シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家に帰るまでがうじゃっくです

   コレなら平気だね
本日開催した関東うじゃっく祭り春の陣に参加してくださった皆様、大変お疲れ様でした。遊び終わったあと無事お家に辿り着くまでがうじゃっく祭りです、皆さん無事にご自宅までたどり着きましたか? 遠征している方は無理だとは思いますが関東組は良い幹事に土化粧、砂化粧した愛犬をジャブジャブ洗ってしまいたいですね。恐らく皆様の愛犬からも良い感じにに黒かったり茶色だったりする泡が出てくる事でしょう。

   注意しながら遊ぼうね
何度か雨がパラつきましたが何とか閉園時間間際まで遊ぶ事が出来ました、雨の中まったく気にせずはしゃぎまわっていたワンコたちもお見事ですが、雨宿りしつつそれをニコニコと見守り、写真を撮っていた皆様もご立派です。 私ども幹事3人を含め世の中にはこんなに沢山の少し変な人がいるのだと分り安心いたしました。普通の人なら傘をさして歩くであろう雨の中それでも帰ろうとしない30人以上の集団、ドッグランの横の道を歩いている方が“何なのこの異様な集団は・・・? ”と言いたそうな目つきで我々を見ていたことに気が付いていた方はいるでしょうか?

   全員非難しろッ!
沢山のワンコと飼い主さん達が集まり長い時間遊んだのにも関わらず怪我やトラブルが無かったことに幹事の一人として胸をなでおろしています、コレも皆様のお陰ですご協力ありがとうございました。今日の出会いを機会に皆さんが新しいお友達を作れたならとっても嬉しいです。参加者にはブログをやられている方も多いので今まで遊びに行った事がない方の所にも遊びに行ってみて下さい。

   シャンプーしたしメシも食ったよ
皆さんが帰り支度をしていた時にもまだドッグランを跳ね回っていたムギも流石に疲れたみたいです、今は完全に充電モード、多少の物音を立ててもまったく気にせず眠っています。

   犯人は誰?
うじゃっく祭りは4月も開催予定、詳細は決まり次第このブログでお知らせいたします、皆様の参加をお待ちしております。

                         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                             ↑
     今日のドッグランは今まで以上に“貸切状態”でした、きっと雨と強風が原因ですよね・・・
  1. 2009/03/22(日) 20:22:42|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:42
<<どれだけウジャウジャしてたのか・・・ | ホーム | 祭りだ、祭りだ、春の陣>>

コメント

うわー ムギパパさんも更新はやっ! 私なんか一番先に帰ったというのに・・・。
今日は色々とありがとうございました。ドッグラン初体験で2匹から目が離せず、あまりお話できなくて残念でした。
家を出る時は暑かったんですよ。で軽装で行ってしまったので相方寒さにギブアップ(笑) いつも出かけないものだから軟弱なんです^^;
次回参加する時は最後まで参加するべく今から相方を説得したいと思います!
  1. 2009/03/22(日) 21:18:59 |
  2. URL |
  3. 私 #-
  4. [ 編集]

うじゃっく祭り~春の陣、飛び入り初参加ありがとうございました。

ムギパパ様、幹事お疲れ様でした。
うじゃっく祭り~春の陣、飛び入り初参加させていただきまして、ありがとうございました。
なかなか周りのわんこちゃんと遊べないでいましたが、次回も参加させていただき徐々にみんなとガシガシ遊び回るようになればと期待しております。
次回の開催を楽しみにしております。

  1. 2009/03/22(日) 21:22:15 |
  2. URL |
  3. Audrey'sパパママ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

ここのUPもはやっ!!
お疲れさまでした。
あの春の嵐の中、たくさんのジャック&wankoが集まってくれました。
嬉しい限りです。
悪天候のために貸しきり状態だったこともありがたい。
うジャック春の陣のためのお天気だったのでしょう。
これからメンバー紹介できるようなんとか写真探してみたいと思います。
  1. 2009/03/22(日) 21:25:06 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

