シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝しております

     モデル犬デビュー


ブログを開設する前から遊びに行かせて頂いており、今ではリンクまでさせていただいている

ブログ「ちょらそら」たかすけさんに↑のムギの写真を送信し、「他の先輩ブロガー様の所で

見た様なイラストを描いていただけないでしょうか? 」と実に厚かましいお願いをしたところ。

    家宝です


こーんな、すばらしいイラストを描いていただきました。「しっぽの縞模様を入れてください」

というリクエストにもしっかり答えてくれています。

たかすけさん本当にありがとうございます。家宝にいたします。絶対にデータを紛失しないよう

にと所持している記憶媒体(含む外付けのハードディスク)に保存いたしました。

たかすけさんのブログでのリクエストにお答えして↓の写真どうぞお持ち帰りくださいませ。

    お持ち帰りOK



もう1まいどーぞ。

    こちらもどーぞ


お礼を言うに当たりお尻を向けた写真を使うなんて失礼なヤツだとお思いの皆様、えーと

ご本人のリクエストなんでお許し下さい、決して悪意はありません。

このイラスト、たかすけさんのブログ上でも紹介していただきました。今私のブログに訪れ、

コメントしてくださっている先輩ブロガー様の中にはこのイラストによりムギのことを知り、ムギ

のブログが出来たと知って遊びに来ていただくようになった方々もいます。

また、リンクしていただいている先輩ブロガー様やコメントさせていただいているブロガー様

の所から遊びに来ていただいている方々が大変多いようです。感謝しております。

3代目のワンコとしてJRTを迎える事に当初渋い顔をしていた母でした。しかし先輩ブロガー

様達のブログの中で実に生き生きとした表情を見せるジャックさん達を見てようやく首を立て

に振ってくれました。

    感謝しております


不精者の私が毎日コメントをしてくださる皆様に励まされ1週間連続で更新を続けると言う

快挙(自分で言う事じゃないですね)を成し遂げる事が出来ました。今後もムギとこのブログを

よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
     ↑
引き続き応援ヨロシクお願いいたします。









テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/20(日) 20:22:24|
  2. ムギ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<ムギパパ大好きな時間 | ホーム | 「0円オモチャ」で遊ぼう>>

コメント

とっても素敵なイラストですね♪
ムギちゃんの可愛さ、でもちょっとやんちゃなところがとてもよく出ていて、かわいいです♪
そーか、まめも静止画ならいけるのか、と思ったのですが、ブログもほとんど静止画だった、全然だめじゃん。
こちらこそ、ムギパパさんのページから遊びに来ていただけているようで、とってもありがたいです!
持ちつ持たれつ、これからもよろしくお願いいたします♪
まめは「ムギちゃんに小悪魔パワーを伝授するんだ」と張り切っております、そちらもよろしく(汗)
  1. 2008/01/20(日) 20:49:53 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集]

かわいいイラストですね。
ムギチャンが、いきいきしてる!

幼いながらに、しっかりと下半身に筋肉ついてきてますね。
さすがジャック!
筋肉がしっかりするまでは、ジャンプしすぎの捻挫には、ご注意を。。我が家は、捻挫に泣かされました。
  1. 2008/01/20(日) 21:37:30 |
  2. URL |
  3. Parson #-
  4. [ 編集]

おー、イラスト可愛いですね。
特徴を捕らえていて影の付け方も
バッチリです。

プリケツが沢山ですね。
いや~たまらないです(嬉)
まだまだ、活発になると思います。

身の回りの物もご注意くださいませ。
  1. 2008/01/20(日) 21:53:38 |
  2. URL |
  3. 影ボス #1jhbtX.k
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/20(日) 22:54:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かわいいイラストですねー
今度、たかすけさんのブログ覗きにいかしてのらいますね~。
いつも気になるんですけどジャックのオケツってみんな2つの「ウズ」があるんですかね~?
ムギちゃんありましたねー(^_^)v
  1. 2008/01/20(日) 23:20:49 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集]

やっぱ たかすけさんのイラストは
いいですよね~v-238
ムギちゃんU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪

ムギちゃんも 巻き巻きウズ巻き
やっぱあるね~Uo´艸`)むふふ♪
  1. 2008/01/21(月) 00:22:04 |
  2. URL |
  3. ちびっこギャングの相棒 #-
  4. [ 編集]

後ろから見ると尻尾がシマシマになってないところが可愛いですね!

イラストは優しい感じがします(^^
  1. 2008/01/21(月) 02:14:20 |
  2. URL |
  3. 満蔵 #-
  4. [ 編集]

キャー!パピーのお尻見るの超久しぶり(^^)
犬尻フェチの私には、たまりません!(変態じゃないですよ^^;)
アンジーのお尻はもちろん、可愛いんだけどパピーにはパピーにしかない可愛らしさがありますよね♪
たかすけさんもきっと狂喜乱舞することでしょう(笑)
  1. 2008/01/21(月) 12:32:51 |
  2. URL |
  3. クー #KUPnLpXw
  4. [ 編集]

頂きます!

