シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奴らが帰ってきたよ

チョッと遅めの個人的なGWも終了、何時もの生活に戻りました。連休中にはムギとたっぷり遊んでやれただけでなくコイツらの修理もすることが出来ました。

         GGブラザーズ復活


最近「布系」の玩具がお気に入りになったムギ、このガウリン&ガウロウ(通称BBブラザーズ)にはまだまだ活躍してもらわないといけません。この前は2日連続で病院送りにされたからな~。

         いざ挑戦です!


「パワーアップしてきたぜ、俺の挑戦を受けてみろこのデコジワ娘!」

「昔の俺達と思っていると大怪我するぜい、かかってこい!」

ムギが手を出せないのを良い事にあくまで強気なBBブラザーズ、お前らが長期入院している間にムギのガウガウは大幅にパワーアップしているぞ。下手に挑発するとまた病院に逆戻りだぞ。一度に相手が出来るのはどちらか一方、本日の対戦相手はムギに選んでもらいましょう。

         じゃあガウロウと…


         にらみ合う両者


ムギが選んだのは弟分のガウロウです。前回の対戦ではムギの「内蔵破り」を喰らい大きなダメージを負い入院する羽目になったのですが、あのダメージはもう残っていないのか? ガウロウ自身が言う事には「昔の彼」では無いようです、それじゃあ「新しい彼」を見せてもらいましょう。

         強さに変化なし


         直ぐに壊されそう


         ウッシャ~


なんだか以前とちっとも変わっていないような気がするのですが・・・。頼むよ、オイッ! 「内蔵破り」をまともに喰らったお前の治療大変だったんだから。次に大怪我したら悪いけど「殿堂入り」してもらうからな。BBブラザーズと遊ばせる時にはまめにブレイクさせて余りエキサイトしないようにさせないといけないな~。

         楽しいな~


         良い笑顔でしょ?


ムギの体重も5キロを超え、力も強くなってきました。それから最近ガウガウパワーが大幅にUPしたんです。GWの直前にブログ仲間のジャック達と楽しくガウガウしてからムギの中の「何か」が目覚めたみたいです。大喜びで遊んでくれるのは嬉しいのですが腕がダルイ、また筋肉痛になりそうです。

         ペロンチョ~


「“きんにくつう”って食べられる?それともムギと遊んでくれる?どっちでもないんだったら興味ないや~、ベェ~だ」

こんなに喜んで遊んでくれるならパペットはムギの玩具として欠かせないな~、ローテーションに余裕が出来るように三男坊の迎え入れを検討中です。

               にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                    ↑
ジャックの「パペット」どこかにないかな~。BBブラザーズの製造メーカーからは幾つかの「犬種」シリーズが出ているのですがジャックはないみたい。シリーズの仲間にジャックを加えてください! 同じ意見をお持ちの方は「ポチリ」と応援して下さい。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/13(火) 22:08:59|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:10
<<パトロールに行きます | ホーム | 「ご飯」が終わったその後で・・・>>

コメント

BBブラザーズ、お気にですね~v-411
パパさんも休みを満喫できてよかったです~v-221
ムギちゃんいっぱい遊んでもらってよかったね~v-411
  1. 2008/05/13(火) 22:25:27 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集]

お休みは終了ですか、なんで休みの日ってあっという間に終わってしまうんだろう・・・。
ガウロウ、愛されてるようで嬉しいです、でも殿堂入りも近いかな(笑)
それだけ遊んでもらえればガウロウも本望でしょう、まめにはプイッってされたから・・・ね。
もう5キロを超えましたか、まめを超える日も近いな。
でも態度のでかさは負けないぞ~!!
  1. 2008/05/13(火) 22:30:24 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集]

