シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月のうじゃっく祭りの会場変更について・・・

昨日UPした記事で会場を神奈川県にあるドッグランにほぼ決定しましたとお伝えしたのですが、電車組みを迎えに行く最寄り駅がやや遠い事、そして沢山のジャックたちが思い切り遊ばすのには会場が少し狭いのでは無いかというご指摘を頂いたことから幹事3人で相談をし今回は会場を神奈川県内のドッグランにすることを断念する事にしました。

今月末に皆さんと一緒に遊ぶためには今から新たな会場探しをするには時間があまり無いため今回は前回同様、千葉県にある 「すいらんグリーンパーク わんわん広場」を会場にしたいと考えています。

神奈川県での開催、先日会場にすると発表したドッグランで遊ぶ事を楽しみにしていた方々本当に申し訳ございません・・・ 
  1. 2009/05/12(火) 21:31:27|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:6
<<舎人の暴れん坊娘達とうじゃっく祭りのお知らせ | ホーム | 三歩下がって師の影を踏まず?>>

コメント

幹事さま方、本当にお疲れ様です。
「すいらん」だと我が家からは割りと近い(と言っても車で2時間弱ですが^^;)ので参加したいのですが、表明をする前にパンジーが2回目のヒートを迎えてしまいました><祭り開催まであと約3週間。ヒート完了まで間に合わなさそうです。。。またの機会に絶対に!参加したいと思います☆(MAY)
幹事様方、どうぞご無理なさらないように☆☆☆
  1. 2009/05/12(火) 21:45:35 |
  2. URL |
  3. MAY #-
  4. [ 編集]

本当にありがとうございます。
場所を決めたり、沢山の参加者をまとめたり
本当に大変ですよね・・・。何かお手伝いすることが
あればご指示ください☆
うちは神奈川でも千葉でも遠征します~!!
  1. 2009/05/12(火) 21:51:39 |
  2. URL |
  3. ルーたん #Z/2TaAQA
  4. [ 編集]

幹事お仕事お疲れ様です。
決断には大変な思いをされた事でしょう。
神奈川県民としてお力に成れずにスミマセンでした。次回神奈川開催出来る様に色々情報有りましたらUPしてきます。
  1. 2009/05/12(火) 22:03:39 |
  2. URL |
  3. こじろー #QaKHn5v2
  4. [ 編集]

>MAYさんへ
2時間弱かかる距離を“わりと近い”と感じるとは…立派なジャックの飼い主さんだと思います(笑)。いまヒートの真っ最中だと月末は無理ですよね~ パンジーちゃんに会えないのはとっても残念ですが仕方がありません、次にお会いできる日を楽しみにしています。
  1. 2009/05/13(水) 20:59:58 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ルーたんさんへ
今回も主に仕切ってくれているのはkurigeさんとまめままさんのお二人です、私はまったく役に立っておりません・・・ 
私を含め電車で会場に向かう方が数名いらっしゃるので車での送迎をしていただけるなら声をかけていただけるとうれしいです。
  1. 2009/05/13(水) 21:06:54 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>こじろーさんへ
こじろーさんには既にいろんな情報をいただいています、今回も今後の会場に出来そうな所に偵察(?)に行ってくださっていますし・・・ 感謝しています。今回は幹事が誰も利用したこと無い場所を会場にしようとした事に問題があったようです、実際に遊びに行ったことのある方からの情報が一番なのでこれからもよろしくお願いします。
  1. 2009/05/13(水) 21:11:04 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

