シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分はドッグラン

怪魚を発見した部屋で↓を見つけたので、早速ムギに与えてちょっとしたドッグラン気分を体

験させて見ました。


    怪魚のお友達
   

ちゃんとご挨拶して仲良く出来ますか~。じゃあ、遊んでもらいましょう !

    さあ、遊びましょう


日の当たる部屋で長い間昼寝していたので布がチョッとゴワゴワしているのがチョッと不安で

すが仲良く遊んでいますね。

    そりゃそりゃ


んーと心なしかお友達達がチョッと辛そうな顔してるような気がしてきました・・・・


    うおりゃぁぁ~


テリアですから負けん気が強いのは仕方ないでしょう。でも、お友達の目が「救い」を求める様
な目付きになってきたのがチョッと気になるなぁ~。などと思っていたら。


     ビリ、ビリ、ビリィィィッ~~ ! ! !


うげっ、今なんかイヤ~な音がしたような気がしますが・・・・・


    動かなくなりました


気のせいじゃないですよ~、お友達をムギから引き離し緊急避難させ、良く見てみると・・・


    病院に連れて行って


やはり、ムギと一緒に遊ぶには「お肌がデリケート」過ぎましたか。ムギ、お友達が「もうお家に
帰りたい」
って言ってます。お礼を言ってサヨナラしましょう。

ムギのドッグランな気分は僅か3分程度で終了です、最初に感じた不安は見事に的中。



    早く一緒に遊んでもらいたいな。


何なんですか、その態度は ? 満足そうですね。「達成感」感じまくりですね。

ムギがドッグランに行ける様になったら「一緒に遊んでくださいね」とお願いしてあるお友達さん、

こんなムギですがヨロシクお願いしますね(僕イヤだよ~って言わないで)。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
      ↑
「JRTなんだからこれくらいは当たり前」と思ってくれた方応援してください。
    
  1. 2008/01/26(土) 21:08:13|
  2. ムギ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<天気の良い日曜だったので | ホーム | バランスが大切です>>

コメント

ムギちゃんと並ぶと意外に大きいお友達でびっくりですが。
あうち! 悲鳴あげてますよ!!
お友達、何だか最初に比べて目つき悪くなった気がしますけど・・・。
無抵抗でなく、ガウガウ返しのできるお友達が早くできると良いですね~
  1. 2008/01/26(土) 22:06:42 |
  2. URL |
  3. 私 #-
  4. [ 編集]

そのお友達、元はどういったものなのでしょう?
オブジェ?
最近、ジャックの頭の中には「食べる」事と「寝ること」そして「破壊すること」しか入っていないんじゃあ、と思ってます。
・・・まめだけ、かもだけど(汗)
「ムギちゃん、グッジョブv-218
とまめが言ってます。
これでまたサリーちゃんより一歩リードです。
私さん、サリーちゃん、頑張ってください。
頑張らないと・・・まめが夢に出ますよ。
そして「小悪魔っぷりをアップしなさい」とハッパかけられますよ(笑)
  1. 2008/01/26(土) 23:29:16 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集]

このお友達結構大きいんですねΣ(・ω・。Uノ
しかし面白過ぎる~~~v-363
ビリビリッってなったんだね~☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!
  1. 2008/01/26(土) 23:31:10 |
  2. URL |
  3. ちびっこギャングの相棒 #-
  4. [ 編集]

最後は「紐」を持ってるムギちゃんがイイ!
ホントに紐がすきなんですね
  1. 2008/01/27(日) 01:02:27 |
  2. URL |
  3. 満蔵 #-
  4. [ 編集]

あっはは~ッ!!
ムギちゃんやりましたねッ☆
小さくてもさすがジャック!
あんなに大きなお友達たちをですもんねぇ~(^^♪

naluも小さな頃は布物のおもちゃはことごとく…
でしたよ~…。
でもそんなランボーな所もたまらなくカワイイですよね♪

厚かましいんですがリンクはらせて頂いてもいいですか…?^_^;
  1. 2008/01/27(日) 10:22:22 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集]

お友達いっぱいでよかったね~!
。。。なのに、いきなり怪我させちゃったの?
綺麗なバラには棘がある!容易に近づくな。。。ってことでしょうか?
いつか遊んでもらう時もアンジーの皮、はがさないでね(笑)
この怪我したワンコ達は、やっぱりお母様のもとへ運ばれたのでしょうか?
  1. 2008/01/27(日) 10:41:05 |
  2. URL |
  3. クー #KUPnLpXw
  4. [ 編集]