あー、すっかりムギちゃんもお風呂にに入って真っ白いボディになりましたね。

帰途の余力を考慮し、早めに失礼しましたが本日も大佐以上に私がハッスルしました(笑)
なかなかJRTの自覚ない大佐ですが、次回も参加させたいと思います。よろしくお願いします♪
幹事、お疲れ様でした。今日はありがとうございました。
  1. 2009/03/22(日) 21:27:47 |
  2. URL |
  3. 大佐のおかあちゃん #-
  4. [ 編集]

早く東海もうっじゃくを開催しなくてはいけませんね~v-411
でも天気があまりよくなかったかけど、楽しめてなによりです~v-411
いつか、参加したいです~v-411
  1. 2009/03/22(日) 22:12:28 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集]

ムギパパさん、幹事お疲れさまでした~
たぶん一番最後に到着したであろうRey&camuiの母です。

想像してた通りcamuiの喜ぶ顔&おやつちょ~だいジャンプ炸裂で、うジャックを満喫させていただきました。
今回はあまりお話しするチャンスが無かったですが、またこれからもよろしくデス♪
  1. 2009/03/22(日) 22:18:06 |
  2. URL |
  3. Rey&camuiママ #nNTgxcfA
  4. [ 編集]

ムギパパ様

本日は幹事、大変お疲れ様でした。
またこのような機会に参加させていただいて、
ウシは大変貴重な経験をいたしました。

ムギちゃん、とーっても女の子らしくて
チャーミングだなと思ったんですが、
ウシがボール遊びに夢中で
ムギちゃんの本性を見ていなかったのでしょうか?

これからもまたご縁がありましたらぜひ、
遊んでやってください。
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
  1. 2009/03/22(日) 22:21:30 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #XAjl2.RA
  4. [ 編集]

今日はお疲れ様でした~。最近、激務で頑張っていた
影ボスのために先に帰らせていただきましたが、
皆さんは 閉園時間までいらしたんですか~。
流石ですね~。

本日もたくさんの方と、たくさんのジャックに会えて
とっても有意義な一日となりました。有難うございました~。
  1. 2009/03/22(日) 23:00:00 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

おほほ~~~♪ 良かったですーヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
無事開催できて しかも閉園間際まで遊べたんですねi-184

詳しい記事は 明日からのUPですよねUo^ o ^o)
楽しみ楽しみ~~e-343
  1. 2009/03/22(日) 23:09:36 |
  2. URL |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集]

今日はお疲れ様でした♪
ほんと、怪我もなく無事に終了したのがなによりうれしい♪
ある意味あの天気だったからこそ開催できたのかも、じゃないときっと「もう来ないでください」って言われたかもしれないから(汗)
今度からはマジで貸し切りにしないと無理かな~。
嬉しい悩みですね♪
まめもシャンプーして爆睡です、ちなみにまめパパは夜急きょ仕事になってしまって・・・働いてます(笑)
今日一番のタフガイは彼かもね(笑)

なのでちょっと先に帰ってしまってすみませんでした(汗)
  1. 2009/03/22(日) 23:19:02 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集]

ありがとうございましたm(__)m

今日はとてもとても楽しい一日でした。
幹事さま、お疲れ様でした。
お転婆娘の相手をしてくださってありがとうございました。ジャックの本性をだせて
「ジャックはやっぱりジャックじゃないと・・・」とつくづく思いました。

うちの二人の娘が一番喧嘩をふっかけていたようでご迷惑をおかけしました。

これに懲りずにまた参加させて下さい。
お願い致します.<m(__)m>


  1. 2009/03/22(日) 23:25:20 |
  2. URL |
  3. さくらななママ #8PpdlkYE
  4. [ 編集]

幹事お疲れさまでした~。
あの天気で逆によかったかもですね。
しかしどーしてケイトはムギちゃんにだけ
あーなんでしょうか(^_^;)
毎月は来れませんがまた関東うジャック
参加させていただきます。
ありがとうございました。
  1. 2009/03/23(月) 07:36:12 |
  2. URL |
  3. ケイトママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

