シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休のど真ん中・・・

何時もはワンコブログとしてはやたらと(無駄にと言うべきか?)と文字数が多い私のブログ・・・。たまにはこんな企画はいかがでしょう・・・。
写真にポインタを当て画像のファイル名を見て頂けると私としては嬉しいデス。

         闇に紛れる


         引っ張ってみる


         噛み締めてみる

         光輝く・・・


         広い視野を持つ


         打たれ強くなる


         熱くなる・・・


         猛アピールする


         おどけてみる


         明日に備える

いかがですか、皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?明日はこの連休中に出会えたジャックさん達を一挙に公開する予定です。

                    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                         ↑
例えどんなに疲れていても少し休めば直ぐに元通り・・・こいつらの体力は正に化け物ですね。
                    

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/14(日) 22:00:44|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:12
<<我が家周囲のジャック事情(前編) | ホーム | 子猫の里親さんを探しています>>

コメント

すでにワニには見えず・・・。
3枚目の写真なんて「トウモロコシ」かと思っちゃいましたよ(笑)
さすがは愛弟子、ツボを心得た壊し方です、あっぱれ!!

ところで↓の写真・・・。
どう見てもムギちゃんがさくらちゃんに思いっきりツッパリをかましてるようにしか見えないのですが・・・(笑)
ムギちゃんの方が伸びてるし(笑)
写真でも笑わしてくれる、さすがは愛弟子たちいい味出してます(笑)
  1. 2008/09/15(月) 00:38:13 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集]

噛みしめてみるのお写真のムギちゃん
とってもそんな感じのお顔ですね~Uo´艸`)むふふ♪

お写真に入れたタイトルでも、結構楽しめますね~!!
しかし もう完全にワニではなくなった!U*≧∇≦*Uoププッ♪

今日はムギパパさんからのv-25の記事を
夜にUPさせて頂きます~。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。
  1. 2008/09/15(月) 10:44:34 |
  2. URL |
  3. ちびっこギャングの相棒 #-
  4. [ 編集]

子猫の里親募集を、紹介していただいて、ありがとうございます!!!
早速、遊びにきたかたが、アドバイスを下さったりと、助かっています。

今回の企画。笑いました。
化け物 JRT の飼い応えのある表情を、ムギちゃんが雄弁に語っていますね。

  1. 2008/09/15(月) 12:43:21 |
  2. URL |
  3. Parson #-
  4. [ 編集]

楽しんでいただいているようで嬉しいです。
我が家のワニさんは足がフサフサして、別の生き物になってます。
遊んで食べて眠る、そして充電が完了したらまた遊ぶ。
健康的でいいです。
ムギちゃん健康にすくすく育っていますね。
  1. 2008/09/15(月) 12:59:10 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集]

いつも文字が多くても読んでしまうムギパパさんのブログですが 文字入り写真も思いのほか 読みやすかったですよ~~♪
むぎちゃんの愛嬌のあるお顔が たまりません・・・v-10
  1. 2008/09/15(月) 18:01:15 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集]

いつもムギちゃんがどんな風に暴れて(?)遊んでいるのかが良く分かりました~^^
ムギパパさんのブログはいつも面白長文で写真のコメントも面白いし何回か読み返しています。
今回は文章がほぼありませんでしたが、連続写真風でこれも面白い構成ですね~
もう少ししたらワニさんが毛モフモフになりそうですね、楽しみです^^
  1. 2008/09/15(月) 20:15:51 |
  2. URL |
  3. 私 #-
  4. [ 編集]

>まめままさんへ
確かにトウモロコシに似てますよね、私も手にとってはっきり形を確認するまではトウモロコシと思ってました。さくらちゃんには「ニンジン」の玩具をプレゼントしたのでそのお返しかな?と思ったらワニでした。ラテックス製の玩具は殆ど壊さないのに「紐」と「布」は破壊しまくりですよ~。↓の写真ですけどね、ムギの方が少し体重があるので同時にドーンとやると次の瞬間にはああなるんですよ~、多分!
追伸) またメールしましたのでご確認下さい!
  1. 2008/09/15(月) 22:23:28 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ちびっこギャングの相棒さんへ
本日も夢中になって遊んだので最早「芋虫」ですらありません。レトリーブするより引っ張りっこする方が好きみたいです。もう少しレトリーブ好きになってくれると嬉しいのですがこればかりは生まれ持った性格なんですかね。あの玩具でどんな風に遊んでくれたのかな~。とっても楽しみです。コメントの返事が終わったら遊びに行きます。
  1. 2008/09/15(月) 22:28:32 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>Parsonさんへ
NICOママさんが遊びに行ったみたいですね、猫の飼育暦があるとは知りませんでした。少しでもお役に立てたなら嬉しいデス。月末にはまたムギの学校でご一緒するのでその時にお礼を言って置きます。「飼い応えがある」ってのがいい表現ですね、正にその通りだと思います。
  1. 2008/09/15(月) 22:33:00 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>kurigeさんへ
頂いた玩具はどれも“とっても”気に入ったみたいです。それだけに玩具が「過酷な」運命を辿っていますけど・・・。遠出はしませんでしたがこの連休はムギとたっぷり遊びましたよ~。そしてジャックのタフさを改めて思い知らされました・・・。体力や力はまだまだ成長するんですよね~アハハ~・・・。
メールしましたのでご確認下さい。
  1. 2008/09/15(月) 22:37:28 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>まるママさんへ
なるべく文字数を少なく・・・と思いながら記事を書き始まるのですがふと気が付くと長文になっています。もう、完全に病気ですね・・・。写真に入れる文字とファイル名を必死に考えていたら何時もと同じくらい時間がかかりました。たまにはこのような記事も書いてみます。
  1. 2008/09/15(月) 22:41:58 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>私さんへ
この日はドッグランで思い切り遊んできたし、朝晩と2回たっぷり散歩をしてるので家の中では比較的大人しく暴れています(笑)。今日は天気が安定してなかったのであまり散歩に長く行けませんでした。その分家の中で暴れてましたよ~。だからワニさんは「モフモフ」じゃなくて「ボロボロ」ですよ~近いうちに記事にしますので乞うご期待!
  1. 2008/09/15(月) 22:47:21 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

