シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お留守番終了しました

わが両親、本日旅行より無事戻りました。私は会社に行っていたのでムギの大歓迎振りは見れなかったのですがどうやら本当に久しぶりにウレションが出ちゃったらしいです。旅行に行く前は「忘れられたらどうしよう?」と言っていましたが、忘れる筈ないじゃん、我が家に来てもう直ぐ半年、毎日可愛がってんだから…。

         帰ってきたよ~!


         エヘ、ちびっちゃった~


約一週間のムギのお留守番週間も無事終了。最後に何かでかい事をやらかすかと思っていたのですが、両親が帰宅したのが昼ごろだったのでコングとの勝負に忙しくそんな時間は無かったみたいです。楽しみにしていた皆さん、残念でした。両親の帰りにタイミングを合わせたかのように北海道の親戚よりグリーンアスパラガスが届きました。色んな料理方法がありますが取れたて新鮮な物なのでやはりシンプルにさっと湯がいてマヨネーズで食べるのが一番。チョコットあげてみたら喜んで食べたのでムギの晩御飯の中に混ぜてあげました。

         アスパラ入りディナー


やはりジャックの原産国だけあって旅行中に結構な数のジャックを見たそうです。但しジャックに限らずちょっとメタボ気味なワンコが多かったそうな。イギリスって動物愛護の先進国ですよね~。自分の愛犬の健康管理なんてしっかりやってそうなイメージがあったんですが少し意外です。ですがやはり流石なのがワンコのウンPの後始末。前に行ってきたフ○○スは忘れ物がすごかったそうですが今回はまったく見あたらなかったそうです。この点は見習わないといけませんね~。


         B・コリーです


         ジャックです


今回の私へのお土産はコチラ、B・コリーとジャックのフィギアです。両方ともとってもリアルで凄いのですが特にジャックがとっても良く出来てるんです!足と胸の辺りの筋肉の付き方が素晴らしい!細かい部分も良く出来ています。気に入りました、宝物にしたいと思います。さて、旅行に行く前に見つかったらムギにも何か買ってきてやってと頼んでおいたのですが、残念ながら観光地のお土産屋さんにはワンコのフィギアは置いてあってもワンコ用の玩具は売ってなかったそうな・・・。というわけでムギへのお土産は今回は無しです。

         ムギのは~?


「えーなんでよ~、どうしてムギには何にもお土産が無いワケ~、お留守番頑張ったのにぃ~、いいもん、今夜何か仕出かしてやる!」

               にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                    ↑
「ベッドに大きな穴を空けたのは誰?」と母に問い詰められてもシッポをフリフリしているムギに「ポチリ」
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/12(木) 22:48:00|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:12

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。