ムギパパさん、お疲れ様でした。
嵐のような立川昭和記念公園を
ドッグラン嵐にしてしまった私たち。
11時に到着したとき、ムギパパさんを
発見して、ほっとしていました。
いろいろとありがとうございました。
(老体な飼い主は早めに帰宅してしまいましたが)
  1. 2009/03/23(月) 10:08:14 |
  2. URL |
  3. レオンママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

昨日は有難うございました。
前回同様、最後までいられなくて残念でした
あれから盛り上がったんだろうな~~
今回も「幸だけで最後までいるか」「幸&そらで途中で帰るか」悩みましたが、やっぱり幸そらはセットなので、後者を選択しました
幸もそらも楽しかったようです。有難うございました

また、宜しく御願いします
あ~自分も早くアップしなきゃ・・・
  1. 2009/03/23(月) 12:32:07 |
  2. URL |
  3. kousora #-
  4. [ 編集]

お世話になりました。早めに着いたのでムギパパさんに色々アドバイス頂き参考になりました。今回はレキと絡んでいただき姉は喜んでいます。ムギちゃんがおやつ食べる時の仕草がかわいい!と言ってます。ありがとうございました。又参加させていただく時は宜しくお願いします。
  1. 2009/03/23(月) 13:33:19 |
  2. URL |
  3. レキママ #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした^^。
毎回すごくなっていくような気がしますが。
嵐の為、余計大声出して、飼い主たちも楽しみまくりでしたね。

悲しいペンギンさんは、ムギちゃんのだったの??

ありがとうございました。
また、よろしくお願いしま~す!
  1. 2009/03/23(月) 13:36:02 |
  2. URL |
  3. Parson #-
  4. [ 編集]

暴風&雨でどうなったか心配していましたが、全員参加とはさすがジャック&飼い主ですね!
30匹以上なんて凄い(≧∇≦)
かあちゃんも行きたかったな(;_;)
またチャンスがあった時はご一緒させてください!
最後のペンギンが楽しかったうじゃっくを物語ってますね( ̄∀ ̄)
  1. 2009/03/23(月) 16:23:39 |
  2. URL |
  3. ライアンのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

以外な所で?

昨日は『うジャック祭り 春の陣』の幹事 お疲れ様でした。 初参加にもかかわらずたくさんのワンズや飼い主さん達と楽しく過ごせました。 ありがとうございましたm(_ _)m 昨日はあいにくの天候で妻が体調を崩してしまい、早々に引き揚げさせて頂きました。 その際には声をかけそびれて申し訳ありませんでした。 また次の『うジャック』には参加したいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。 m(_ _)m ところで私のお散歩友達の『マニーパパ』に昨日の『うジャック』の事を話たら、「ムギパパさんっていますよね」って言われて「知り合いなんですか?」って尋ねたら、「ブログ上でのお付き合いですよ」って聞いて、そのあともいろいろ話をしながら帰宅したんですよ。 世の中広いようで狭いですねぇ(笑)
  1. 2009/03/23(月) 19:34:06 |
  2. URL |
  3. モモパパ #-
  4. [ 編集]

>私さんへ
初のドッグラン&初のうじゃっく参加ご苦労様でした、ブログでお知り合いになって1年以上ようやく私さん一家にお会いできてとっても嬉しかったです。風が強いだけなら何とかなったと思いますが雨が降って濡れると寒くなっちゃいますからね~ 皆さんも結構辛かったと思いますよ。相方さんがこれで懲りていない事を祈ってます。今度は天気が良い日にゆっくり遊んでお話したいですね。
  1. 2009/03/23(月) 20:39:02 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>Audrey'sパパママさんへ
最後に代々木でお会いした時からずっとオードリーちゃんが大きくなっていたので直ぐに皆さんだと気が付かず失礼いたしました。アレだけの数のジャックが集まったのは私もムギも初めてでしたよ、うじゃっくが初体験だとオードリーちゃんもビックリしていたんじゃないでしょうか? あの場でシッポを巻いてパパやママにしがみ付いていないのならあと一歩です今度はムギとガウガウしましょうね~
  1. 2009/03/23(月) 20:45:11 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>kurigeさんへ
あの悪天候の中来ていただけるのは半分くらいかな? と思っていたのですが皆さん流石にジャックの飼い主さんですあれほどのウジャウジャ状態になるとは思いませんでした。メンバー総数軽く30を超えてますよね、いつもメンバー紹介ありがとうございます、今回も無理をせずにで結構ですのでよろしくお願いします。
  1. 2009/03/23(月) 20:49:24 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>大佐のかあちゃんへ
飼い主の思う通りには行動せずにとことんマイペースな大佐君は十分にジャックだと思います。写真を撮ろうとしゃがみ込んだ私のポーチからオヤツを奪って行くという裏技も見せてくれました。なかなか侮りがたいじゃあないですか~ これからの大佐君の成長がとっても楽しみです、そのうちに急成長するかも知れませんよ~
  1. 2009/03/23(月) 20:53:41 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

