シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の「誓い」はどこへやら…

         「嘘」ついたから…

「昨日は“明日からは心を入れ替える”って言ってたのに今日もこんな記事を書いていますね、やっぱりこれは“オサボリ”じゃありませんか?」

         針千本

「“そんなこと言ったっけな~?”ですって! まるでどこかの偉い“センセイ”みたいなこと言ってちゃダメです!おまけに昨日の記事タイピングミスして日本語が変になってますよ、更新する前に誤字脱字くらいは確認しなさい、まったく恥ずかしい!」

         飲ませておきます!


「それじゃあ、ムギは寝ますから・・・。明日の朝もまた散歩に付き合ってあげます、だからちゃんと早起きするように。それでは今日はここまで、部屋に戻ってよろしい!」

                    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                        ↑
最近日に日に「態度」と「お尻」と「食後のゲップ」が大きくなっているムギに「ポチリ」

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/03(木) 23:47:43|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:12
<<久々のムギご飯 | ホーム | 足りないのは時間か気合か?>>

コメント

ムギちゃん 気持ち良さそうに寝てますね^^
そろそろ、あったかいベットよりひんやりしたベットを好む時期がきますね。でも、なぜかうちのCRETEはひんやりベットの有難みの分からないヤツなんです。

ムギパパさん お仕事忙しそうなのに、日々のブログアップのみでなく、CRETEブログへのコメントもして下さって、ありがとうございます。ムギパパさんのコメントのお陰で、うちのブログもサボらずにアップできています。本当に感謝です!
でも、お忙しいときは手を抜いたって良いじゃあないか!そう。いいんです!! わたくしたち人間には何かとやらなきゃいけないことも多いですからね~

でも、ムギちゃんのカワユイショットも楽しみにしております^^   お互いに、頑張りましょうね~。
  1. 2008/07/04(金) 00:05:41 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

スヤスヤ~v-75のムギちゃんってば
゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
寝顔ってまるで 天使みたいですよね~v-238

ムギパパさんも あんまり無理しないようにしてねUo^ o ^o)

ムギちゃん 「態度」と「お尻」と「食後のゲップ」が
日に日に~??∵ゞ(≧ε≦oUププーッ!
  1. 2008/07/04(金) 00:12:27 |
  2. URL |
  3. ちびっこギャングの相棒 #-
  4. [ 編集]

ムギパパさん、完璧に尻にしかれてるじゃないですか(笑)
でも、こんなに可愛い寝顔を見せられたんじゃ仕方ないですね^^
態度とお尻はアンジーも同じですが、食後のゲップ~?
可愛い顔してムギちゃんてば、そんな豪快なゲップするんですか?見てみたいなぁ。。。

↓の「けら」、そのまま残して頂いてありがとうございます!
嫌なことがあったら、笑いに来ます(^^)v
  1. 2008/07/04(金) 02:23:18 |
  2. URL |
  3. クー #KUPnLpXw
  4. [ 編集]

今日もお忙しいのにブログアップご苦労様ですv-435
でもムリは禁物ですよ~v-411
たまにはムギちゃんのようにグッスリピーマンv-8で・・・v-221
  1. 2008/07/04(金) 09:19:17 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集]

ムギちゃんの寝顔可愛いねぇ。
でも、胸板は厚くなってすっかりジャックらしくなって来てますね。
さくらもお尻がムチムチしてます。
偽妊娠が終わってからというもの、もの凄い食欲で
セーブするぐらいです。
ムギちゃんはパパさんをしっかり尻に敷くために、お尻を大きくしているのでしょう。
  1. 2008/07/04(金) 10:02:57 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集]

相変わらずムギちゃん毒舌ですね~^^;
ようやく静かに眠ってくれたんですね、楽しい1日だった寝顔に見えます。
最近暑くなってきたし、仕事も大変そうで色々お疲れだと思います。
たまにはブログ・ストライキおこしてもいいのでは?なんて思ったりして~^^
ムギちゃんの大きくなったお尻に敷かれませんように・・・。
  1. 2008/07/04(金) 20:12:45 |
  2. URL |
  3. 私 #-
  4. [ 編集]

>mayuさんへ
最近ベッドをケージの隅に押しやり、床に敷いてあるマットをひっくり返してケージの床に直接寝ていることがあります。CRETE君はヒンヤリベッドはお嫌いですか?ムギは気持ち良さそうに寝てますけどね~。散歩から帰った後はフローリングの床にべったり寝そべっていることもあります。そろそろしっかり「暑さ対策」をしないといけませんね。元気一杯のCRETE君に会えるmayuさんのブログに遊びに行くのが毎日の楽しみなんですよ~。
  1. 2008/07/04(金) 21:50:12 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ちびっこギャングの相棒さんへ
寝ているときは流石のムギも大人しいですからね。最近自我に目覚めつつあるのか「自己主張」することが増えてきました。たまにですが「要求吼え」みたいな事もしています。「ご飯」とか「散歩」といった言葉もいつの間にか覚えたみたいです。教えた覚えはまったくないんですけどね~。ワンコの観察眼は本当に凄いですね。本当に感心しちゃいます。
  1. 2008/07/04(金) 21:56:23 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>クーさんへ
食後のゲップはね家に来た頃からなんですよ~、前はまだ食べるのが下手くそで一緒に空気も飲み込んじゃってるからだろうなと思っていたのですが未だに直りません。殆ど食べ終わって食器をペロペロ舐めている時に「ゲフッ!」ってするんですよ、あれ、正確には「食事中」かも?まるで酔っ払いの「オヤジ」の様な女の子です。こんなブログでよければいつでも笑いに来てください。
  1. 2008/07/04(金) 22:02:38 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>あさごろーさんへ
流石に「無理」してまでUPする気はないですね~。文章を書くこと自体は好きなので後はムギの写真さえあれば短い記事を書くのは良い気分転換になります。この日は遊びに満足したのか朝まであのままグッスリピーマンでした。ところで「グッスリピーマン」って何ですか?
  1. 2008/07/04(金) 22:09:23 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>kurigeさんへ
たまには「変顔」じゃなくて「可愛らしい」ムギちゃんも良いでしょ~。最近ますます胸板が厚くなってきました、だから男の子に間違われるんですかね?さくらちゃんは体調が復活しましたか、ムギもヒートが終わった後の食欲が凄いです。そろそろ「やり過ぎ」に注意し始めないといけないですね。ムギは今日注文した分から成犬用のドライフードも頼み始めました。しばらくはパピー用と混ぜて食べさせようと思っています。
  1. 2008/07/04(金) 22:15:57 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>私さんへ
誰に似たのか最近どんどん「生意気」になっています。この日は両手にガウリンとガウロウを装着して結構な時間遊びました。あれで満足してくれないようだととっても困ります。お尻はね、最近本当に大きくなって来たんですよ、もうすでに尻に敷かれているような気がします。
  1. 2008/07/04(金) 22:23:14 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

