シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日はうじゃっく祭りです

   いよいよ本番です

「関東うじゃっく祭り 春の陣」(まめままさん命名)いよいよ明日開催です。

JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ のブラウニー君

ケイトはお山がお好きっ♪のケイトちゃん

特別ゲストとして参加してくださいます。会場は結局いつもと同じ昭和記念公園に決まりました、集合時間はこれまたいつもと同じように大体11時頃です。

参加が決定しているメンバーは以下の通りです

★ブラウニー君→ブログ 

★ケイトちゃん→ブログ 

★まめちゃん(今回はあのまめパパさんも参加します ! )→ブログ

★さくらちゃん(ムギの相方のさくらちゃんです)→ブログ

★ロッタ君→ブログ

★ディァ&シェール君(皆でシェール君のチャックを探そう !)→ブログ

★B.B.君→ブログ

★りんちゃん

★ティンクちゃん→ブログ

★こじろーさんのお家のももちゃん→ブログ

★レキ君

★ローディー君

★CRETE君→ブログ

以下はうじゃっく初参戦の皆様です
★大佐君(ジャック)→ブログ

★REY&camuiちゃん (共にジャック)→ブログ

★モモちゃん(Mix)とハチ君(ジャック)

★こりちゃん(パグとフレブルのMIX)、まるちゃん(ジャック)、バンナ君(M・ブルテリア)→ブログ

★ティル君&サリーちゃん

★くららちゃん

★さくらちゃん(さくらパパ&ママの娘さん)

★ココナちゃん

★さくら&ななちゃん(さくらななママの娘さん達)


★ももちゃん(ももパパ&ママさんの娘さん)


               <参加されるメンバーの方へお願いです>
食物アレルギー等であげることの出来ないオヤツがあるワンコの飼い主様、あらかじめあげてはいけない食べ物(肉類NG、小麦がダメ等)の情報をお知らせ下さい。

  kurigeさんのお家のさくらちゃん:小麦NG
  B.B君:肉類・小麦を控えています
  幸くん:ジャーキー類

小麦はビスケット系のオヤツにはかなりの確立で使用されています、お出かけになる前に持参するオヤツのチェックをしていただけると嬉しいです。上記の3WANSでも食べられるオヤツを少し多めに持参しましので声をかけて頂ければ少量ですがお分けします。また沢山の人からオヤツを貰う事になると思うので1回にあげる量は少なめにしましょう。

またあまりドッグランで遊んだ事がない方、何か苦手なもの(人間のお子さん、大型犬、パピー)などがあるワンコの飼い主さんもその旨教えて頂けると幸いです。

参加メンバーが増えてきたので簡単なメンバー表を作成する予定です。当日会場でお渡ししますので幹事に声をかけて下さい。またお洋服(ワンコのです)にペタリと貼り付ける名札を用意いたしますので可能な限りお洋服を着せて頂けるとありがたいです、モチロンお洋服が苦手なワンコは「裸」で構いません。名札には布製のガムテープを使用します、高価なお洋服を着せるのは避けてください。

ボール遊びが好きなワンコが多いので1つのボールを巡って争奪戦が繰り広げられると思います、ワンコに字は読めませんが最後にお手元に確実に戻ってくるようにお気に入りにのオモチャにはお名前を書いておく事をお勧めします。


           <重要です! 雨天の場は・・・>
残念ながら22日の天気がイマイチのようです、朝から雨が降るようなら残念ながらうじゃっく祭り自体は中止となります、明日の朝の天気を見て朝8時ごろに開催か中止かをこのブログにUPします。
関西から遊びに来てくれる友達がいるので三馬鹿幹事3人は天候に限らず会場には行きます、雨でも遊ぶか会場を移すかはまだ未定なのですがそれでもいいから付き合うよと言う奇特な方はその旨を21日中にメールで連絡して下さい。

               CLUB・WANKOメンバーの皆様へ
今回のうじゃっくではかなりの数のメンバーが集まるまたとない機会です、広報活動の一環としてまた日本代表に気合を注入するために青いユニフォーム姿でズラリと揃った記念写真を撮りませんか? ご協力お願いいたします。

   晴れろぉ~
今日はパパがお休みだったのでいつものランに行って最終調整を兼ねて最後の晴れ乞いの舞を収めてきました。

   雨はイヤですよ~
パパはTVやネットで天気予報を確認しては何だかため息をついています、無い知恵絞っても無駄だって何で気が付かないんでしょうねぇ~? 相変わらず頼りになりそうも無いのでココはムギがしっかりせねばと思い今日は一段と気合を入れて舞ってきましたよ。

