シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑う角には…

         「お帰り~」の笑顔

         お帰りなさい~イタズラしないで待ってたよ~

         「ご飯、ご飯」の笑顔

         お腹ペコペコだよ、早くチョウダイ

         「遊ぼう!」の笑顔

     今夜もお勉強ですか~?言う事聞いてあげるからオヤツ下さい

最近週末になると自宅に仕事をお持ち帰りしている様な気がします。ここ一週間ほどまったく、残業しなかったからな~。このの週末は久しぶりに二日とも雨が降らないみたいです。明日は気温がグッと上がりそうなので昼間に外で大はしゃぎするには暑すぎるかな?それとも犬生初水遊びを体験させてみようかな?どっちにしろ明日までにこの仕事を片付けないといけないな~。

               にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                   ↑
家族が全員揃っているとやっぱりとってもご機嫌なムギにポチリ!

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/13(金) 22:31:11|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:8
<<遅くなってゴメンヨ | ホーム | お留守番終了しました>>

コメント

そっかぁ~!ムギパパさん忙しいですねー
お仕事をお持ち帰りv-12
私は絶対イヤだなぁ~ 逃げる~≡≡(U ≧□≦)

な~んて!! ムギパパさん頑張ってねv-237

ムギちゃんのお口大きく開いた写真
めっちゃ らぶり~~v-238
  1. 2008/06/13(金) 23:19:19 |
  2. URL |
  3. ちびっこギャングの相棒 #-
  4. [ 編集]

ここ最近見なかったスマイルですね。
やっぱり家族揃ってが一番いいですよね~
特に一番長い時間一緒にいる人がいないと寂しいものです。
パパさんはお持ち帰りのお仕事で忙しそうだけど、
週末は天気良さそうだし、たくさん遊んでもらえそうで良かったね、ムギちゃん!
  1. 2008/06/14(土) 06:02:33 |
  2. URL |
  3. 私 #-
  4. [ 編集]

いやいや~v-398かわいいな~そのスマイルv-398いつもパパさんはこのスマイルにやられてるんですね~
多分、家族全員が久々にそろったので嬉しかったんでしょうね~v-411
  1. 2008/06/14(土) 09:21:08 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集]

お久しぶりデス。。。

ムギちゃんいい笑顔してるねぇ~^^
ニパッ!! ってすっごくカワイイねっ☆
やっぱりご両親がお帰りになってゴキンゲンさも
ヒトシオなのかな?? ^^

今日は那須でもあっついぐらいだから
東京にいるムギちゃんは…
犬生初のお水遊びを経験してるのかな?? ^^
  1. 2008/06/14(土) 13:32:38 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集]

>ちびっこギャングの相棒さんへ
両親が旅行に出ている間は定時が過ぎると速攻で帰宅してたからな~。その反動が来たみたいです。どこかで「エイッ」と片付けてしまわないと溜まる一方なので…。逃げても何所までも追いかけてくるので仕方ありません。この日は両親がずっと家にいたし、父に一杯遊んで貰ってご機嫌でした。
  1. 2008/06/14(土) 21:27:53 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>私さんへ
ずっと構ってもらえるわけではないのですが家の中に誰かがいると安心するようです。今日は1日良く遊びました。初チャレンジの「水遊びは」ネコやスズメにカラスなどに興味が行ってしまい大きな「水飲み」になっていましたが…。梅雨に入ったのに週末に2日とも雨が降らないなんてラッキーですね。「食い貯め」をするように「遊び貯め」をしてくれると有難いんだけどな~。
  1. 2008/06/14(土) 21:33:19 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>あさごろーさんへ
家族が全員揃っていたし、父が沢山遊んでオヤツも一杯貰ったみたいなのでとってもご機嫌でした。食いしん坊なので「食べ物」が絡むと途端に「良い笑顔」になるちゃっかり娘です。
  1. 2008/06/14(土) 21:37:06 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>chanUさんへ
外で少しトレーニングをして遊んだ後にボロボロの洗面器に水を張ってやったら、ひたすら水を飲んでいました。あとはネコにちょっかいを出したりスズメを追いかけたり、カラスに喧嘩を売るのに忙しかったみたいです。東京は昼間は暑かったのですが夕方からは急に涼しくなりました。
  1. 2008/06/14(土) 21:41:13 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

