シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日なのにね・・・

         土曜日なのにさぁ~


本日は土曜日…ですが私はお仕事でした。帰宅できたのは何時もと余り変わらない時間でした。帰ってきたらケージの中はこんな感じ・・・。やってくれますね、幸いな事にベッドは破壊されていませんでした。ヨダレでベタベタだったけど・・・。

         悪くないもん


「土曜日なのにお留守番なんだもん! 今日はどこかに遊びに連れて行ってもらえると思ってたのにさぁ~」

明日の「学校」に備えて今夜は親子ともども早寝しておきたいと思います。少しだけどお友達と遊ぶ事が出来るのでムギにとっては良いストレス解消になるでしょう。

               にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                   ↑
寝る前に「予習・復習」だけはキチンとやっておかないとね・・・。そんな父・娘に「明日は頑張れよ」のポチリをお願いします。
  1. 2008/06/07(土) 22:48:21|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:12
<<何でですか~? | ホーム | やっちゃいましたね>>

コメント

ムギちゃん退屈だったんだね~☆⌒U>。≪U
いっぱい頑張ってお留守番してエライよ~!

明日は楽しい学校だからね♪
楽しみだね~U〃´q∀p`)ムフムフ♪
  1. 2008/06/07(土) 23:30:52 |
  2. URL |
  3. ちびっこギャングの相棒 #-
  4. [ 編集]

お留守番は退屈だよね。
だからあるもので遊んで退屈しのぎしているだけよね。
破壊はジャックにとって遊びの内だもの、わかって欲しいわ。
明日はお友達と会えるから楽しみだね♪
  1. 2008/06/07(土) 23:59:09 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集]

お留守番はwancoにとってイヤッ!ジャックにとってもっとも嫌なものでしょうね~v-389
うちはゲージは空いてますが自由なんですよ~(悪さが続くとゲージにかわります)最近は物をグチャグチャに破壊はしませんが、お菓子とか机の上とかとどきそうなとこなら、食べっちゃってますよ~(^_^;)証拠が散乱してますから・・・

今日は学校だね~昨日のイライラを発散させてきてね~\(^o^)/
  1. 2008/06/08(日) 09:04:12 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集]

ベッド、無事でしたか~。
てっきりやられてるかと思いましたが(笑)
ムギちゃん、退屈だったのね~。
今日は学校ですね、ストレス発散して来てくださいね♪
  1. 2008/06/08(日) 11:04:53 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集]

わんこって習慣っていうんですか? 何曜日に何をして・・・とかすぐに覚えるっていいますよね。
いつも遊んでくれてる日なのに~とちょっと不満なんでしょうね。
でもこれからの犬生、お留守番も上手に出来なくちゃいけないし、我慢のしどころですね。
日曜は楽しい1日になりますように。
  1. 2008/06/08(日) 12:32:06 |
  2. URL |
  3. 私 #-
  4. [ 編集]

ムギちゃん、お留守番(中のリフォームも)ガンバってますねぇ^^
晴れたからムギパパさんもムギちゃんと遊びに
行きたかったでしょ~ ^^;
でも今日は待ちに待った(??)レッスンの日…お天気だったし、
お友達には会えるし、きっと楽しい1日だったことでしょう^^
親子でリフレッシュできたかな?? ^^
  1. 2008/06/08(日) 20:07:25 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集]

>ちびっこギャングの相棒さんへ
今日の学校は少しの間ですがお友達と結構楽しく遊べたので良いストレス解消になったみたいです。夜まで天気が持ったので2回散歩に行けたのもラッキーでした。お留守番週間も明日で折り返し地点です、あと半分頑張って欲しい物です。
  1. 2008/06/08(日) 22:26:53 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>kurigeさんへ
朝晩と2回散歩に行き学校でお友達と遊び何時もより長めの室内遊びこれで良いストレス解消になったと思います。一日中のお留守番は水曜日までなのであと三日間何とか頑張って欲しい物です、出来れば「破壊」無しで…。
  1. 2008/06/08(日) 22:32:06 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>あさごろーさんへ
ゴミ箱あさりとテーブルの上にあるものへのイタズラがまだ直らないので何時もはケージの中です。当分はフリーには出来ないでしょうね~。人間の食べ物にも少しずつ興味が出てきたみたいなので置いてあったらつまみ食いするでしょうね。気をつけないといけません。
  1. 2008/06/08(日) 22:36:45 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>まめままさんへ
毎日の様に壊されていたら私の財布が持ちませんよ、それは勘弁して欲しいデス。元々ワンコ大好き犬ですが「学校」のお友達とは特に仲が良いです。サイズが同じ位のジャックの男の子とは「ガウガウ」レスリングをして大満足の一日だったみたいです。
  1. 2008/06/08(日) 22:40:36 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>私さんへ
「学校」や「ドッグラン」にお出かけする時には本当によく判りますね。私から変な「オーラ」でも出ているのでしょうか?今日はたっぷりと消費したであろう「体力」も当然明日の朝には回復する事でしょう、3日に一回ぐらいは散歩に行ける天気になって欲しいものです。
  1. 2008/06/08(日) 22:46:09 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>chanUさんへ
朝晩とお散歩に行き学校で友達と遊ぶ事の出来たムギは満足した事でしょう。ムギを入れたクレートを持ち運びした私は多少腰が痛いです。でもリフレッシュは出来ましたよ。
  1. 2008/06/08(日) 22:50:41 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