やっぱりうジャックはイイ!

幹事お疲れ様でした。
余り会話も出来ずに失礼しました。
もう何だかうかれちゃって、ワンコ達の動き回るのに目線を合わせてたら目まいに襲われて(笑)
やはり今回もムギ姉さんにスリスリされて嬉しい限りです!
あのペンギンいったい誰の仕業?どなたの?
見事な破壊のされ方。
あんなの見た事ないです(笑)

  1. 2009/03/23(月) 20:55:51 |
  2. URL |
  3. こじろー #QaKHn5v2
  4. [ 編集]

>あさごろーさんへ
一人で全て仕切ろうとするとなかなか大変ですが何人かで協力しあうと何とかなるもんです、まっちゃんと連絡を取り合って企画をしてみるってのはいかがですか? 色んなジャックに一度に会うことが出来ますしお友達を一気に増やす事が出来ますよ。我が子の意外な一面に気が付いたりもします。あさごろーさんの所からだと泊りがけじゃあないと少し大変かな? 家族で関東にいらっしゃる事があったら事前に一声おかけくださいませ~
  1. 2009/03/23(月) 21:04:30 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>Rey&camuiママさんへ
初のうじゃっく参加ありがとうございました&お疲れ様でした、いつもあんな感じでワイワイガヤガヤ楽しんでいます、もしよろしければこれからも参加してくださいね~。 最初は青いユニフォームを持っているメンバーをズラリと揃えて記念写真を撮ろうと思っていたのですが悪天候のため実現できませんでした。今度のうじゃっくでは是非実現したいと思うのでまたパツパツ&ブカブカのユニフォーム姿を見せてくださいね~
  1. 2009/03/23(月) 21:10:37 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ハラマキさんへ
ムギは女の子らしくチャーミングですか? ハラマキさんのコメントをみて苦笑している方が私を含め何人もいると思いますね~ 明日以降にUPする私の記事や他の方の記事を見れば分ると思いますがこの日もアチコチでガウガウしてましたよ~ ウシ君のボール命ぶりはなかなか見事でした、ハラマキさんのブログを拝見した時にはもっと他のワンコに吼えるのかと思っていましたがあの程度ならあまり問題ないのではないでしょうか? また是非一緒に遊びましょう。
  1. 2009/03/23(月) 21:19:33 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>mayuさんへ
影ボスさんは最近仕事がお忙しいんですね~それでも遊びに連れてきて貰えるなんてCRETE君は愛されてますね~ 影ボスさんが楽しみたかっただけかな~? ネタを引っ張っている方がいるので詳しくは書きませんがCRETE君のあの衣装最高に似合ってましたよ~ まったく違和感がありませんでした。あの女の子誰? と混乱された方もいたみたいですよ。
  1. 2009/03/23(月) 21:24:26 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>相棒ちゃんへ
無事開催なのかな~? かなりの強行突破だったと思いますよ、我々が使用していなかった小型犬エリアにも利用者が殆どいませんでしたし公園自体にも日曜日とは思えないほど人がいませんでした。今回は参加者が多かったので色んなブログでうじゃっくの記事が楽しめると思いますよ、是非遊びに行ってみて下さい!
  1. 2009/03/23(月) 21:29:41 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>まめままさんへ
イヤイヤあんなに沢山の人が集まってくれるとは思いもしませんでした、ケガ人もケガ犬も出ないで本当に良かったですね、会場選びはこれからの課題ですね、どこかに良い場所が無いですかね~?
まめパパさんはあの後お仕事だったんだ・・・ 私も家に帰ってムギをシャンプーした後でPCを確認したらお友達からのメールと共に仕事関係のメールが届いていました・・・ 天国のあとは地獄ってこのことでしょうか?
  1. 2009/03/23(月) 21:34:49 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>さくらななママさんへ
初参加の方に楽しんでいただけたらな何よりです声をかけてお友達を集めた甲斐がありました。ジャックのベストフレンドはやっぱりジャックですね。
そんなに喧嘩を吹っかけてましたかね? ムギも似たようなものなのでそこらへんの感覚が鈍くなっているみたいです(汗)。ボールにあまり感心が無いムギがうじゃっくを楽しむためにはガウガウ仲間が必要不可欠なんです、また一緒に楽しみましょう!
  1. 2009/03/23(月) 21:39:47 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ケイトママさんへ
遠く関西からの遠征ご苦労様でした、久々にお会いできてとても嬉しかったです、大してお役に立っていないので沢山の頂き物ありがとうございました。
確かにケイトちゃんがガウガウしていたのはムギだけでしたね、何でだだろう? 他にもガウガウ好きな女の子はいたはずなんですけど・・・ 不思議に思ってムギに理由を尋ねてみましたが“ナイショ”といって教えてくれませんでした・・・ またお会いできるのを楽しみにしてます。 
  1. 2009/03/23(月) 21:44:31 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>レオンママさんへ
まあ確かに2つの意味で“嵐”でしたね、天気に恵まれていたら他の利用者の方にご迷惑をかけていたかも知れません・・・ 世の中には大人しいワンコたちもいますからね~ キリリとした横顔のレオン君は密かに女性ファンが多いようです、多くのファンのためにもまた是非遊びに来てくださいね~
  1. 2009/03/23(月) 21:49:38 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ
昨日はありがとうございました。
早々に早退してしまいすみませんでした。
さくらがムギちゃんにあんなに似てるとはびっくりでした。
3人ともはしゃぎすぎてぐったりでしたがとても楽しくかったです。
次回またお会いできる日を楽しみにしています。

