シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後半に突入です

本日は会社での仕事を早めに切り上げてムギを獣医さんに連れて行きました。健康診断とフィラリアの薬を頂くのが目的です。健康状態は極めて良好、順調に大きくなっているみたいです。本日の体重は5.5キロ・・・、ついに5キロ台後半に突入しました。ヒートが落ち着いてからの食欲が凄いのでメタボ気味になっていないか心配だったのですが痩せ過ぎ太り過ぎでもなくベストの体型をキープできているようです。良かった、良かった・・・。診療が終わった後でムギの避妊手術について相談してきました。今の所、偽妊娠の傾向が見られ無ければ7月の後半に手術を受けさそうと思っています。
         ちょいと言わせて頂きます

「最近、ちょっとご飯の量が少なくないですか?お腹が一杯になりません!しっかり稼いでくださいな~」
「トレーニング時に使っているトリーツの量を考えると今の量が適正です。これ以上は増やせませんよ~」

         増量希望します

「食べる量が増やした分だけ運動量を増やせば良いじゃないですか~それで問題は無いハズです」
「それじゃあ私の体が持ちませんよ、第一運動量が増えたら今以上にパラペコ娘になるんじゃないですか? ご飯増量の件は却下します」

         自慢の「縞シッポ」が・・・


         パワーアップしました!


最近のムギ、いつも腹ペコのせいでしょうか、トリーツの貰えるトレーニングが何時始まるかを待ち構えているようです。トリーツを準備している所やトリーツポーチを腰に身に付けるのをなるべく悟られないようにしているのですが悔しい事にムギのほうが数枚上手らしい・・・。この高感度アンテナの感度は抜群みたいです。


                    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                        ↑
短めの記事だけど無事に更新も出来たし・・・。ムギのアンテナで集めた情報で残りの仕事も何とかして欲しいモンです。そんな私に「早く仕事したん方が良いじゃない?」のポチリをお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/17(火) 22:51:51|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:12

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。