わ~い!ムギパパさんありがとうございます!お尻写真頂いていきますvさすがムギちゃん。お尻もパピーで愛らしいvv
クーさんったら。私が狂喜乱舞するだなんて書いてますけど…まぁそのとおりなんですけど…見透かされてる!!(大笑)
私のブログでも紹介させていただきますねんv
  1. 2008/01/21(月) 20:38:29 |
  2. URL |
  3. たかすけ #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

>まめままさんへ
「やんちゃ」と言う言葉はイラスト完成時にたかすけさんからも頂きました。イラストを描いた頂いたのはまだブログ開設前、たかすけさんに送ったのはあの写真と顔のUP映像のみそれで「やんちゃ」である事を見抜かれるとはムギは天性の「やんちゃ」娘なのでしょうか?
>まめ様
いつもブログでその勇士を拝見させていただいてます。まだまだお元気なご様子、後継者の育成をお急ぎになる必要はないかと思いますが、いかがでしょうか。御再考くださいませ。
  1. 2008/01/21(月) 21:04:49 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

ムギちゃんかわいいイラストになって、まあ♪
こーんな可愛いんじゃたくさんの人に見てもらいたいたくなっちゃいますね。
私もしばしばいろんな方のブログを見て、コメント欄からまた違う方のブログへと、わんこを眺めて渡り歩いています。
色んなわんこ、色んな個性があって楽しいですね。

  1. 2008/01/21(月) 21:08:19 |
  2. URL |
  3. 私 #-
  4. [ 編集]

>Parsonさんへ
アドバイスありがとうございます。我が家はフローリングの床が多い事もあり、十分注意はしています。
しかしながらJRTだけあってよく飛び跳ねています。
イラストの元になったのは実はちょっと前の写真です、今はもっとしっかりとした後ろ足になっています。
  1. 2008/01/21(月) 21:09:58 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>影ボスさんへ
こちらに来ていただくのは初めてですね、ありがとうございます。影ボスさんも「お尻」好きですか。そういえば同日の影ボスさんのブログににも魅力的なプリケツが・・・是非ブログで紹介したたかすけさんのブログにも遊びに行ってみてください、プリケツワールドが繰り広げられています。
  1. 2008/01/21(月) 21:15:54 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>あさごろさんへ
ジャックの生お尻はムギのだけしか見たことがないので断言しかねますが、私が見たブログのお尻のアップの写真、こちらに寄せていただいたコメントを見る限り2つのウズがある確立は高そうです。
たかすけさんのブログには是非遊びに行ってみてください。4コマ漫画もあります。
  1. 2008/01/21(月) 21:22:03 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ちびっこギャングの相棒さんへ
ですよね~。たかすけさんのイラストも4コマ漫画も大好きです。相棒さんのブログに遊びに行かせて頂いた事により、たかすけさんと知り合う事ができました。ありがとうございます。
「やっぱりあるね~」と言う事はそらちゃん&風花ちゃんにも巻き巻きウズ巻きがあるのでしょうか?
  1. 2008/01/21(月) 21:28:01 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>満蔵さんへ
分かりますか~。ご指摘どおりシッポの裏は真っ白です。ブログのタイトルも「わっか」、「ドーナッツ」などにしようかと思ったのですが良く見てみたら裏には縞模様はありませんでした。
  1. 2008/01/21(月) 21:32:00 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>クーさんへ
「狂喜乱舞」って・・・・確かにしていただいているようですね。↑のたかすけさんご本人のコメントを御覧下さい。クーさんも「マニア」でしたか。よろしければお持ち帰り下さい。
  1. 2008/01/21(月) 21:36:20 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>たかすけさんへ
クーさんへのお返事を書き込もうとしていたらちょうどいいタイミングでたかすけさんのコメントが・・・
バッチリ見透かされてますね。「狂喜乱舞」していただいて光栄です。文字が邪魔なようならおっしゃってくだされば画像処理する前の写真を送信可能な最大サイズで貼り付けます。
  1. 2008/01/21(月) 21:41:02 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>私さんへ
そうですね。実際にはお目にかかれないような所のワンコさんの様子を見られるのは嬉しいですね。
コメントのやり取りによって「お友達」になれるのは
もっと嬉しいです。私の様なジャック初心者には色々と参考になる事もあるので助かっています。

ところで「パパのくつした」音なりませんか?私の家のくつしたは本体部分を押すと音が出るようになっていますけど・・・そっくりな別製品なのかな?
  1. 2008/01/21(月) 21:47:15 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mugipapa.blog28.fc2.com/tb.php/10-440e46cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

