シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東うじゃっく祭り・皐月の乱:その頃お友達はの巻

    誰かサッカーしよ~
さてさてムギが“必殺尻アンカー”(前回の記事参照)を使ってサッカーボールを我が物とし得意げな顔をしていた頃、他のお友達はどんな感じでうじゃっく祭りを楽しんでいたかと言いますと・・・

    密かに主張中
「オイッ! そこのあまり役にたちそうがない愚かな下僕(ムギパパの事)、俺のこのボールに触らせてやるからこれを投げるんだ」 by ウシ君
これは、これはウシ様お声はすれどもお姿が見えないと思いましたらそんな草陰にいらっしゃいましたか・・・ お言葉ですが出来ればもっと目立ち所で命令していただけるとうれしいのですが・・・ 

    このライオンはボクのだ!
「このライオンはボクのだ、ディアにもシェールにも渡さないんだ・・・ まめ師匠が来ても・・・がんばるぞ 」 by チグ君


    フリフリ姫疾走
「ほ~ら、ちゃんと持ってきたわよ~ 誰かまたこれ投げてちょーだい」

    フリフリ すっぽん姫
「投げて欲しいけど簡単に渡したくないの・・・ アタイはお年頃だもん、乙女心は複雑なのよ・・・」 by さくらちゃん

    ボールこそ我が青春!
「ねぇねぇ、早くボール投げて~ ボクはまだまだ遊べるよ~」 by B.B.君

    笑顔で爆走中
「ワハハハ~ライオン狩りは楽しいのだ、お前ら私のライオンに手を出すんじゃあないぞッ!」 by まめちゃん


    置いて行かないでぇ~
「ママがアッチに行っちゃったよ、どこに行ったのかな? 戻ってくるよね、僕の事置いていかないよね?」 by シェール君

    最強キャラ登場
「まめパパが一人でアッチに行っちゃったんですよ、心配じゃないですか? 私が付いていかないと・・・」 by まめちゃん
「いつまでそこで騒いでるの?ちょっと一服しに行っただけでしょ、まめ、やかましい! そこ邪魔ッ!」 by まめまま

    特等席なのよ
「みんなテンション高いわね… 私は少し休憩しよ」 by ももちゃん

    ボクはジャックじゃないですよ…
「ボクは亜蹴(あしゅう)です、とっても珍しい真っ黒ジャックなんです・・・ ・・・ スイマセン 本当はケアンテリアです」 by 亜蹴君

    クールダウン中
「ここの地面ヒンヤリしてて気持ち良いぞ~ 何? 汚れる? ジャックのパピーがそんな事気にするワケないだろ~?」 by 空太君

    ライオンは渡さない
「休憩中だって油断はしないぞ、大事なライオンは足元にキープだ・・・ ベテランをなめるなよ!」 by まめちゃん

    秘伝を伝授中
            オヤツくれくれ光線伝授中・・・

    男のプライド
                 男の子同士の熱き戦い

    女の意地
                 女の子同士の熱き戦い


     後ろに女の子がいるのに…
                 「今回も“ノリノリ”だったぜ・・・!」 by CRETE君
すぐ近くに女の子のムギがいるのに男の子のハチ君にアタックする“乗り男”CRETE君・・・ ムギのお尻よりも大きな(だけど男の子・・・)ハチ君のお尻の方が彼にとっては魅力的だったみたいです。


     エロッタ!
「どうしてお尻に乗るのかって? フッ、そこにお尻があるからさ・・・」 by ロッタ君
ムギとルディーちゃんガウガウしていたらその隙を突いてムギのお尻に乗ったロッタ君・・・ この後「ドサクサにまぎれて何してるのよッ!」とムギに思い切り“キシャ~”とされたのは横で見物していた空太君でした・・・

     呆れるパピー
「いったい何なのかしらねこの異様な集団は・・・ 同じ犬種だと思われるのはイヤだから見ない振りしておこう・・・」 by メイちゃん 

     モデル料は高いわよ!
「あらっ! そこのママさん、撮影はマネージャーを通して許可を取ってからにしてね、それからギャラのオヤツは先払いよ・・・」 by メイちゃん


     主役はムギですよ…
「ムギブログのうじゃっく特集はまだまだ続きますよ・・・もうちょっと付き合ってくださいね」

              <6月のうじゃっく祭りののお知らせ>

6月のうじゃっく祭り開催日は6月28日、会場は埼玉にある「ドッグラン もろやま」に決定しました、ドッグランの施設の中にはプールがあり希望者は利用する事が出来ます、詳細は後日お知らせいたします。
                         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                              ↑
待ちわびた週末なのに何だか残念な天気ですね、日曜日は雨が上がりますように願いをこめてポチッと・・・
スポンサーサイト
  1. 2009/06/05(金) 21:03:34|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:10
<<関東うじゃっく祭り・皐月の乱:年下の男の子の巻 | ホーム | 関東うじゃっく祭り・皐月の乱:秘儀!尻アンカーの巻>>

