シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カボチャが好き

         カボチャ大王登場


仕事がなかなか片付かず会社を出るのが遅くなってしまったので寄り道してシッポ付ボールを買うことが出来なかったので家にストックしてあった新しい玩具を出してあげました。ムギの大好きなカボチャの形をした縫いぐるみです。ピーピー笛の他にカラカラ鳴る仕掛けもお腹の中に内蔵されています。手と足にはゴムが仕込まれており伸び縮みするようになっています。細いゴムが1本入っているだけなので強度的にはかなり不安・・・。きっと直ぐにビローンと伸びたままになることでしょう。

          それでは御対面


それでは御対面!ムギはカボチャが大好きなんです。人のおかずとしてカボチャの煮物を作る時に味付け前のモノをご飯のトッピングにあげることがあるのですがその時は夢中になってパクついています。

         食べられませんね


         喰らいつき~


残念ながらこのカボチャは食べる事は出来ませんよ。そりゃ食べようと思えば食べれない事は無いですが出来れば食べないで頂きたい・・・。美味しくないと思いますから食べないでくださいね。このカボチャさん、小型犬の玩具としては結構大きめです。ピーピー音が出たり、カラカラ音が出たりするのも手伝ってなかなかジャック心を刺激するみたい、どうやら気に入ったみたいです、良かった。

         丸齧り中です


         カボチャ狩り中です


この日はこれで結構長時間カボチャ狩りをして遊びました。遊んでばかりじゃなくってちゃんとトレーニングもしないとね。短い時間でも良いので毎日キチンと継続する事・・・。それが名犬になるための必要条件です。ムギがカボチャ狩りに熱中している間にばれないようにトリーツポーチを取ってきて腰に装着、これまたムギにばれないようにトリーツを手に握りこもうとしたのですが、悲しきかな所詮は素人・・・どうやらカサカサと音がしたらしい。

         オヤツの音がしました


      「今、パパがオヤツを握る音がしました。オヤツは何処~?」

食べ物の音に関する限りムギの耳は地獄耳な様です。私のコマンドは近くにいても知らん振りするクセにね、都合の良い奴だ、まったく・・・。さて木曜日の昼過ぎには両親が帰ってくるのでムギの長いお散歩も明日でお終い、残りあと一日頑張っておくれ。

               にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                    ↑
カボチャ好きなムギに残り一日頑張ってお留守番しろよ~と激励の「ポチリ」をお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/10(火) 22:37:38|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:14

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。