シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諸事情によりボツです

一大事です。我がPCの奥深くに封印しておくはずだった画像の一部が悪の地下組織(ショッカーそれともデストロン?)の企みにより流出してしまいました。おのれ地下組織め・・・このままではムギのアイドルデビューが風前の灯です。

         良い子は真似しないでね
     一部に“暴力的シーン”が含まれるためR-15指定なので封印

         超凶悪生命体
    現在法廷で争っている最中なのでコメントできません。だから封印

         すっかり女王様
長引く撮影にいらだち始め不機嫌に・・・。眉間にシワが寄ってしまったのでイメージダウンを防ぐために封印。

         哀れな助手
遂にはぶちきれてカメラマンに襲い掛かるアイドル・・・。事務所的にはヤバイので当然封印。

         イメージ崩壊
やっぱり実力行使に出ちゃった“元”アイドル・・・。何故だか妙な四文字熟語が似合います。頭を抱えるマネージャー(A)、そして見てみぬフリをする雑誌編集者(B)カメラマンを助けてやれよ・・・。


                    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                        ↑
大人の事情によりムギの1st写真集の出版は取りやめとなりました。楽しみにしていてくれた方大変申し訳ございません。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/17(日) 22:11:42|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:11
<<きっと凄く痛いと思います | ホーム | このままではピンチです>>

コメント

アイドル計画・・・本気だったんだ(笑)
私的にはこんなアイドル(襲う!!齧る!!壊す!!)も新鮮でありなんですけどね~。
一部のマニアにはうけますよ、きっと(笑)
最後から二番目の写真。
気合十分なのにふりふり・・・。
笑いましたよ、今日も腹筋鍛えまくりですよ(笑)
  1. 2008/08/17(日) 23:43:23 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰している間にムギちゃんたらアイドル路線に鞍替え?
それもありよね、最近じゃ笑いの取れるアイドル風通だもん!!
ピンクのスカートにあわせるトップが必要だわ。
それによってなお笑いが取れるかも?
おリボンも居るわね、やっぱりピンクがいいかしら。
旅行中に読めなかった記事を駆け足で読んだのですが
昨日の記事に大笑い、明日またじっくり読ませていただきます。
  1. 2008/08/18(月) 00:48:17 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集]

もはやフォーカスか、フライデーのようになってきました!
期待の新人アイドル、深夜のご乱交ッ・・・・!
スクープの見出しが頭の中にグルグルと飛び交います。
アイドル・ムギちゃん、デビュー前にして早くも危機かッ?
さぞやマネージャーさんの心痛も相当なものでしょう。
スキャンダルまみれになったら・・・後は脱ぐしかないかもしれません。
当事務所の元アイドル小梅は脱いだ後、現在、演技できる大人の女優に変身中ッ・・・
(そうだったの?)
  1. 2008/08/18(月) 01:02:49 |
  2. URL |
  3. 小梅はは #csN.BXfY
  4. [ 編集]

~追伸~
8月の親睦会はチョパオ園長のblogから申し込んでください。
お花見も参加したんですもの、部外者じゃないですよ!!
またムギちゃんに会える~♪ 楽しみにしてます。
  1. 2008/08/18(月) 01:30:56 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集]

お宝写真を眠らせておくのはもったいないですよ。
色んな切り口があるアイドルってのが今流行ってますからね~ 頑張ってください!
いつもムギちゃん&パパさんのやりとりがコミカルで面白いです。
あ~、ウチのコが2匹ともこんなタイプだったら今頃どうなっていたことやら(笑)
  1. 2008/08/18(月) 20:19:53 |
  2. URL |
  3. 私 #-
  4. [ 編集]

おお~~ 派手目ウエアを着て、ガウガウする姿は
本当にチンピラちゃんですね^^可愛いけど、怖いぞ!

フリフリスカートではっちゃける姿も面白すぎる!
ムギちゃんは現役アイドルですから、はっちゃけちゃっても
絵になりますよ!ジャック界のアイドルはこうでなくちゃね!
  1. 2008/08/18(月) 22:00:25 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

>まめままさんへ
おっ!その方向なら生き残れるかも・・・。でもそれじゃあ既に「アイドル」じゃないような気がします。ファンの心を癒す「天使」でなくちゃいけないのに「襲って齧って壊して」いたらまるで「堕天使」のようです。あれ正にムギにピッタリかも?
  1. 2008/08/18(月) 22:07:54 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>kurigeさんへ
ムギ自信は「キャラを演じる自信が無いです…」とデコジワで悩んでいます。ピンクのおリボンなんてつけた日にはもう「反則」でしょうね。ステージ衣装にするために色違いでさくらちゃんにもどうですか?ムギよりはずっと似合うと思いますよ。親睦会の件了解です。チョパオ先生のブログから申し込んで見ますね。
  1. 2008/08/18(月) 22:17:25 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>小梅ははさんへ
な・なんと、我らが小梅キャプテンにそんな衝撃(笑劇)の過去があったとは・・・そう言えば出産前にかなりの「せくすぃ~ショット」を拝見した記憶があります。マネージャーとしてはまだそこまでの「露出」は避けたいですね。しばらくは「笑いの取れるアイドル」として生き残りにかけたいと思います。
  1. 2008/08/18(月) 22:23:48 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>私さんへ
両方ともこんなだったら凄く大変かも?だけどサリーちゃんはどちらかというと「ムギ寄り」だと思うのですが・・・?私はティル君とサリーちゃんのやり取りを毎日笑って拝見してますよ。時にはジッと耐えているティル君の姿を見て同じ男性として「涙」している事もあります。男は、男は大変だよな~、ティル君!
  1. 2008/08/18(月) 22:30:00 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>mayuさんへ
ジャック界のアイドルにはブロークンやラフの子に任せる事にします。ムギみたいな「デコジワ娘」には無理無理~。第一そんな方向性じゃブログのUPが出来ません!ムギには時々「見た目が可愛い」バラエティータレントがお似合いです。
  1. 2008/08/18(月) 22:33:53 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

