シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真集「DEKO・JIWA」撮影開始?

芸術の秋!なので以前から遂に出版間近か?と噂の絶えなかった(聞いたことが無い?)ムギの1st写真集「DEKO・JIWA」の撮影を開始することにしました。狙うはズバリ「笑いの取れるアイドル」です。アイドルなんだから可愛い格好をせねば・・・と思って以前お友達に頂いたフリフリスカートをセレクト、でもそれだけだとインパクト欠けるのでピンクのタンクトップと組み合わせてみました。お尻をチョコンと上げた可愛いポーズでまず1枚、ポーズを取っているのがトイレなのはまあ、ご愛嬌ってことでお願いします。

         フリフリスカート…

アイドルと言っても色んな路線がありますがムギに似合う路線は「スポーティーな健康美少女」ですね、私の世代の女性アイドルで言えばズバリ石川秀美さんあたり・・・って歳がバレバレですね・・・。みなさ~ん、付いて来れてますか~。私を一人にしないでね~!どうすっか?ミニスカートからニョッキリと伸びる健康的な足!連日の走り込みで最近一層逞しくなってきました。私じゃとても撮影出来ない素晴らしい写真があるのでこちらをご覧になって下さい。ちなみにムギのフリフリスカートは写真を掲載してくれたブログの管理者であるmayuさんから頂いたものです。

          健康的な美少女?

なんだよ~イマイチノリが悪いなムギ、アイドルには笑顔が付き物だよ、ホラホラ、笑って、笑って!「営業用スマイル」くらい出来なきゃ今の時代アイドルなんて務まらないぞ~。なんだって?「ムギが自分で笑う前に他の人に笑われている気がする」別に問題ないんじゃないかい?目指しているのは「笑いの取れるアイドル」なんだから・・・。それに自信もっていいぞ、ごく一部の方に限定されるけどムギの事をアイドルって呼んでくれる方々は実在するんだから・・・。と言う訳で本日よりムギの事をアイドルと呼んでくれた貴重な人物のお一人であるsoraさんが管理する「JRT空の気まぐれ観察日記」をリンクさせて頂きました。主人公はムギより少し年上先日1歳になったばかりの空君です。それにしても「そら」(正確には空、そら、ソラですけど)ってお名前のジャックが多いですね、雲ひとつない青空とジャックが良く似合うからでしょうか?ジャックに多い名前ってのを調べてみたらジャックマイロに負けないくらい上位に食い込むのではないでしょうか?


          やはり無理なのか…?

それでは最後にムギからのメッセージです、新人アイドルらしく、礼儀正しく可愛くご挨拶するんだよ、あッそれから最近はコメントにちょっと「おバカ」なテイストを加えるとポイントが高いらしいぞ。
          本人は「呆れ顔」
「このブログ自体が十分“おバカ”じゃないの・・・?それにそこのアナタ笑いすぎッ!」

                    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                        ↑
いくら「おバカ」な私でも流石にこの格好でドッグランに行く勇気はありません…。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/28(日) 21:30:36|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:22
<<結界が破れなかったパグ君 | ホーム | 明日のためにカチッ~!(クリッカー基礎コース 1回目)>>

コメント

そのタイトルだけでマニアは大喜びじゃあ・・・?
いや~、しかし笑った!!!
お腹痛いですよ、そうだ!!
今度師匠が夢に登場して無茶な事を言い出したらその恰好で対抗しては??
きっと・・・退散してくれるはず(笑)

お願いだから・・・その恰好でドッグラン、行って。
まめはトナカイつけて散歩行ったんだから、ムギちゃんだって!!!
・・・行って来て。
・・・・・・・ぷぷぷぷぷぷぷぷぷ!!
  1. 2008/09/28(日) 22:18:15 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集]

かわいいじゃないですかーー。石川ジャック☆ムギ美ちゃん!
健康美がウリですもんね。ムギちゃんぴったり!
普段からかわいいお顔してるから女の子って感じですけど・・・こういうお洋服きると不思議と女の子だなぁーって感じがしますね。
あずきにも着せてみたい・・・いやいや・・・おかまちゃんみたいになっちゃうから、あずきは無理でしたぁ。(笑)

  1. 2008/09/28(日) 22:55:01 |
  2. URL |
  3. うめちょりん #QhNTn54Q
  4. [ 編集]

健康美アイドル・ムギちゃん。
いいじゃないですか!!
スカートからすらりと伸びたムキムキのあんよ。
マニアにはたまらないでしょう。
芸能人大運動会では目立つこと請け合い。
アイドルだけど、いい走りします。
アイドルなのに、ガウれます。
そんなムギちゃんの写真集は貴重なものとなるでしょう。
  1. 2008/09/29(月) 01:20:06 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集]

