涙)。どうやら退屈ですることが無かったのでこのベッドをホリホリしまくったらしい・・・。それにしても・・・穴を開ける事無いじゃん! しかもこんなに大きいし・・・。

         ベッドを交換


         もうやらないでね


このままだと益々が大きくなってしまいそうなのでベッドを交換。それから、そうやってベッドを壊し続けるとどうなるかをムギに説明してやりました。そんな事ばっかりしているとパパの薄っぺらいお財布じゃその内オヤツは玩具はモチロン下手をしたらご飯まで買うことが出来なくなってしまいますよ・・・と。するとムギは。

         反省してますか?


            「えーそんなのイヤです、絶対に困ります!」

どうやら反省しているみたいです。判ったなら宜しい。それじゃあ、ご飯にしてあげます。ヒートはほぼ落ち着いたのか食欲はすっかり戻ってきました。とっても良く食べます。ご飯の後から遊んであげようね。いろんな玩具を使って遊んだ後で夜のトレーニングをしました。もう少しやろうよ~(正確にはもっとオヤツが食べたいよ~)と言っているうちにトレーニングを終了させてケージに戻しました。そしてその10分後なんだかケージの中が騒がしいので覗いてみたら・・・。

         やっぱりそう来たか


   「何ですか?その得意気な顔は、ベッドは大事に使ってください!」

                 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                     ↑
4つ仕込んでいったコングと知育トーイは全て殆ど空っぽになっていました。なかなかやりますね。明日はもう少し難しくしてみよう。ムギに明日もお留守番頑張れよ~の「ポチリ」をお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/06(金) 22:30:54|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:15

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。