シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンポンパンポン~

         今日も「オヤジ顔」


         私は「平気」ですけど・・・


         エネルギー充填中



         眠る「デコジワ娘」


結構な時間をかけて作った記事の「保存」に失敗、記事は「異次元の彼方」へと消えていきました・・・。本日お送りする予定だった「ムギの学校」は明日アップいたします。本日は「オヤジ顔」「デコジワ」でお許し下しませ。最近調子が良かったのにな~。皆さんはこんな「不幸」な思いをしたことはないですか? 根性入れて作り直そうと思ったのですが「ムギのトレーニング」をする時間を削る訳にはいかないので・・・。結局ムギの為に時間を割くことには変わりないか~(苦笑い)。

               にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                    ↑
「この根性なし」と私に「喝」を入れてください、但しGW中も半分は「仕事」なので「手加減」してね・・・

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/27(日) 22:45:42|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:18
<<「必死」です(初級コース5回目) | ホーム | 「根性無し」だったのは・・・?>>

コメント

うわ~~~〃oU。>ω<。Uo〃
あれはショックが大きいし 気分が一気に
萎えちゃいませんかぁ~?v-356
ムギパパさんかわいそうに~ヽU;´Д`Uノ 

明日、楽しみにしてますね☆

ムギちゃん デコジワカワヾU●´-`)σイイよ~:*゚☆
  1. 2008/04/27(日) 23:14:21 |
  2. URL |
  3. ちびっこギャングの相棒 #-
  4. [ 編集]

おやおや、我が家のブログアップ不調病がそちらに移ったようですね。
そういえば夕べまめが張り切ってパソコンをいじくってました、不調病を持ってムギちゃんの夢に向かったのかな?
なんてバカげた冗談はさておき、マジでショックですよね~。
私なんて・・・そんなことばっかり(泣)
あ、でも最近は絶好調になりつつありますよ、やっぱりまめが・・・?

最後にひとこと。
ムギちゃん、その遠い目はなに(笑)

  1. 2008/04/27(日) 23:30:31 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集]

不幸な思い。。私もあります。
つらいですよね。特に気合が入っていたときなど。。

立派なデコジワに遠い目線^^。
すっごく学校をがんばったのですね。
明日をたのしみにしています。
  1. 2008/04/27(日) 23:35:40 |
  2. URL |
  3. Parson #-
  4. [ 編集]

ひえ~~~~。ご愁傷様ですぅ。
頑張って作った記事が飛ぶのって辛いですよね。
私は1/3程作ったら保存、2/3保存、3/3UPっと少なくても2回くらいは保存します。
(そうして作っていかないと、ブログの内容があらぬ方向へ走っていくので^^)

隣の部屋にいた影ボスが”ムギちゃんが~~”っとなにやら叫んでいました。何事?っと思いブログを拝見させていただいて納得です。

事件解決ですか?ボス!と言っていましたよ。
(太陽にほえろ!の石原裕次郎とムギちゃんの渋い顔がシンクロしているそうです。)

私は渡哲也だと思うんだけど・・・・




ね ^^
  1. 2008/04/28(月) 00:23:33 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

はぁ~ それはショックですね~(T_T)/~~~
私もたまにあります、そういうこと・・・
ひぃーーーーーーって感じです。
今日のムギちゃん、ちょっと目がうつろ(笑)
オヤジ顔というより
『ムギの可愛い顔載せてよね~』
って訴えてる気が・・・^^
  1. 2008/04/28(月) 03:50:21 |
  2. URL |
  3. 私 #-
  4. [ 編集]

パパさん、分る、分るよ~
落ち込むよね、落ち込む落ち込む
地の果てまで落ち込みますよね~
とくに力作が消えてしまった時は
それはもう落ち込むしかないですね
んっ...?あをってるような気がしてきた....

もしかして、まめちゃんの祟りでは.....汗汗汗

でもムギちゃんのデコジワでも十分いけますよ。
  1. 2008/04/28(月) 11:21:22 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

あぁ~飛んじゃいましたか・・・
あれつらいですよね、もの凄い脱力感が襲ってきます。
でも大丈夫、ムギちゃんの可愛い写真がUPされていればOKですよ!!

