シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしかしてラブラブ?

梅雨だから仕方が無いのですがワンコ飼いには辛い日が続いていますね、なかなか朝晩としっかり散歩に出せない日ばかりでムギは体力を持て余し気味です。 最近少し更新が滞りがちになっているので本日からしばらく少し前に撮った写真を使って記事をUPしていきたいと思います。多少の(イヤかなりのかな?)タイムラグがありますがどうぞお付き合いくださいませ・・・

     恋に落ちたのか? 
6月の週末に代々木公園に遊びに行ったらO太郎というとっても元気なジャックの男の子と出会う事が出来ました、この日初めてお会いしたのですがアッという間に意気投合したみたいで直ぐに楽しそうに遊び始めました、その様子を撮っていたらこんな一枚が撮れましたよ~ 何だかいつもと雰囲気が違うんじゃあないか?ムギも人間で言えば二十代前半の女の子です、もしかしたらこれは恋の予感?

     少し様子がおかしいです
互いに頬を寄せて愛をささやく・・・ にしては大分賑やか・・・というか互いにガルガル唸ってますね、それにさっきから口元から何かがチラリと見えているんですけど。

     口元に注目


     ボクのだ!ワタシのよ!
ハイッ! 予想通りのオチだったかもしれません、恋に落ちたのではなくただ単に1本の枝を奪い合っているだけでした・・・ 

     譲り合う心は無いらしい
それにしても周りに落ちている他の枝には目もくれずにどうしてその1本を奪い合うんでしょうね~ しかも枝が短いので口元を良く見ないと枝を奪い合ってるのが判りません、頭と頭を寄せ合ってガルガルしている2頭のジャック達、少し離れたところから見ている飼い主さんからすればとっても異様な光景に見えたことでしょう。

     枝なら沢山落ちてるよ…


     見た目は可愛いけど
それにしても絶対に奪われたくない物を取り合っているのに喧嘩にならないんだから不思議ですよね~ どちらか片方の手に渡るとホンの少しの間だけ自分ひとりで楽しんだ後で直ぐに枝を見せびらかして相手を遊びに誘っていました。


     その枝よこせッ!
取ったり取られたりを何回も繰り返している間にいつの間にかガウガウに発展、O太郎君は流石はジャックの男の子、暴れん坊のお転婆娘を相手に逃げ出す事無く沢山遊んでくれました。

     勝ったのはムギですよ


     お後が宜しいようで
紛らわしいタイトルを付けないで欲しいですね・・・ ムギはまだまだ“恋”やら“来いッ!”よりも枝齧りやガウガウの方に興味があるんです…

                           にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                                ↑
      “こいのよかん”と入力したら“乞いの余寒”と変換した私のPCにポチッと・・・

スポンサーサイト
  1. 2009/07/09(木) 21:47:17|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:8

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。