シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のお正月は…

          第2弾です!
年末から本日までずっとお仕事だった私、明日からやっとお休みが取れます、今年のお正月は母の予てからの希望で旅先で過ごす事になりました。明日より家族で伊豆高原に2泊3日の旅行に行ってまいります、もちろんムギも一緒ですよ~。

          張りきるワンコ


          仕切るワンコ
アチコチに遊びに行っているようで実はまだ東京と千葉にしか行った事が無いムギですが、ついに関東地方を飛び越え東海地方へと進出します。明日からお世話になる宿も那須の旅で利用した宿と同様に殆どの方がワンコを連れて利用する宿です、今度はどんなワンコと出会えるのでしょうか?今からワクワクしている私とムギです。

          挨拶するワンコ


          期待するワンコ
伊豆高原ではもちろん“埋蔵金探し”をしてきますよ~ 目指すはズバリ“幻の徳川埋蔵金”を掘り当てる事です!


コメントのお返事は旅行から戻ってからになると思います、お返事が遅れる事をお許しください。

                    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                         ↑
    あまり調べる時間は取れませんが今夜は“埋蔵金情報”をネットで調べてみたいと思います。
  1. 2009/01/02(金) 22:50:12|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:22
<<新春埋蔵金探しの旅(前半) | ホーム | 今年も宜しくお願いします>>

コメント

ムギちゃんムギパパさん、今年もよろしくお願いします!
伊豆に行かれるんですね。
お天気が良かったら、伊豆マウンテンドッグランに行ってみて下さい。
ウチらは、まだ行ってないんですけど、噂では、とっても楽しいみたいですよ。


  1. 2009/01/03(土) 00:48:02 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集]

いってらっしゃーい

昨年はムギちゃんと出会えてお世話になりました。
今年もぜひ一緒に遊びましょう・・いや、鍛えてやってください。

家族水入らずの旅行、楽しみですね!
楽しんで来て下さい。
  1. 2009/01/03(土) 17:18:49 |
  2. URL |
  3. 大佐のおかあちゃん #-
  4. [ 編集]

伊豆に二泊三日で家族旅行ですかぁ~☆
ムギパパさんイイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナ♪

いっぱい美味しいもの食べて、楽しんできてね~e-343
  1. 2009/01/03(土) 21:12:57 |
  2. URL |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集]

↓ の着物姿のムギちゃん素敵だわ。
やっぱりお正月は着物だわね。
なんて飼い主はここ数年着物なんて着てませんけど。
伊豆旅行楽しんできてね。
お天気は大丈夫かな、美味しいものと温泉と
家族みんなで楽しい時間をお過ごしください。

今年も色々企画を立てて楽しい一年にしましょう!!
今年もよろしくお願いします。
  1. 2009/01/03(土) 23:04:51 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集]

あけおめ~。 
ことよろ~。 byまめ

新年早々埋蔵金探しですか。
いいですね、マジで見つけたらまめに報告が行く=私の物!!!

ムギちゃんには張り切って探していただきたい。
もちろんギャラは払いますよ、見つけた暁にはね♪

なんはともあれ気をつけて行って来てくださいね♪
  1. 2009/01/03(土) 23:12:45 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます~。
↓ムギちゃんのお着物姿とってもキュートです。
作られたお友達の方、スゴイですね!
御家族での旅行いいですね。楽しんできてくださいね~。
今年もよろしくお願いいたします~。
  1. 2009/01/03(土) 23:59:47 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

↓ムギちゃん!なんてキュートなの!
チャイナドレスもアイドルドレスも着こなしただけでなく、
お着物まで・・・さすがです。

私は桃花に獅子舞の被り物を買いたかったのですが、パパに「実用性がない」と阻止されてしまいました。
似合っていたのに・・・残念です。(涙)

徳川埋蔵金でドッグパラダイス・・・夢がありますねぇ
期待して待っています。

今年もよろしくお願いします。


  1. 2009/01/04(日) 21:04:56 |
  2. URL |
  3. ももかママ #vZXoKmF2
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。
コソミばかりになってました(汗)
ムギパパさんのような充実した話題のBlogにしたいのですが、
きっと無理だろうな。
そんなへっぽこBlogですが
今年もどうぞよろしくお願いします。

↓晴れ着のムギちゃん
やっぱり女の子ですね!可愛い^^
  1. 2009/01/04(日) 23:40:51 |
  2. URL |
  3. ぷちこ #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
新年早々、艶やかな振り袖姿を拝見させていただき、今年は縁起が良さそうです。
那須のご用邸からはもうお帰りなられて、もしかしたらパパは今日からお仕事でしょうか?
で、那須での埋蔵金探しはいかにッ・・・・・?
ジャンボに夢破れた今、ムギちゃんの埋蔵金だけが頼りですッ!
埋蔵金さえ見つかれば、CLUB・WANKO専用トレーニング場建設も夢ではありませんッ!
期待してるからね、ムギちゃんッ! (今年もヨロシクねッ!)
  1. 2009/01/05(月) 16:05:37 |
  2. URL |
  3. 小梅はは #csN.BXfY
  4. [ 編集]

>ふっちいさんへ
お返事遅くなりました、今年も宜しくお願いします。
お勧めの噂の伊豆マウンテンドッグラン2日目の午前中に行って来ましたよ~、とってもいいお天気で気持ちが良かったです、ムギは凄く楽しかったみたいです。でもあそこワンコの相手をする人間はちょっと大変かも?
  1. 2009/01/05(月) 21:51:16 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