なんだ~ 鉄板入れて強化したんじゃないんですか~(ウソウソ笑)
パペットは超人気モノですよね。
色んな犬種揃えても確実に売れると思います。
ジャックがあったら当然買いますもん。
で売り上げはダントツジャックではないかと。
ムギちゃん表情が生き生きしてますね。ふふふ。
  1. 2008/05/13(火) 22:46:31 |
  2. URL |
  3. 私 #-
  4. [ 編集]

すごい!!ムギパパさん 自分で手術できるの~e-343
私めは最近 入院させても手術はなかなか
する気にならない~(U≧∇≦)

ムギちゃん5キロ越え☆
☆゚+.オメデトウ▼○ゝω・○▼ノ゚+.☆
ふぅは今止まってるなぁ~ ドッグフードの切り替え
早すぎたかもe-263 もう少しパピー用を
混ぜ混ぜしてみなきゃぁ~・・Uノ××)ノ

三男坊の迎え入れを検討中となv-363
ジャックラッセルのあったらいいですね♪
うちも絶対買うのに~ヾU@^0^@)ノ
  1. 2008/05/13(火) 23:14:45 |
  2. URL |
  3. ちびっこギャングの相棒 #-
  4. [ 編集]

遅めのGWはムギちゃんとたっぷり遊び&トレーニングを満喫出来ましたか?
三男坊のお迎えですか、兄弟増えて賑やかな一家になりますね。
今度は何色の子がやってくるのでしょうか。
ちょっと楽しみです。
さくらはきりん枕を振り回して、お腹に傷を負わせてしまいました。 はぁ~。
  1. 2008/05/14(水) 21:54:46 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集]

>あさごろーさんへ
最近ますます「スタミナ」がUPしてきたようです。右手に「ガウリン」 左手に「ガウロウ」をつけて遊んでやると大喜びするのですが写真が撮れません! 今度セルフタイマーでも使ってみようかな~。しばらくの間「お休み」していたらその反動が来てしまいました、「休んで」いただけで「サボって」いたんじゃないのにね~。
  1. 2008/05/14(水) 22:29:49 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>まめままさんへ
「ガウリン」よりも「ガウロウ」の方が重症だったんですよ。「ガウロウ」は今度「内蔵破り」を喰らったら間違いなく殿堂入りです。最近玩具の好みが変わったみたいで体力を奪い取るのにチョッと苦労しています、GGブラザーズのお陰で助かってますよ。ムギは「三歩下がって師の影を踏まず」と申しております。私の影はリード引っ張って踏んづけまくっているのにね~。
  1. 2008/05/14(水) 22:36:04 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>私さんへ
「鉄板」なんか入れたらますます私が疲れるじゃないですか、それは困る! まだパペットにするほどメジャーな犬種じゃないんですかね?今度買うとしたら「ブルテリア」か「M・シュナイザー」にしようと思っています。この日は久しぶりにこの玩具で遊んだので夢中になって遊んでいました。
  1. 2008/05/14(水) 22:42:25 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ちびっこギャングの相棒さんへ
我が家には「玩具の外科医」は私しかいませんから・・・。体重が増えるスピードは大分落ち着いてきたようです。少しずつ増えている体重は皆「骨と筋肉」になっているみたい・・・。少しは「脳」にも回して欲しいな~。風ちゃんは成犬用のフードと混ぜ混ぜしているんですか? ムギはいつごろから切り替え始めようかな~。三男坊として迎えるパペットを只今物色中です。
  1. 2008/05/14(水) 22:49:22 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>kurigeさんへ
やっぱりキリンさん玩具になってしまいましたか、大きさといい、噛み心地といい振り回すには丁度良さそうですもんね。ムギのトレーニング「時間」だけは取る事が出来ましたが「成果」の方は今1つかな~、ムギの「苦手」なところは判りかけて来たのでそれを克服できるようにトレーニングしていますがなかなか思うようにはいきませんね。何か1つ覚えると前に「覚えた」と思ってたことを忘れていたりします(涙)
  1. 2008/05/14(水) 22:56:30 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

