シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいようじゃっく本番ですね…

   沢山遊ぼうね~

うじゃっく 卯月の乱いよいよ本番です! 皆さんの日頃の心がけが良かったのか、ワンコたちの晴れ乞いの舞が天に届いたのかはたまた師匠の気象庁への恫喝が効いたのかは定かでありませんが心配していた雨も止みました。 
昨日一日降り続いた雨のためにドッグランの地面は凄い事になっていると思いますがワンコたちは気にすることなく遊びまくる事でしょう、アチコチで飼い主さんの「ギャァ~」って悲痛な叫びが聞こえそうです…
GWが始まっているのでお車でいらっしゃる方は事故・渋滞に気をつけてくださいね、それでは会場でお待ちしています、今日はワンコ飼い主とも思い切り楽しみましょう!


                         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                             ↑
      帰ってからムギをシャンプーする余力は残しておくんだぞと自分に言い聞かせている私にポチッと…

                         
  1. 2009/04/26(日) 06:49:16|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:2
<<大遅刻しました… | ホーム | 房総半島への旅 その4(ワンコ旅のススメ)>>

コメント

今頃うじゃっくを楽しんでいる頃でしょうね~。記事のUP楽しみにしています。写真整理でダウンしちゃわないでくださいね。

相変わらず写真が見れません。他のFC2のブログは見れるんですよ。
  1. 2009/04/26(日) 12:57:13 |
  2. URL |
  3. ブラウニーとうちゃん #u/eewf9U
  4. [ 編集]

>ブラウニーとうちゃんへ
思い切り遅刻しちゃいましたがしっかり楽しんできました。短い記事だけど写真整理で力尽きずに1本記事をUPしましたよ。
写真やっぱり見れませんか? 何でだろう? もしかしたら1枚の写真のサイズが大きすぎるのかも知れません。何とか時間を作ってFC2ブログに確認して見ますね~
  1. 2009/04/26(日) 23:11:27 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