> 大佐のおかあちゃん さんへ
お返事が遅くなりました、今年も宜しくお願いします、こちらこそ礼儀知らずなデコジワ娘をビシバシ鍛えてやって下さいね、大佐君!ワンコとの生活は結構長い我が家なのですがワンコを連れての家族旅行は今回が初めてでした。明日からのレポートを楽しみにしていてください。
  1. 2009/01/05(月) 21:56:07 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>相棒ちゃんへ
お返事が遅くなりました、ムギは一日中遊びまくり人間達は美味しいものを食べ温泉に入りのんびりしてきました。楽しかったですよ~。今年は旅犬修行を積んで関西にも出没したいと思っています。
  1. 2009/01/05(月) 21:59:36 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>kurigeさんへ
お返事が遅くなりました、私は生まれてこの方正月に着物など着たことがありません!記憶が確かなら最後に着物を着たのは恐らく七五三の時です…
お陰さまで天気は3日とも良かったですよ~今日は少し寒かったですけどね、丸一日遊んだ昨日の天気が良かったは凄くラッキーでした。
今年も色んな企画を立ててアチコチでワイワイ楽しみましょう!
  1. 2009/01/05(月) 22:05:15 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>まめままさんへ
お返事が遅くなりました、ムギが現地に行ってムギが発見したとしても実際に貰えるのは“ギャラ”だけなんですか?流石はムギの師匠だけあって新しい年になっても“女帝キャラ”は変わらないんでしょうな~。果たして幻の埋蔵金は見つかったのでしょうか?
  1. 2009/01/05(月) 22:10:07 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>akiさんへ
お返事が遅くなりました、明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。
“着物”姿がとってもキュートでしょう?これほどしっかりした“着物”は商品として販売しているのでも見たことがありません。今の体型を維持して“一生モノ”にしたいと思っています。
  1. 2009/01/05(月) 22:13:57 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ももかママさんへ
お返事が遅くなりました、普段は裸で過ごしているからでしょうか?服を着せると皆さんに強烈なインパクトを与えるみたいですね(笑い)
パパさんの“実用性が無い”って気持ちが良く判ります!私もその手の“被りモノ”には今だに手が出せずにいます、理由はズバリ“実用性が無いから”です、以外に思われるかも知れませんが現在1つも所持しておりません。
  1. 2009/01/05(月) 22:18:56 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ぷちこさんへ
お返事が遅くなりました、明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。
このブログは自称“ペッポコブログ”なのでそれほど充実した内容ではないと思いますけど…。遊びに来て頂ける十分です、コメントはお時間がたっぷりとあり且つ気が向いた時にでもお願いします。
  1. 2009/01/05(月) 22:23:07 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>小梅ははさんへ
お返事が遅くなりました、明けましておめでとうございます。年末ジャンボの夢は散ってしまいましたか?それは残念です!吉報を期待していたのですが…しかしチャンスはまだあります!次に宝くじを購入する時には事前に連絡をいただければさくらちゃんとムギで揃って着物を着て運気を高めたいと思います、そちらの方が“埋蔵金”を当てにするよりいいかも知れませんね。
  1. 2009/01/05(月) 22:29:02 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。
わが家も暮れもお正月もないので…
いつも世間とは少しづれたところで休んで旅行するのですが、
今回の行き先はムギ家と同じ伊豆高原です。(わが家は17、18日で1泊です)
私の実家の両親とチグ(ジャック)も一緒です。
ムギ家とお宿も一緒だったりして…まさかね~!

今年もディァ&シェール共々よろしくお願いします。
  1. 2009/01/06(火) 00:30:20 |
  2. URL |
  3. あつ #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年ももっさりnalu家をどうぞよろしくお願い致します^^

↓ムギちゃん着たねっ 着こなしたねっ^^
よーく似合ってるよぉ~☆
伊豆旅行どうだったかな??
あったか~い伊豆でゆっくりのんびりしてきたな??
今年もまたどこかで会えたらウレシイなっ♪
ムギちゃんのジワ~っとパパさんの惹きこまれる文章を
楽しみにしていま~す^^
  1. 2009/01/06(火) 00:30:33 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集]

>あつさんへ
あつさんも“盆も正月も関係なし!”のお仕事なのでしょうか?世間とずれたタイミングでお休みを取ると少しだけ“得”をした気分になる気がするのは私だけでしょうか?
伊豆には“ワンコOK”の宿が沢山ありますからね~私も今回の旅の“宿探し”には結構迷いましたからね、宿はともかくとして“お出かけスポット”は少しはご参考になるかも知れません。
先日お会いした時はシェール君がどんな理由で“T・プードルの着ぐるみ”を身に着けているのかを聞けずにいました、次回は是非その訳をお聞きしたいので是非また遊んでください!
  1. 2009/01/06(火) 22:47:06 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>chanUさんへ
明けましておめでとうございます、今年もデコジワムギ一家を宜しくお願いいたします。
伊豆の旅行も那須に負けないくらい楽しかったですよ~幸いな事にまたまたお天気にも恵まれました。元気印のムギが主人公の旅だったので“ノンビリ”出来たのかは少し微妙ですね…私は久しぶりに“膝が笑う”という経験をしてまいりました。
今年も是非どこかでお会いしましょう!何回か“ウジャック”な企画も企てていますので東京見物を兼ねて遠征して来てくださいませ!
  1. 2009/01/06(火) 22:53:33 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

