シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のらくろ君クイズ正解発表とうじゃっくアンケート

   発表するよ~

さて先日お出ししたのらくろ君クイズに沢山の応募ありがとうございました。それでは正解の発表です! のらくろ君は~

    フレンチブルドッグ×ボストンテリアのMIX

でした~! というワケでルーたんさん見事大正解です、他の皆さんは実に惜しいッ! まったくスカだった方がいなかったのは実に凄い、2名以上の正解者が出たらどうやって抽選しようかと悩んでいたのですが似たような顔つきのワンコが多いからその分難易度が高かったかな? ちなみに私はボストンテリアとビーグルのMIXだと思っていました。 
   
   オメデトウ!

というワケで正解者のルーたん様ささやかながら賞品を進呈いたしますので←にあるメールフォームにてご連絡先をお知らせくださいませ。
実施した私自身も皆さんの予想を見て結構楽しむ事が出来ました、その他にも個性的なMIX犬と遊ぶ事が出来たらまたクイズを実施したいと思います。

犬仲間情報によると代々木のドッグランではエリアの3分割化がスタートしているみたいです(必ずしもルールは守られていないみたいですけど・・・)。これからは足を伸ばす時間がある時には別のランにも遊びに行こうかな~と考えています。陽気も良くなって来たしお出かけ慣れしてきたしまだまだ遊びに行っていないドッグランがありますからね~土曜日は舎人公園に行ってみようかなと思っています。

        <4月のうじゃっく祭りについてのお知らせとアンケート>
4月のうじゃっく祭りの日程が開催決定しました、「関東うじゃっく祭り 卯月の乱」を4月26日に開催したいと思います。
なかなか決まらずにいた会場なのですが幹事一同は千葉県にあるすいらんグリーンパークにあるドッグラン(わんわん広場)がいいのではないかと思っています。ですが問題は少し場所が遠い事、電車で来るとなると最寄駅は外房線の土気駅そこからは車で10~15分ほどかかるようです(バス等はありません・・・) 「うじゃっくのためならそこまで行くぜ~」って方はどの位いるでしょうか? 参加はするけど電車組ですという方はどの位いらっしゃいますか? また、電車組の行き帰りの足を提供しても良いですよという方ご協力をお願いします。 「行きたいけどいくらなんでも遠すぎる・・・」という方はご遠慮せずに言ってください(メールでも結構です)場所を再考します。幹事一同はなるべく沢山の方が無理をせずに楽しく参加できるうじゃっくを目指しています。

                         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                             ↑
待ちに待った週末です、土日ともムギと沢山遊ぶつもり、いいネタ仕込んで来いよのポチをお願いします。
  1. 2009/04/04(土) 00:05:38|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:16
<<たまには別なランに行ってみよう(舎人編1) | ホーム | 逆ギレ娘に注意しましょう…>>

コメント

う~ん、ボステリとフレブルだったんだ。
フレブルは気がつかなかった。
どちらもマズルが短いのに、かけ合わさるとちょっと伸びるのね。
残念、面白かったのでまたの出題お待ちしてます。
  1. 2009/04/04(土) 02:12:25 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集]

診察室を出る時に・・・のコメ大爆笑!
先生とのお約束守れましたか?ムギちゃん。
フレブルとボステリのミックスののらくろ君
ユニークで可愛いですね。
今日、明日いっぱい遊んで
楽しいネタがアップされるの楽しみにしてま~す♪
  1. 2009/04/04(土) 07:25:32 |
  2. URL |
  3. ケイトママ #-
  4. [ 編集]

そうか~当たらなかったか~意表をついたつもりだったんだけどな~。ムギパパさん12日名古屋に参戦しませんか?名古屋駅まで迎えに行きますよ。
  1. 2009/04/04(土) 09:31:51 |
  2. URL |
  3. ブラウニーとうちゃん #-
  4. [ 編集]

ボステリ×フレブルでしたかぁー!!
正解したルーたんさん☆゚+.オメデトウ▼○ゝω・○▼ノ゚+.☆

行ったことのないドッグランに行くのは
結構楽しみですよUo′▽`o)ネェー♪
また違ったお友達もできるだろうし、ムギちゃんも楽しみだね~e-343
  1. 2009/04/04(土) 14:37:24 |
  2. URL |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集]

ぬぬう。
はすしたか、チッ。
シッポがね、どうしてもね、気になってね。
今日はランに行こうと思いましたが天気が悪くて断念、明日「ドッグパーク幸手」に予約を入れました、汚くならないとまめを洗う気がしないのでね(笑)
ムギちゃんは今日はどこに出撃したのかな?
  1. 2009/04/04(土) 17:00:57 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集]

ざぁ~んねんフレブルでしたか。
シッポとハナに惑わされました。
ムギちゃん、よその子ばかり転がさずユニホームの時は
サッカーボールを転がす練習をしようね。
  1. 2009/04/04(土) 17:42:02 |
  2. URL |
  3. ハル #mQop/nM.
  4. [ 編集]

