シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新、アレは禁断の恋なのか?

        お久しぶりね~
フト気が付くと既に5ヶ月以上放置していた我がブログ… 本当に久しぶりの更新でございます、最後にUPした記事にも書いたのですがブログの更新に使用しているPCが故障したのがなかなか更新出来ずにいた理由なのですがその他にも~

☆2,3,4月は本業が滅茶苦茶忙しかった… 仕事をこなしムギと散歩したり遊んでやったりするだけで燃え尽きていた。

★とある事情により週に2回の副業を始めまだ継続中、これも結構キツイ(ちなみに金銭的理由じゃあないです)

☆自宅をリフォームしていたのでしばらくPCが光回線に接続出来なかった。

★ブログの必需品であるカメラをバックごと盗まれた(精神的ダメージ超特大…)

等の理由で更新が出来ませんでした、まあ以上の事を理由にして更新をサボりまくっていたと言うのが真実かもしれませんがね~
ちなみにカメラの盗難被害は届出はしましたが我が手に戻ってくる可能性はほぼ無いと思われるので今は新たなデジイチ(PENTAX K-x)を購入しました。

先日の日曜日はブログ仲間のまめままさんがトレーナーとして大活躍する躾け教室(通称:まめまま道場)に参加して楽しく遊んで…じゃあなくてシッカリ学んできましたよ~ レッスンの内容はまめままさんのブログで詳しく説明されたいるのでソチラをご覧くださいませ~ べ、別に楽しているワケじゃあございません! 私はムギと一緒にレッスンを受けているのでレッスン中の写真を取ってる余裕が無いんです! なのでレッスンの合間のフリータイム中の面白ショットをお送りしたいと思います。


        もう直ぐパピ男卒業
ベンチの下で寛ぐ(?)何だか怪しげな集団… アメリカンな洋服を着たRing君、怪しげなアロハ風のチンピラ服で決めたムギ、そして男らしく髑髏マークの服を着こなしているジャック・スパロウ君です。

        ボクも仲間に入れて~


        背後に忍び寄る影


        お主も悪よのぅ~
ガウガウ大好きなプロレスガールとしてお馴染みのムギですがこんな行動をするムギは珍しいです、まめままさんがご自分のブログのコメントの返事で「あんなムギちゃんは珍しい」と返事をしていましたがそれはそうでしょう、飼い主の私ですらホンの数回しか見た事が無いですから!
この場面を実際に目撃した参加者からは次々と驚きの声が… Ring君はあのまめちゃんの年下の彼氏、そしてムギはまめちゃんの弟子、そういう関係になっちゃ色々と問題があるんではないのかい?ここで私なりにこの2匹が何をしていたのか考えてみました。

説1
もう直ぐパピー卒業のRing君が浮気心に目覚めてムギを口説いている、もしまめちゃんにバレたら「先に声をかけてきたのはムギちゃんでしゅよ」と言い訳、まめちゃんの逆鱗に触れたとしてもムギなら逃げられるし装甲が厚いので何とか耐えられると思った。

説2
実はRing君がまめちゃんにLove Loveなのはムギに上手い事騙されたから… ムギはRing君を通じてまめ師匠の弱点を探り密かに女帝の座を狙っている、上のムギの表情は何だか悪巧みをしているようにも見える。



説3
本当は思い切りガウガウしたいんだけど蒸し暑いし、大分遊んだ後だし、何よりもいつも以上に頭を使って疲れたのでダラダラ&グタグタの状態でガウガウしている。

まめ師匠年下の彼氏出来の悪い愛弟子があんな事してますけど放置しといて良いのでしょうか?とたずねた所、返って来た答えは~


        女帝の余裕?
「ウマウマもライオンも関係してないなら別に構わんぞ、それよりムギパパ今日の貢物はどうしたッ! いい加減自分の立場を理解しろッ!」

おっと、今回もまたまた一喝されてしまいました… やっぱりまめ師匠は偉大です…


        更新頑張るよ
「次回もまめまま道場の話題が続きます、ところで“恋”って食べられるのかしら?」
スポンサーサイト
  1. 2010/06/29(火) 22:43:05|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:14

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。