   願いが届きますように
ムギのバカ(本音が出たな・・・)じゃなくてパパが言いだしっぺのお遊び企画は今のところ中止になった事はありません、明日もそのジンクスが続く事を信じてます。
                         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                             ↑
今日はこんなに天気が良かったのにねぇ~? 明日があまり荒れ模様にならぬようポチリとお願いします。
  1. 2009/03/21(土) 20:43:57|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:22
<<祭りだ、祭りだ、春の陣 | ホーム | アメとムチの使い分け>>

コメント

お!ど派手ウエアで、ちょいペロんちょの
ムギちゃん 可愛いですね~。
そういえば、ムギ踏みの時期らしいですよ。
ムギちゃん明日は気をつけてね^^

大変遅くなりましたが、明日参加させていただける
ことになりました。またまた宜しくお願いします。
  1. 2009/03/21(土) 20:00:23 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

天気予報が気になって気になって、とうとうWeb のトップページにつけてる天気予報を、立川市に合わせてしまいました。。。
雨雲どっかいってほしい!!!

B.B. の苦手なもの。。。大声で走る子供とパピーと自然体のオス。。。。。
きりがないので、聞かなかったことにしてください。。。。
電車なので、中止にならない限り、行きます^^。
よろしくお願いします。
  1. 2009/03/21(土) 20:21:24 |
  2. URL |
  3. Parson #-
  4. [ 編集]

花も嵐も…

明日は楽しみに待っていたので雨でも嵐でも参加をしようと決めてました。(笑) 妻には渋々承知してもらいました。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2009/03/21(土) 20:21:35 |
  2. URL |
  3. モモパパ #-
  4. [ 編集]

明日はよろしくおねがいします~

明日楽しみにしてます!たぶん本犬よりおかあちゃんのほうがテンション高めですが。。
それにしても天気、ビミョーなところです。
電車移動なので、できるだけ降ってほしくないんです。。
  1. 2009/03/21(土) 21:49:43 |
  2. URL |
  3. 大佐のおかあちゃん #-
  4. [ 編集]

明日はムギパパさんのジンクスも有るし、皆の晴れ乞いも通じれば、天気はギリもつ!!
たとえ雨でも参加ですが

よろしくお願いしますね~

幹事ご苦労さまです!
  1. 2009/03/21(土) 22:07:21 |
  2. URL |
  3. こじろー #QaKHn5v2
  4. [ 編集]

いよいよだわっ
やるで~と張り切ってるのが一人と一匹(笑)
どうやらお天気持ちそうですね、これもじゃっく軍団のなせる技か??

事故、怪我のないように頑張りましょう、幹事!!
  1. 2009/03/21(土) 22:35:46 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集]

大丈夫、お天気もつでしょ。
楽しみだねえ。楽しみだねえ。
いっぱい遊ぼうね。
  1. 2009/03/21(土) 23:25:11 |
  2. URL |
  3. ロッタ #-
  4. [ 編集]

いよいよ明日ですね♪
私もなんです!
イベント事であまり雨に降られた事ないんですよ。
だから、きっと明日は平気ですよv-218
いっぱい遊びましょうね~お会いできるの楽しみにしてます!
  1. 2009/03/21(土) 23:32:27 |
  2. URL |
  3. あつ #-
  4. [ 編集]

いよいよなんですねー♪ワクoU*^▽^*Uo~ワク♪

天気予報さっき見たら午前中は多分いけそう!
徐々に崩れるのかな?? 何とか早まって今晩降るって明日は晴れるか
逆に遅くなって明日の夜から降ってほしいですーv-237

明日はみんなが楽しめますように!v-278v-291
  1. 2009/03/21(土) 23:58:04 |
  2. URL |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集]

CRETE君も参加してくれるんですね!
図々しくもティルとサリーの綺麗な写真を撮ってもらおうっと^_^
今日まで綺麗に晴れていたのに何かイヤ~な天気ですよね~
ムギパパさんジンクス、頼みましたよ!(笑)
吠えティルと食いサリーともどもよろしくお願いします。
  1. 2009/03/22(日) 01:03:17 |
  2. URL |
  3. 私 #-
  4. [ 編集]