フレブルだったのか
残念です(ρ_-)o
割と大きく見えたのでボクサーかと思った

次回うジャクは残念ながらちょっと行けなそうです
皆さんのブログで楽しませていただきます(^-^)/
そうそう、多分ムギパパさんとは年代一緒かと…
ていうか、ムギパパさんの方が年下ではないかと思いますよ
ちなみに、あつさんと自分は同級生だった事が発覚しました
  1. 2009/04/04(土) 19:56:41 |
  2. URL |
  3. kousora #-
  4. [ 編集]

>kurigeさんへ
MIXになると普段は隠れている祖先の血が出てくるのかも知れませんね、今いる犬種の多くが偶然生まれたMIXの長所を生かすべく同じ犬種の組み合わせで固定されて行ったんでしょうね~ 好評だったので機会があればまた同じような企画をやりたいと思います、明日天気が時間いっぱい持つといいですね。
  1. 2009/04/04(土) 21:05:05 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ケイトママさんへ
普段よりは大人しくしていましたがそれでもワンコによっては体調を崩しかねないほど暴れていたと思います… だってそうしないと寝ないんですよ…
のらくろ君味のある良い顔してるでしょ~ 性格の良い子で沢山ムギと遊んでくれました、少し引き気味だったけど。
今日は今までに行った事のないランを2つハシゴしてきました、先日のうじゃっくでお会いしたお友達とも偶然再会し一緒遊んできました、写真の整理をするまでで体力が限界です、記事は明日UP予定です。
  1. 2009/04/04(土) 21:10:39 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ブラウニーとうちゃんへ
惜しかったですね~ 皆さん少なくともどちらか片方はしっかりと正解していました見事なものです。流石はワンコの事を良くご存知ですね。
12日か~ その日は親戚一同でお花見の予定なんですよ… ムギと遊ぶのを楽しみにしている子供もいるので折角のお誘いなのに申し訳ありませんが遊びに行けません… 申し訳ないッ!
  1. 2009/04/04(土) 21:14:57 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>まめままさんへ
まめままさんでも見抜けませんでしたか、MIX犬道は奥が深いんですね~ 長い尻尾に惑わされた方は他にもいたみたいですよ。埼玉は昼間から曇り空だったみたいですね、東京は私が家に着いたら急に天気が悪くなってきました。本日は特別サービスでランを2つハシゴしちゃいました、ムギは大満足だったみたいですが私には記事をUPする気力・体力が残っておりませぬ、ペース配分が出来ない飼い主です。
  1. 2009/04/04(土) 21:21:01 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>相棒ちゃんへ
コメントの順番1つ間違えました・・・どうもスイマセン。
行った事のないドッグランに2箇所行ってきたのですがどちらのランでもすぐに友達を作って楽しんでいたみたいです、順応性が高いのか、ただ単に鈍感なのかどちらでしょうね(笑) 相棒ちゃんの所は午後からずっと雨だったみたいですね、広場の友達とは遊べなかったのかな? 明日は晴れるといいですね。
  1. 2009/04/04(土) 21:28:12 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ハルさんへ
皆さん“ブヒ系”らしからぬ長めのお花と立派なシッポに騙されたみたいですね、正解者はお一人だけでした、また面白いMIXさんを見つけたら同じような企画を行いたいと思います。
ハルさんのコメントを出先で確認し今日はサッカーの練習もしてきましたよ、問題は写真がキチンと取れているかどうかなんですけどね…
  1. 2009/04/04(土) 21:33:07 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>kousoraさんへ
確かにボクサーに血が入っていてもおかしくない位大きかったと思います。同じ予想をした方も数名いらっしゃいましたよ。今度のうじゃっくではご一緒出来ませんか~残念だな、密かに“乗り男”な幸君に会いたかった~
私が年下ですか? そんな事無いと思うけどな~ちなみに私は桑田・清原と同い年ですよ。
  1. 2009/04/04(土) 21:42:30 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

へぇ、びっくり。
フレブルにもボステリにも似てるようで似てないようなお顔だし。でもとっても愛らしい顔立ちが忘れられません!
代々木に行けばいつか会えるかしら。
  1. 2009/04/05(日) 21:22:48 |
  2. URL |
  3. 大佐のおかあちゃん #-
  4. [ 編集]

>大佐のかあちゃんさんへ
それがMIX犬の不思議なところであり魅力でもあるのでしょうね関心を持つ方が多いらしく私の他にも何人も犬種を尋ねている方がいました。私も代々木には随分通っていると思いますがこのワンコに会ったのはこの日が初めてだった気がします? 私もまた会って遊んでもらいたいです。
  1. 2009/04/06(月) 20:40:30 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