しかし、この怒りはどこにぶつけよう・・・
  1. 2008/04/28(月) 11:24:10 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集]

ありますあります・・・v-406かなりショキング~v-218ですよね~
しかも、まっちゃんさん、「落ち込む」連発しすぎですよ~それじゃ~ムギパパさん、さらにブルーになりますよ~v-399
  1. 2008/04/28(月) 18:50:13 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集]

>ちびっこギャングの相棒さんへ
「半日」かけてやった仕事が吹っ飛んだ時よりショックでした。萎えますよね~。いっそのことUPするのやめちゃおうかと思いましたよ・・・。「日曜日」の記事は特に書くのが大変なんです。何時もはまったく使っていない「頭」を使うので・・・。でも「復習」するのにはとても役に立ってます。
  1. 2008/04/28(月) 21:51:35 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>まめままさんへ
そういえばまめままさんのブログ最近調子良いみたいですね。コメントが書き込みやすくなりました。保存した画像が増えてきたからかな~。容量的にはまだまだ余裕がかなりあるはずなのに・・・。PCを操作するなんて流石はまめちゃん。そういえば日曜の夕方5時少し前にまめちゃんクシャミしてませんでしたか・・・? 「遠い目」をしているのは、なかなか「夜ご飯」が貰えずに「ふてくされて」いるムギです。
  1. 2008/04/28(月) 21:57:44 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>Parsonさんへ
「学校」に行った日の記事は「根性」はもちろん「頭脳」も使わなくてはならないのでショックがでかいです。デコジワは頭を使ったからかも知れませんが「遠い目線」は「凄くパラペコ」だからなんです。
  1. 2008/04/28(月) 22:01:56 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>mayuさんへ
「ボス」も「団長」も大好きですがムギは「一応」女の子なんですけど・・・(涙)。それにしても一家が「大騒ぎ」になるほどの凄い表情しているかな~。時々もっと凄い顔している時があるのであの程度でまったくビックリしません、慣れって凄いですね~。
  1. 2008/04/28(月) 22:06:43 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>私さんへ
「可愛いムギちゃん」の写真を撮ろうと思っても何故だか「デコジワ犬」や「オヤジ顔ジャック」の写真が撮れてしまうんです。だから仕方なく・・・。「可愛い」写真は他の方にお任せして我がブログは「オモシロ系」をひた走りたいと思います。
  1. 2008/04/28(月) 22:11:15 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>まっちゃんさんへ
ブルーになんかはなってないです・・・
ブルーになんかはなってないです・・・
ブルーになんかはなってないです・・・
あ~スッキリした~。まめちゃんに「祟られる」様な失礼な事はした覚えは無いんですが・・・。コレも「修行」の1つなのでしょうか? あの師匠は厳しいです。
  1. 2008/04/28(月) 22:16:34 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>kurigeさんへ
そうなんです。せめてムギの「可愛い?」写真だけでもUPしようと思い写真を「厳選」して見ました。怒りは「玩具」にぶつけたら・・・。1つ壊されちゃいました(汗)。修理不可能です。裏コレクションが1つ増えました。
  1. 2008/04/28(月) 22:21:17 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>あさごろーさんへ
すっかり「青」一色に染まるところでしたが、どうにか復活いたしました。ショッキング~でしたね~。今までにも数回経験してその度に気合で作り直したのですが今回は「挫折」致しました。これからは「途中保存」を心がけます。
  1. 2008/04/28(月) 22:26:33 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

あっちゃ~……(>_<)
切ないですねぇ~(>_<)
またしてもFC2さんにしてやられましたか??
私はこんな時は常に諦めるタイプなので、いつもは
作り直してるって聞いて尊敬してましたっ^^
でもたまには挫折もイイもんですよっ
おかげで大好きなムギちゃんのオモロ~顔とデコシワを
見ることができて得しちゃった気分ですっ^^♪
落ち込んでるのにゴメンねっ…^^;
  1. 2008/04/28(月) 22:44:50 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集]

>chanUさんへ
お返事が遅くなりました、スイマセン~。「写真」がUPできないことは多いのですが「記事」が飛んだのは久しぶりです。凹ますよね。自分の「操作ミス」ならしょうがないけど今回は完全にFC2ブログが悪いんですよね。私のオツムは「単純構造」なので一晩寝たらキレイサッパリ忘れました。
  1. 2008/04/29(火) 21:37:07 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

