シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

警告します!

         見た目は可愛い?

夏バテ防止のために最近購入したヒンヤリチワワと添い寝するムギの様子を可愛いと言って下さった方が多かったので、本日は可愛いムギの写真の大特集をしようと思ったんですが、どうしても皆さんに話をしたいといって聞かない奴がいるので、申し訳ありませんがそいつの話を聞いてやってください。

         警告します!

「私、つい先日この家にやってきたヒンヤリチワワと申します。本日はこの場をお借りして皆さんに是非とも聞いて頂きたいことがあるんです。あ~待ってください、お時間はそんなに取らせません。だからどうかお聞きを・・・。それがあなた自身のためでもあります。コレは私からの警告なんですから」
         
         惑わされるな!

         誤魔化されるな

         騙されるな!

「たった数枚のこれらの写真だけで判断してはいけません、お忘れですかコイツが今までして来たことを・・・。コイツは、コイツは、マッチョガールでおまけにデコジワ犬ですよ。私を抱えて寝ていたのはコイツ本来の姿じゃありません。その証拠に一晩このケージの中でコイツと過ごした私の体に大きな異変が・・・」
         三層構造です
「お腹の中の冷却材出すだけならまだしもお腹の中までもうズタボロ・・・。いくらなんでもコレは酷すぎる。私の正しい使い方なんてモノはまったく理解してなかったんですよコイツは・・・」

         だってムギだもん!
「たった一晩で新しい技を完成させたよ~。ムギって天才かも? あ~楽しかった!」

                    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                        ↑
いったいコレをどうやって修理すれば良いのやら・・・悩める私に“ポチリ”
  1. 2008/07/21(月) 00:15:33|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:10
<<何とか休みを確保したんです | ホーム | 今日は暑かった~!>>

コメント

キャハハハ!やっぱりやってくれましたか?
デコシワ犬は期待を裏切りませんね!(笑)
アンジーもデコシワ犬ですが、今まで期待を裏切ったことがありません!
正しくは「悪い期待」のみですv-356
「アンジーも、もう3歳になるしパピーの時みたいにこんなことしないよなぁ」なんていい方に期待すると裏切られますv-292
でも一晩、一緒に過ごして目もあるし外傷がないのはスゴイですよ!
見えないところを痛めつけたのは悪女性が感じられて末恐ろしい気もするけど…e-277
これを完璧に手術完成させたら、ムギパパさんは間違いなく名医です!v-296v-426
  1. 2008/07/21(月) 01:41:47 |
  2. URL |
  3. クー #KUPnLpXw
  4. [ 編集]

やっぱり・・・。
やっちゃいましたね。 ヒンヤリがなくなった時それは役目を変えたわけですね。
チワワくん、頑張ったね。
これからまだまだ出番があると思うので、体にじゅうぶん気をつけて
お役目果たしてください。
  1. 2008/07/21(月) 02:20:13 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集]

あら・・・

ムギ師匠、それは何がどうなってるのかな?
冷却材は何処に行っちゃったのかな?
案の定の結果ですね(爆
私もそれが怖くてその手のものを買ってませんでしたが
ムギちゃんが予想通りのお手本を見せてくれたので
良かったです・・・。
  1. 2008/07/21(月) 12:53:42 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集]

ひんやりチワワとな?その行く末が心配と思っていた矢先に、
ムギパパからの想ったとおりのご報告が。。。
先代リックに私もどれだけいろいろなモノを破壊された事か。。。
ジルには絶対に買ってはいけない事が証明されました。

ジル地方 昨日も全国1,2位の暑さです。
暑い中、ムギちゃんの避妊手術
遠くから応援しますよ~ムギちゃん ガンバレ~


  1. 2008/07/21(月) 14:47:09 |
  2. URL |
  3. ぷちこ #XQaLiKZI
  4. [ 編集]

>クーさんへ
外傷は密かにあったりします。ヒンヤリチワワの顔を良くご覧ください、左右で目の大きさが随分違ってませんか?銀色の薄いシートの部分もその下の白いシートの部分も食い破られただけでなくムギに食べられてしまったので完全修復は殆ど不可能・・・。中の綿が食べられないようにはしますがそれ以外は「このまま」使うつもりです。
  1. 2008/07/21(月) 23:27:03 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>kurigeさんへ
ムギを信用して私が寝る前に撤収しなかったのが間違いだったみたいです。やっぱりムギはムギでした・・・。これからはリビングに誰か人がいる時限定で使おうかな~。その前に使用に耐えうる状態にしてやらないといけません。今の状態だと内臓がはみ出しまくりです。
  1. 2008/07/21(月) 23:31:49 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>soraさんへ
ヒンヤリチワワのお腹の中に納まってりるはずの冷却材は何故だかケージの外に飛び出ていました。いったいどんな技を使ったんでしょうか?購入するときに「多少の事じゃ壊されないと思います」って言われたんですけどね~。ジャックの暴れっぷり店長さんの想像以上だったみたいです。アレレこんな事するのもしかしてムギだけ?
  1. 2008/07/21(月) 23:36:14 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ぷちこさんへ
3代目にして今までの中では最強の「破壊力」ですね。今までのワンコこんなに頻繁にモノを壊しませんでしたよ。全国1番ではありませんが東京は連日とっても暑いです。コンクリートジャングルは夜になってもなかなか温度が低くならないのが困りモノです。術後一週間くらいはお散歩NGですかね?「安静にしていなくてはいけない」期間をどうやって乗り切るか?が一番の悩みどこです。
  1. 2008/07/21(月) 23:43:35 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

マジックテープをはがして中を荒らしたんですか?
ムギちゃん知能犯!
ま、中は外から見えませんし、外見はほぼ無事なのでまだまだ使えそうですね。
でもこの有様をみると、ウチの2匹に使わせてみるのはためらっちゃうな~(笑)
夜、ティルは一緒に寝ているので問題はサリーです。
ムギちゃんのように新しい技を完成させないでほしいものです。
  1. 2008/07/21(月) 23:58:21 |
  2. URL |
  3. 私 #-
  4. [ 編集]

>私さんへ
知能犯かな~?どちらかというと「力技」だと思うんですけど・・・。マジックテープで止められるとはいえ中の綿がむき出しになってますからね。また使おうと思ったら少しは修理しないとまずいでしょうね。弟子仲間のサリーちゃんが「新必殺技」を完成させる姿を是非見てみたいです。
  1. 2008/07/22(火) 22:00:08 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