いよいよですね。
事故のないよう楽しい1日にしましょう。
多少の雨は気にしな~い!!
でも、いまは風が強いんですよねぇ。
  1. 2009/03/22(日) 04:17:09 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集]

>mayuさんへ
この度派手ウエア最近重宝してます、サイズもピッタリだし、薄手だしフードが付いているのでいざって時に捕まえ易いんですよね~
CRETE君参加できるんだ~ 良かった参加する多くの“オバチャン”達が大喜びしてますよ。いつものようにキレイなお写真撮りまくってくださいね。

ムギ踏みの季節なの? だから大きなワンコとガウしようと思ったら踏まれたのかしら? by ムギ
  1. 2009/03/22(日) 06:49:19 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>Parsonさんへ
Parsonさん確か神奈川県の方ですよね・・・その気合見事です、それに恐れをなしたのか予報よりも雨雲の進み方が少し遅くなったみたいですね。
B.B.君結構苦手なものがあるのね~ でも自制心がある大人の男のだから大丈夫でしょう! 今日もあのハッピースマイルを見せてね!
  1. 2009/03/22(日) 06:55:40 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>モモパパさんへ
他にもモモパパさんとモモちゃんが参加されるので既に参加を表明されているモモパパさんと早合点し昨日は参加メンバーにお名前を追加するのを忘れていました。申し訳ございません・・・
本日パパさんのお家のモモちゃんを含め3匹のモモちゃんが集まりますよ、会場でお会いするのを楽しみにしています。
  1. 2009/03/22(日) 07:00:52 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>大佐のかあちゃんへ
テンション高め、大いに結構です、かあちゃんのテンションが気圧に変化をもたらし雨が振り出すのを遅らせてくれる事でしょう! 会場にワンコ達が集まりさえすれば後は何とかなる!(根拠なし・・・)私も電車組みなのでかあちゃんの思いは良く分りますよ。
  1. 2009/03/22(日) 07:05:17 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>こじろーさんへ
ジンクスが皆が満足するまで持続する事を祈っています、少し大人になったモモちゃんがどうなっているのかとっても楽しみ・・・ また大胆不敵な行動でわ笑いを提供してくださいね~
  1. 2009/03/22(日) 07:08:14 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>まめままさんへ
やるで~って張り切っているのは2人と1匹じゃあないんだ・・・ ふ~ん、ああそうか1人は必要以上に張り切ってるんだ(笑) あんまり急ぐと危険ですよ運転には気をつけてくださいね。 やっと完全体が見れるんだ、一体どれだけパワーアップするんだろう?
  1. 2009/03/22(日) 07:12:13 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ロッタ君へ
そうだね、お天気少しだけど嬉しい方向に予報が変わったね、きっとみんなのお願いが通じたんだね良かった、良かった・・・
とうとうブラウニー君と勝負を付ける時が来たねえ、関東の好敵手シャコタン兄貴もやってくるよ三つ巴の勝負が楽しみだ。
  1. 2009/03/22(日) 07:15:23 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>あつさんへ
あつさんは“降らせない人間”だったんだ・・・ きっとそれが幸いしたんだと思います、感謝! さあ今日こそシェール君のチャックを探すぞう~ スーパーキックの2,3発は覚悟してます。
  1. 2009/03/22(日) 07:18:16 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>相棒ちゃんへ
遠く関西からのお願いが通じたのか雨が降り出すのが大分遅れるみたいです、何とか夜まで持って欲しいですね。今回は今まで最多のメンバーが集まります、ずっと遭いたかった方もいるので今からワクワクしてますよ~
  1. 2009/03/22(日) 07:22:21 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>私さんへ
いよいよお会いできますね~ あまりに楽しみだったので夢にティル君とサリーちゃんに出てきて説教されました・・・ いつも会場が遠すぎるといった内容だったと記憶してます。
影ボスさんもmayuさんも凄腕のカメラマンです、ムギの場合は私が撮るよりずっと可愛く写るんですよ~
  1. 2009/03/22(日) 07:26:05 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>kurigeさんへ
みんなの思いが通じたのか、雨で中止になった時にどうなるのかを想像し恐れをなしたのかは分りませんが降りだすのが遅くなったみたいですね。風が強いのは仕方がないかな? ワンコは気にしないで遊んでいるでしょうから我々が踏ん張りましょう。

  1. 2009/03/22(日) 07:30:12 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