あ・・・ブログにリンク貼らせてもらっていいですか?
よろしくお願いします。
  1. 2009/03/23(月) 21:53:06 |
  2. URL |
  3. さくらパパ&ママ #-
  4. [ 編集]

>kousoraさんへ
そうですね、少し早めに帰らないといけないのは少し残念ですが幸くんとそらちゃんは揃っての参加がベストだと思います。
この日は幸くんが結構“乗り男”になるのを見て少々ビックリしました、フワフワな外見をしているのでとっても大人しいイメージがあったのですがしっかりジャックの男の子だったんですね~ これから参加回数が増える度に本当の幸くんが見れるようになるのでしょうか? あ~楽しみ! 楽しみ!
  1. 2009/03/23(月) 21:54:50 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>レキママさんへ
レキ君はボール遊びもガウガウも両方楽しめるのかな? ボールで遊びたかったのにムギが邪魔してたんだったらゴメンナサイね~ 私がお話したのは躾教室で先生から聞いたことをそのままお話しただけです、今度は実際に手術を経験した男の子の飼い主さんにお話を聞いてみてはいかがでしょうか? 逆に生まれたままの男の子を飼っていらっしゃる方のお話も参考になるかも知れないですよ~
オヤツ欲しさにお姉ちゃんの前では可愛い顔をしてましたか? どうやらムギは師匠の得意技を身に付けたみたいですね。
  1. 2009/03/23(月) 22:03:08 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>Parsonさんへ
色んな意味で“嵐”の一日でしたね、参加してくれるワンコ&飼い主さんは毎回増えているような気がしますね、今度はどうなるんだろう? 
哀れなペンギンさんはムギのじゃないです、縫いぐるみはズタボロにしますがボールはココまで破壊しません、ココにUPすれば持ち主さんが現れると思ったのですが出ないところを見ると他のグループの方が忘れていたのかも知れませんね~
  1. 2009/03/23(月) 22:08:21 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ライアンのかあちゃんへ
欠席者続発かと思ったのですが皆さん参加してくれました、ジャックの飼い主さんは本当にパワフルです、イヤ~ビックリした~ ペンギンはどうやら我々の前にドッグランを利用していた方の忘れ物(?)みたいですね、でも何だか“嵐”の様子を表しているようなので拾い上げて写真を撮っておきました。
  1. 2009/03/23(月) 22:12:48 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>モモパパさんへ
初参戦ありがとうございました、雨が降った上に凄い風が吹いていましたからね~ 奥さんの体調は大丈夫ですか? まだしばらく寒暖の差が激しいようなので十分ご注意を・・・
マニパパさんとお散歩仲間なんですか? それは凄い偶然ですね~ マニパパさんの仰るとおり実際にはお会いした事は無くあることがキッカケでブログを通じてお知り合いになりました。本当に世の中広いようで狭いんですね~イヤイヤビックリしました。
