シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら夏休み・・・

         ゲージツ家のムギです
最近急に涼しくなりましたね、パパは昨日の晩に「何処かに遊びに行こう」なんて言ってたくせに今日は一日中親戚のお子ちゃまの夏休みの宿題の手伝いをするとかでいつも通りのお散歩で誤魔化しました。そんな嘘つきのパパを懲らしめるために久々に創作活動をしてみました。
         熊が泣いている…
どうですか~最近の中では一番出来です。この夏の最高傑作ですよ~。

         苦悩する自称巨匠
ムギにはゲージツ家としての才能が無いのかと悩み、食事が喉を通らない日もあったりしましたが(イヤイヤ無い無い・・・)

         遂に完成です!
この作品を完成させた事によりこれから自分がゲージツ家としてどのような道を進むべきかをはっきりとさせることが出来たのです・・・それではムギの渾身の作品をご覧下さい・・・。
         これで何個目だ!
ベッドに開けた大きな穴でムギの底抜けのスタミナを、大量に撒き散らしたスポンジで熱くたぎるジャック魂を表現してみました。

         自惚れる自称巨匠
これからはジャック界の岡本太郎と呼んで頂ければ幸いです・・・。

         巨大オブジェに挑戦
いつかは銀座で個展を開きたい・・・。そんなムギの夢が本当にかなう日がコレで少し近づいたみたいです。その際はこのブログで告知しますので皆さんワンコを連れて見に来てくださいね。いつも遊びに来てくれている方には特別サービスでムギの肉球スタンプ付き変顔ステッカーをサービスしちゃいます(欲しがる人がいるのかな~?)

                    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                        ↑
「宿題が全然終わってないなんて恥ずかしいでしょ!私の顔に泥を塗るつもりなの」とお子ちゃまと一緒にお母様に怒鳴られた私・・・。どなたでもいいですから「愛で救って」下さいませ・・・。



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/31(日) 22:01:13|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:10
<<真似して作ってみました | ホーム | 今日も雨かぁ~>>

コメント

お邪魔しま~ス。
うちのまるもひまわり作品2つほど作りました・・・
そのうち1つは口に糸がからまりまくり、まるも作品化してました・・・
あれ以来怖くて、まるはプラスチックのカゴが寝どこです・・・クッションはいれてますが・・・
犬はやっぱり ふわふわがいいんですかね??
もう少し寒くなったら かわいいベッドコーナーを作ってあげたいんですけどね・・・
  1. 2008/08/31(日) 23:29:47 |
  2. URL |
  3. まるママ #-
  4. [ 編集]

うむ・・・このカテゴリーは破壊芸術なのかな?
それにしても見事な作品ですな~。ほとばしるパッションと
ヨダレを感じます(芸術評論家風)

ムギパパさんは貴重な休日を犠牲にした挙句、お子ちゃまの
母親に怒鳴られちゃったのですか~。最悪ですのう・・・・。
ムギパパさん負けるな!頑張れ~~のクリックして行きま~す
  1. 2008/09/01(月) 00:01:00 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

う~ん、いいね~ひまわり。
まさに「爆発」してる感じがグ~だね。
あら?
パパさんが愛を欲しがってるわ??
まめ~!!
出番ですよ~~~~~ (笑)
  1. 2008/09/01(月) 01:47:18 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集]

久々の創作活動スゴイv-237 ムギちゃんってば
すんごい芸術家さんだなぁ~∵ゞ(≧ε≦oUププーッ!
『ひまわり』いいわーv-354

肉球スタンプ付き変顔ステッカー欲しいよUo^ o ^o)
  1. 2008/09/01(月) 08:55:20 |
  2. URL |
  3. ちびっこギャングの相棒 #-
  4. [ 編集]

>まるママさんへ
自分の肉体も作品の一部にするとは…。まるちゃんもなかなかやりますね。うーんどうなんでしょうね~。ソファーやベッドの上に気持ち良さそうに寝そべっているところを見るとフカフカした物が好きな様な気もしますが今の季節はまだ「涼しい所」が優先されるのかもしれませんね。ベッドは作ってやる事が出来ないので時間を作ってあのベッドを直す事にします。パパって大変・・・。
  1. 2008/09/01(月) 21:56:22 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>mayuさんへ
そんなカテゴリーがあるんでしょうか?例え新たに作ったとしても他に誰も参加してくれないでしょうね~。評論家だけあって目の付け所が鋭いですね、写真では判りませんがベッドのあちらこちらにムギのヨダレが染み付いています。「家庭教師代」として本日焼肉を奢らせ、ムギの玩具とお散歩グッズを買わせました。ただしその費用を出したのはママでなくパパです・・・。やっぱりパパって大変ですね。
  1. 2008/09/01(月) 22:02:38 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>まめままさんへ
昨夜はまめちゃんが夢枕に立ち「どうしてキッパリ断ってムギを遊びに連れて行かないんだ」と説教されその後私が「ヒマワリ」にされました。どうやら師匠は「愛」では無く「哀」をくれたみたいです。慰めてくれてどうもありがとう・・・。何かあったらまたお願いします。
  1. 2008/09/01(月) 22:07:16 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ちびっこギャングの相棒さんへ
散々ベッドを掘りまくっているな~と思っていたら突然その音が止まったんですよ、諦めて寝たのかな?と思ってしばらくして見に行ったらこんなになってました。何だか物凄く楽しかったみたいです。満足そうな笑顔でスポンジの切れ端を咥えていました。ステッカー本当に欲しいですか?腹筋が肉離れ起こしても知りませんよ・・・。
  1. 2008/09/01(月) 22:13:11 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

ムギちゃんのひまわりは、いい作品ですねぇ。創造性にあふれています。^^
作品に見立てるムギパパさんの感性もすばらしいです。そう考えると・・・あずきの襖破壊は壁画だったのですね。(笑)
  1. 2008/09/01(月) 22:16:16 |
  2. URL |
  3. うめちょりん #QhNTn54Q
  4. [ 編集]

>うめちょりんさんへ
ワンコからしてみれば何らかの理由があって「破壊」するんでしょうからね。腹の立つ事はありますが全て飼い主の責任、反省しつつ楽しむ事にしています。おお~あずきちゃんは「襖」を材料にアートを作りあげましたか?過去ログチェックすれば作品は拝見できるのかな?あとでチェックしてみます。
  1. 2008/09/01(月) 22:37:36 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