スムースjジャックのフリフリスカート。
ムギちゃんに先を越された~っ
まっちゃんもさくらにフリフリ着させるの
夢でした。

ムギちゃん、デコジワと相まってイケテマス。
スムースジャックがフリフリ着てどこが悪いっ
ええ~いっ、この際ドッグランでムギちゃんの魅力を
見せつけてあげなさい。
  1. 2008/09/29(月) 09:41:07 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

笑いの取れるアイドル☆ いいじゃないですかぁU〃´q∀p`)ムフムフ♪
デコジワと筋肉のスポーティー そしてピンクとフリフリv-238
ジャックラッセルの魅力を最大にいかしてるじゃにですかぁヽU〃^・^〃Uノ♪

ムギちゃん、本当に可愛いぞーe-266
  1. 2008/09/29(月) 09:51:18 |
  2. URL |
  3. ちびっこギャングの相棒 #-
  4. [ 編集]

おっと~一瞬ドキッ!っとしました~v-405笑ってるあなた!あさごろー?って感じでしたから~・・・ハハハッ!v-411
フリフリいいですね~なんでこうも似合うんですかね~v-411
あっ!そういえば、新入りのリンがデコジワすごいですよ~笑えますv-398
ムギパパさんのデコジワ組合に参加します・・・v-411勝ってに会長任命で・・・v-424
  1. 2008/09/29(月) 12:13:32 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集]

ムギちゃん、似合ってますよ~。
ただ、ムギパパさんが連れて、ドッグランに行くとなると。。。。。
聖子ちゃんや明菜ちゃんではなく、秀美ちゃんですか!笑。

前回コメント。私の文章が変でした。すみません。
アメリカでトレーニングしてましたが、帰国になったので、アメリカでクリッカークラスには行かなかったと…。その後、日本1年、上海8か月では、トレーニングはしていなくて、これからしばらくは、日本の予定と思います。
  1. 2008/09/29(月) 13:06:02 |
  2. URL |
  3. Parson #-
  4. [ 編集]

ステキだわぁ~♪

さすがムギちゃん、何でも着こなすのね!
それがねアイドルの基本よ、基本!
笑顔はね、ほら、中森○菜だって
最初の頃、ほとんど笑ってなかったじゃない!
大丈夫、大丈夫、むふふふふふふふふ・・・
笑いはギャラリーに任せて(爆

リンクありがとうございまぁ~す!
私なんか勝手に随分前からリンクしちゃってました。
礼儀知らずで申し訳ございませんm(_ _)m
  1. 2008/09/29(月) 14:23:37 |
  2. URL |
  3. sora #J5o3fl.g
  4. [ 編集]

かわいい!

ムギちゃん、ピンクのフリフリ似合ってますよ~!
めちゃめちゃかわいいよぉ!
でも、トイレの上なのね~。うふふ~。
てぃだは基本、裸族なのでうらやましい~。誕生日には買って、着せてみようかな?
  1. 2008/09/29(月) 20:36:12 |
  2. URL |
  3. てぃだママ☆ #acOWBRuo
  4. [ 編集]

>まめままさんへ
「ファン」じゃなくて「マニア」なんだ・・・。確かにタイトルだけ見て意味が判った(イヤ笑った)方は「ムギマニア」かも知れません。師匠は負けず嫌いだからな~一旦は退散してもトナカイの衣装きて戻って来そうな気がします。確かまめちゃんがトナカイの衣装着て散歩に行った時は人が余りいなかったんでしょう?代々木公園は常に人が沢山いるのでこの格好で出陣するには私の方に修行が必要です。
  1. 2008/09/29(月) 21:38:29 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

ム ムギちゃん と とっても か 可愛いよ ククク^^

確かにムギちゃんはスポーティーな健康美少女です。
ピンクのフリフリも、ブルーのユニフォームも可愛く
着こなしていますよ。このお洋服でおバカも加えたら
各メディアからオファーが殺到して、忙しくなっちゃいますよ。

最後のシラケタ感じのお顔が・・・^^
  1. 2008/09/29(月) 21:38:56 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

>うめちょりんさんへ
このブログに遊びに来てくれるようになって間もない方は皆さんムギのとこを「女の子らしい」って言ってくれます、でも数ヶ月も経つと・・・。あずきちゃんの可愛い格好見てみたいな~。洋服より和服の方が似合いそうですね。綺麗な着物を着て三つ指付いてご挨拶するあずきん・・・是非見てみたいです!
  1. 2008/09/29(月) 21:43:04 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>kurigeさんへ
ムキムキのあんよに「スラリ」って表現は似合うのかな~(笑)昔と違って今は「可愛い」だけじゃアイドルとしてやっていけませんからね。何か他のワンコには無い「特技・魅力」を持ってないと・・・。さくらちゃんも素質は十分ありますよ、ソロ活動とは別にユニットとしての活動も頑張りましょうね、今年の秋はきっと大忙し・・・!
  1. 2008/09/29(月) 21:49:22 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