  1. 2009/03/23(月) 22:19:50 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>こじろーさんへ
ワンコ達が走り回るのを目で追っていたんですか?そりゃー目が回りますよアレだけの数が揃っていたんですから・・・(笑) 倒れなくって良かったですね。
ムギにスリスリされてまたね~ 私のカメラにもスリスリされている笑顔のこじろーさんが納まってます、ズボンは汚れませんでしたか?
哀れなペンギンさんは今のところ持ち主不明です、ムギはボールにはあまり執着しないのであんな風にしたことは無いですがジャックによっては僅か数分でアソコまで破壊する子もいますよ~ ご注意くださいませ~
  1. 2009/03/23(月) 22:26:13 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>さくらパパ&ママさんへ
いつ来てもいつ帰ってもまったく問題ないのが我々の主催するうじゃっくです、堅苦しい事は考えずにマイペースで行きましょう!
さくらちゃんムギに良く似てましたね~ ブログを拝見して“似てるな~”と思い実際にお会いして”本当にそっくりだな~”と実感しました。単なる“そっくりさん”じゃあなくて血の繋がった親類だったらもっと嬉しいな~ パパ&ママさんは“親類探し”のサイトには登録はしていないんですか? 今度お会いできた時にはさくらちゃんと並んで記念撮影したいな~

こんなブログでよろしければ是非リンクしてくださいませ、私からもリンクしてよろしいですか?


  1. 2009/03/23(月) 22:35:31 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

ムギパパ様
幹事お疲れ様でした。
『うジャック祭り 春の陣』に参加させて頂きありがとうございます。
いや~すごい数でしたね。(^o^)。

最初ココナはあの雰囲気に呑まれて、ムギちゃんに誘われてもシカトしてました。
あんなオドオドしたココナ初めてですよ。
しか~し、時間が立つにつれ元のやんちゃなココナに戻り、
最後はムギちゃんとガウガウさせてもらいました。

ココナ・飼い主共々いい経験をさせてもらいました。
本当にありがとうございます。
また機会があれば参加したいので、よろしくお願いいたします。

あと、おやつ頂いた方々ありがとうございました。
ほんと食い意地がはっててすみません。m(_ _ )m
  1. 2009/03/25(水) 20:23:37 |
  2. URL |
  3. ココナパパ #-
  4. [ 編集]

>ココナパパさんへ
あれだけワンコが密集することは普段のドッグランではそうそう無いでしょうからね~ それが殆どジャックとなると尚更です、きっとココナちゃんも驚いたんでしょうね。しかしほんの僅かな時間でその環境に慣れちゃう所は流石はジャックですね。最後の最後まで沢山遊んでいただきありがとうございました。
夏の間はムリですがそれ以外の季節は月に1回は集まって遊びたいと思っています、都合が付く時は是非遊びに来てくださいね~
  1. 2009/03/25(水) 21:25:34 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