コメント

いやぁ~
私は、まめままさんの腕の筋肉に惚れ惚れしましたよ。
ムギちゃんの お尻筋とどっちが...(まめままさん、ごめんなさ~い(^_^;))
今度、引っ張りっこを真剣勝負して欲しいですねぇ。

まだまだ、続きを楽しみにしてますよ~(^▽^)/
  1. 2009/06/05(金) 21:57:38 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集]

↑ ・・・そこ?? (爆)
いやだなぁ、言ってくれればいつだって見せますよ、実はね、上の方はもっと・・・っておいっ

ムギちゃんのケツ筋には負けると。
ていうか勝ちたくないかと。

お約束通り(?)たくさんのまめ写真、ありがとう(笑)
  1. 2009/06/05(金) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集]

うじゃっく幹事、お疲れ様でした。
準備等、ありがとうございました。
亜蹴の写真がとても鮮明で驚きました!
飼い主はいつも真っ黒な塊にしか撮影できないもんで。
ムギちゃんはとても活発でジャックらしくていいですね。
ナナラももう少し積極的になって欲しいです。
今後のとも、よろしくお願いします。
  1. 2009/06/05(金) 22:43:09 |
  2. URL |
  3. うずまき #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

チグ君の上からのアングルが好み!☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

しかしさくらちゃんのフリフリふりる すごいなぁ~♪
結構似合ってますよねーv-238
踊り子さんみたいに見えますUo´艸`)むふふ♪

まめちゃんが連行?されていく写真もオモローv-218
  1. 2009/06/05(金) 23:37:18 |
  2. URL |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集]

ここにまた、勘違い俺様ウシが・・・
隅っこで大きな態度するのはあまりにもみっともない。
毎度、毎度スイマセンです。
↓ムギちゃんの尻アンカー想像を絶する迫力ですね。
あれではどんな猛者もムギちゃんからボールを奪い取ることはできないでしょう・・・
あのアンカーを携えてはたしかに跳ぶことは難しいでしょうね。
  1. 2009/06/06(土) 14:35:16 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集]

>ふっちぃさんへ
本当に“健康的”な腕をなさってますよね・・・ それ以上のコメントは差し控えさせていただきます(汗)
まめままさんは謙虚な方だからああ仰っていますがムギ如きがまめままさんに勝てるわけがないでしょう? だってあのまめちゃんの“師匠”なんですよ。
  1. 2009/06/06(土) 21:18:14 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>まめままさんへ
↑私は何も言ってないですからね~ 一喝しにいくならふっちぃさんとるぅ君と所に行ってくださいよ~!
筋肉はともかくとしてまめちゃんにこれが出来るのはまめままさんだけでしょうね、他の人間がやったら思い切り一喝されると思います、私は今回のうじゃっくでホンの数秒だけ抱き上げる事が出来ました。
  1. 2009/06/06(土) 21:25:23 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>うずまきさんへ
私は相変わらず幹事としては殆ど役に立っておりません、すべてまめままさんとkurugeさんそしてお手伝いをしてくださった方のお陰です。
亜蹴君のように全身が真っ黒のワンコは綺麗に写真を撮るのが難しいみたいですね、何枚か撮影した中で一番しっかり撮れているのが↑の1枚です。
ムギは活発すぎて手を焼くほどの元気娘ですよ、ナナラちゃんの女の子らしさを少し分けていただきたいです。
  1. 2009/06/06(土) 21:32:28 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>相棒ちゃんへ
チグ君はこの時夢中になってライオンに噛り付いていました、このシリーズは本当にワンコに人気があるみたいですね、今回も無数のライオンやクマが乱れ飛んでいましたよ。
さくらちゃんの“フリフリ度”は祭りの回数を重ねる度に大きく上昇しているみたいです、今月末のうじゃっくではどんな衣装を着てくるのでしょうかね?
  1. 2009/06/06(土) 21:38:38 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ハラマキさんへ
あの態度を取ってこそのウシ君です、今回のうじゃっくでも“ウシ君ファン”が増えた事でしょう… あくまでもボール命なウシ君のの“ボール組”でのこれからの活躍がますます楽しみになりました。
アンカーの重さを振り切り、大地から飛び立とうと鍛えれば鍛えるほど重さは増すばかり・・・ ムギが華麗に宙を舞える日は永遠に来ないのかも知れません・・・
  1. 2009/06/06(土) 21:48:19 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