え~ ジャックにフリフリって笑われる対象なんでしょうか・・・
サリーに着せてみたいかもという願望があるんですけど・・・
ピンクベッドにピンクの服にフリフリ、これでもか!って所がムギちゃんらしくていいです。
これでドッグランに行けば注目度200%、
一気に名前が売れて写真集もバカ売れです、いかがですか???
  1. 2008/09/29(月) 21:49:25 |
  2. URL |
  3. 私 #-
  4. [ 編集]

>まっちゃんさんへ
スムースジャック+フリフリがまっちゃんさんの「夢」だったとは知りませんでした。申し訳ございません。実はこの格好昨日誕生日だった「私」さんのお家のティル君のバースデーカード用に撮影したものなんです。思ったより強烈なインパクトがあったのでブログにUPしました。まめままさんのお返事にも書きましたがこの格好でランに繰り出す勇気は今の私にはまだありません。
  1. 2008/09/29(月) 21:54:26 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ちびっこギャングの相棒さんへ
スカートだけじゃ何だかインパクトに欠けるし、前に一回お披露目したことがあるので家にあったピンクのタンクと組み合わせてみました。ムギの「正体」をご存じない方が見れば十分に「可愛い女の子」でしょ?今日は相棒さんに頂いた「スマイル」の服を着て散歩に行きました、道行く人に「可愛い」って評判でした、一番最初に頂いた相棒さん手作りの服も丁度良いサイズになりましたよ~。
  1. 2008/09/29(月) 22:02:17 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>あさごろーさんへ
やっぱり思いっきり笑いましたね、今夜あたりムギが夢に出てくるかも知れませんよ。なんか適当に「食べ物」をやっておけば大人しく帰ると思います。
おおっ!リンちゃんにはデコジワがありますか?今度是非ブログで見せてください。私が「会長」なんてとんでもありません!既に「デコジワ保存会」(デコジワーズ)という団体(?)があります。只今ムギは入会申し込み中です。ムギが無事入会できたら詳しくお伝えいたします。
  1. 2008/09/29(月) 22:08:20 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>Parsonさんへ
聖子ちゃん(ぶりっ子じゃないし・・・)
明菜ちゃん(将来不幸になりそうだし・・・)
というわけで秀美ちゃんです、実際3人の中では一番好きでした。私に限らずジャックにこの格好をさせて街中を歩くには相当の「勇気」が必要だと思いますよ~。もし実行する方がいたなら私はその方を心から尊敬します。折角帰国してきたのに1度もお会い出来ないままでまた海外へ行っちゃうのかと思っていました私の読解力が足らなかったのかも?
  1. 2008/09/29(月) 22:15:03 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>soraさんへ
確かにsoraさんの身近には確実に「笑い」の取れる方がいますもんね。相変わらずのキャラで安心しました。出来れば「セレブなダンス」が見たかったな~。礼儀知らずなんてとんでもない!soraさん細かい事気にしすぎ・・・。リンクしていただいてたなんてありがたいかぎりです。メール確認しました、ありがとうございます!諦めていただけにとっても嬉しいです。
  1. 2008/09/29(月) 22:21:29 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>てぃだ☆ママさんへ
ムギも基本的には「裸族」ですよ、散歩やドッグランで遊ぶ時に服を着せるのは「汚れ防止」のためです。と言ってもやっぱり汚れますけどね。文章をサラッと読んで一瞬ビックリ・・・。買ってあげるのは「服」であってフリフリスカートじゃないですよね?
  1. 2008/09/29(月) 22:25:15 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>mayuさんへ
プレゼントしてくれたご本人が笑うなんてヒドイ!やっぱりこれを買う時には「スカート姿のムギ」を想像して笑ってたんでしょ!それにしても良いアイテムです。クリスマスには今通っている「学校」でパーティーがあるという噂もあるのでそんな時にはこれ使わせて頂きますね~。実は連休中にランに行った時「ポチタマ」が取材に来ていたんですよ~。あの時にこの格好させていたら今頃本当に「アイドル」になってたかも?
  1. 2008/09/29(月) 22:31:24 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>私さんへ
笑われるのは「ジャック」だからではなく「ムギ」だからではないでしょうか?サリーちゃんならもう少し暖かい目で皆さんに受け入れてもらえるハズ…?この服もベッドも母が購入したものです。限りなく100%に近い確立で「男の子」と間違われるので母が買ってくるムギグッズは「女の子」ッぽいのが多いですよ。この格好でジャックがガウガウしてたら普通の方はドン引きすると思いますけどね~。
  1. 2008/09/29(月) 22:37:46 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

