シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何でですか~?

         今日の復習です


         遠隔操作でシット


         遠隔操作でダウン


皆さんこんばんは、ムギです。オヤツ欲しさに今日もルンルン気分でトレーニングしました。今晩はパパが少し離れた所から出したコマンドに従うってのをお勉強しました。このときはご褒美にオヤツじゃなくってムギの足元に玩具をポイって投げてくれます。結構楽しかったです。

         ハイ、ご褒美です


夜までお天気が持ったので今日は朝と夕方の2回お散歩に行けました。毎日こうだったら良いのにな~。学校のお友達とも遊ぶ事が出来たので今日はご機嫌です。だけどなんだかパパは凹んでます。結構な時間をかけて今日の「学校」の事をまとめたのに途中で保存に失敗、次は記事に写真を取り込むことが出来なくなりオマケにPCが途中でフリーズ・・・。だから今日の学校の様子は明日UPするそうです。まったく根性無しね~、ムギがもっともっと鍛えてあげなきゃダメね~。

               にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                    ↑
友達と遊べるので「学校」が大好きなムギとクレートの重さが苦痛になってきた私に「ポチリ」

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/08(日) 22:51:17|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:8
<<苦手を克服しよう(ステップアップコース2回目) | ホーム | 土曜日なのにね・・・>>

コメント

あら~ 保存に失敗して、PCにもフリーズされて、
悪い時に、悪いことが重なってしまいましたね。
そうこられては、復活させようがないですものね。

話は変わりますが、ムギちゃん 足が伸びました?
もしかして、チビCRETEを追い抜いちゃったかな?
  1. 2008/06/08(日) 23:33:50 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

凹むんですよね~、消えちゃうのって。
しかもフリーズまで!!!
我が家もこの前までその状況でしたからね、よ~くわかりますよその気持ち。
「・・・もういい!!やめた!!」って思いがむくむくと湧きあがる、でも待っててくれる人がいる・・・とおもうと頑張って、記事をすげ替えてでもアップする。
わかるわ~。
とにかく、お疲れ様でした!!
  1. 2008/06/08(日) 23:43:58 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集]

ぎょえ~U×Å×U それは災難ですよね~
ゲッソリしちゃって気力なくなりますよ~v-356
明日!楽しみにしてますよ~ヾU@^0^@)ノ

ムギちゃん 学校楽しく頑張ったんだね~☆
  1. 2008/06/08(日) 23:44:06 |
  2. URL |
  3. ちびっこギャングの相棒 #-
  4. [ 編集]

以前も似たようなことありましたよね。大変! お疲れ様でした。
私もログインできなかったり画像添付できなかったり保存できなかったり・・・ ムッキーとすること多いです(汗)
ムギちゃんのお出かけ、重くて大変になってきましたか~
ウチは2匹になった時点で歩きではあきらめましたよ(笑)
  1. 2008/06/09(月) 04:05:27 |
  2. URL |
  3. 私 #-
  4. [ 編集]

>mayuさんへ
この日はFC2ブログの調子も私のPCの調子も悪かったです。PCの方は知ってる範囲でアチコチメンテナンスしてどうにか快調に動く様になりました。ムギの体高は少し高くなってるのかな~?体重は量っていますが体高は測定して無いからな~。数日前に測定したら5.2キロでした。
  1. 2008/06/09(月) 21:53:15 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>まめままさんへ
「学校」の時は早めにまとめておかないと私の記憶がピンチです(汗)。初級コースまではレッスンの内容をまとめたプリントを頂けたのですがステップアップコースからは、ある目標へ向かって個別指導的な要素が強いので頼れるのは己の記憶力のみです。レッスンが終了し帰宅したら数時間は親子ともども「充電」してます。ムギは超高速、私は低速ですけど・・・。
  1. 2008/06/09(月) 21:59:16 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ちびっこギャングの相棒さんへ
お友達もそのママさんたちも先生も大好きなので学校は行くのは楽しくって仕方が無いみたいです。学校に行くって雰囲気も判るみたいですね、散歩の時とは違った騒ぎ方をしています。レッスン内容はドンドン高度になって来ましたが私も楽しんできました。
  1. 2008/06/09(月) 22:03:54 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>私さんへ
大分素直にクレートの中に出入り出来るようになったので歩かせられる所は歩かせているんですがね、それでも重いです。クレートの肩掛けの部分の金具が延びてしまいました。それでもムギはジャックとしては比較的小柄なので助かっています。2匹連れでは車じゃないと無理でしょうね~。
  1. 2008/06/09(月) 22:08:26 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