やっちゃいましたね~v-218
いいファイトですよ~!
きっとムギちゃん、「ドッグランの仲間達は弱いな~」っておもってますね。(^_^)v
ちなみに怪魚の中綿事件は今のとこ無事ですか?
「怪魚ちゃん無事を祈る」とお伝えください(^_^)v
  1. 2008/01/27(日) 11:14:39 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集]

さすが闘うJRT ムギちゃん!
小さくても、ドアノブの高さくらいにあるものなら平気で取りますから、ご用心を。
洋服何枚裂かれたか。。。。
  1. 2008/01/27(日) 14:55:15 |
  2. URL |
  3. Parson #-
  4. [ 編集]

>私さんへ
大きいですね、測定した所全長約90cm、高さ約25cm、体重700gのお友達です。これをガウガウいいながら振り回してました。お友達やっぱり目付き悪くなってますかね。それも無理ないでしょうね、カメラには撮れてませんが体中小さな穴が無数に開いてます。
あと可愛いサリーちゃんの明るい未来のためまめままさんからのコメントも是非お読み下さい。
  1. 2008/01/27(日) 20:43:13 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>まめままさんへ
多分、お友達の本業は「人間用のクッション」だと思います。まめままさんの考える3つのほかにせめて
「甘えること」を入れませんか。
さて、肝心なのはココからです! 夢に出るって誰の夢ですか「私さん」それとも「私(ムギパパ)」、ハッパかけられるのは「私さん」それとも「私」どちらですか? 気になって仕方ありません本日UPのブログにて回答お待ちしています。
  1. 2008/01/27(日) 20:50:16 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ちびっこギャングの相棒さんへ
大きいです、サイズを計測したので「私さん」へのお返事を参考にしてください。これだけ大きければ大丈夫かと思ったのですが甘かったようです。中身を引きずり出そうとしていたので慌てて救助しました。
動画で記録しなかった事を後悔してます。迫力ありました。
  1. 2008/01/27(日) 20:55:06 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>満蔵さんへ
紐の様な形をしていれば何でも良いようです。そのため家中のコード類が攻撃対象です。絨毯の下に隠したりカバーをしたりしていますがコードのあった場所を覚えている様で障害物を取り除くべくまた攻撃開始です。トレーニングを急がねば・・・
  1. 2008/01/27(日) 20:59:40 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>chanUさんへ
JRTの性格なんでしょうか「大きすぎるかな」と思う程度のオモチャの方が喜びます。暴れん坊なのは想像以上ですね。小さい体にすごいパワーとスタミナ、ビックリしてます。
chanU さんのブログにもコメントさせて頂きましたが私のブログで良ければどうぞリンクして下さい。私の方からもリンクさせていただいてよろしいですか?
  1. 2008/01/27(日) 21:07:30 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>クーさんへ
3日位は持つと思ってたんですけどね。あっという間でした。JRTとキレイな薔薇とはチョッとイメージが合わないような気がします、やたらとデカイヒマワリという気がしますが。
ディスクで鍛えたアンジー君のお尻は簡単には剥がせないと思います。万が一そんなことをする様なら、しっかり説教してやってください。
お友達は私が直しました・・(母に拒否されたので)
  1. 2008/01/27(日) 21:14:09 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>あさごろーさんへ
元々勝気なJRTなのであまりいい気にさせないほうが良いと思い現在もっと強いお友達を物色中です。
あさごろーさんにご心配をかけている「怪魚」ですが黒目をむしりとった時点で満足したようで全く関心がなくなりました。今、「こんなの酷すぎる」と泣いてます。
  1. 2008/01/27(日) 21:20:49 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>Parson さんへ
「闘うJRT」ってムギは「燃える闘魂」じゃないですよう(涙)、女の娘なんですから~。洋服はまだ破られてませんが、私のスリッパの踵の部分は小さな穴だらけです。ジャンプ力もすごいですね、最近「助走をつけると飛距離が伸びる」事を発見した様子、毎日「リフォーム」に追われてます。
  1. 2008/01/27(日) 21:26:16 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mugipapa.blog28.fc2.com/tb.php/15-d69a8bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

