シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東うじゃっく祭り・皐月の乱:年下の男の子の巻

     ヘイヘイムギちゃん~
今回のうじゃっく祭り皐月の乱では普段あまり見ることがない光景を目撃する事が出来ました、うじゃっく祭りに始めて参加した空太君がムギの事を口説いています・・・ 実はムギはドッグランで男の子からこのようなお誘いを受ける事は殆どありません。

     頼れる兄貴のアドバイス
どうやら空太君はムギに声をかける直前に頼れる兄貴のロッタ君にジャックの男の子としての正しい女の子の口説き方(本当かいな・・・?)を教わったみたいです。口説く前の予備知識はこれでバッチリ(なハズだよな、多分・・・)、それでは実践に行ってみましょう!


     どっちが良いですか?
空太君は今、生後7ヵ月、女の子に興味が出てきたのは最近の事でしょう、“口説き道”初心者の空太君だから“的”は大きい方が狙い易いよね、沢山いた女の子の中からあえてムギをチョイスしたのにはそんなハッキリとした理由があったんだね、大いに納得した!

     クンクンしてみた
   「まずはお尻をクンクンしてご挨拶だよ、どんな香りがするのかな?」

     微妙です…
   「何だか変な匂いだな~ ムギちゃん何食べてるんだろう・・・」

     頑張れ空太君!
「ちょっと空太君! ムギちゃんは今私とガウガウしてるのよ、邪魔すると許さないからッ!」
「ルディーちゃん御免なさい・・・ 年上の女の子は厳しいな~」
「ルディーちゃんの今の“一喝”なかなか見事だったわね・・・流石は弟子の一人だわ」

     待って待ってぇ~
「女の子を口説くには“粘りが肝心”ってロッタ兄貴から教わったもんね~ ムギちゃん待ってぇ~」
「何ですか。ムギは今ルディーちゃんと真剣勝負してる最中なんですけど・・・それ以上ムギのお尻に付きまとうと・・・」

     悲しき経験不足…
「“ムギアタック”をブチかましますよ~! ムギを口説くならまずムギより強くなる事です!」
「何だよ~ 大きなお尻してるけどちっとも乗り易くないじゃん! ロッタ兄貴の嘘つきぃ~」

     空太君の一句
     “次こそは 乗ってみせるぞ 暴れ尻” 読み犬:空太

     ムギの一句
     “簡単に 乗らせないわよ ムギの尻”  読み犬:ムギ

              <6月のうじゃっく祭りののお知らせ>

6月のうじゃっく祭り開催日は6月28日、会場は埼玉にある「ドッグラン もろやま」に決定しました、ドッグランの施設の中にはプールがあり希望者は利用する事が出来ます、詳細は後日お知らせいたします。
                         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                              ↑
やっと雨が止みましたね、明日は泥んこになりながら暴れまくるワンコでドッグランが賑う事でしょう!モチロン私たちも出撃! 時間は未定ですが地元代々木公園に遊びに行きます。
  1. 2009/06/06(土) 21:09:09|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:20
<<関東うじゃっく祭り・皐月の乱:似たもの同士の巻 | ホーム | 関東うじゃっく祭り・皐月の乱:その頃お友達はの巻>>

コメント

先日はお世話になりました。

ムギちゃん、空太くんに口説かれていたんですね
きっと空太くんはムギお姉ちゃんだったら
受け止めてくれるかも・・・と思ったんでしょうね。
でもルディちゃんと遊んでた所に入っていったもんだから、お叱りを受けちゃったんですね。

PS・・アップする写真が大きいと見やすくて
イイですね。
  1. 2009/06/06(土) 22:00:04 |
  2. URL |
  3. モモママ #9WtQjxpU
  4. [ 編集]

だ~か~ら~。
どこに行くの? 明日?
さっき携帯にメールしたのに~。
舎人に行くかなとおもってるんだけどね、師匠。
暑そうだから早々に退散かもしれないけどね。

・・・ムギ。
あのさ。
一番最初の写真。
シッポ、下がってないか?
・・・あまりにも珍しいことだからビックリしたんだろ。
byまめ
  1. 2009/06/06(土) 22:07:08 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集]

空太君、ムギちゃんのお尻を狙うなんて
ちょ~っと難しいんじゃないの~?(笑)

空太君がムギちゃんの上に ガーってなってる写真
何回見てもすごいわ~U●>艸<●)wブブッ♪

“次こそは 乗ってみせるぞ 暴れ尻”って~!!
ムギパパさん、いや 空太君 オモローv-218
  1. 2009/06/06(土) 23:48:31 |
  2. URL |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集]

ついにムギちゃんも女の魅力がわき出てきた!?
恐ろしいまでのキシャ顔にムキムキ筋肉がついた大きい見事なお尻、
今までだって言い寄られてもいい位だったと思います。
男って見る目ないのよね。
その点、空太くん、よく頑張りました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
  1. 2009/06/07(日) 00:19:00 |
  2. URL |
  3. 私 #-
  4. [ 編集]

そうそう!
くーごんはムギちゃんがお気に入りでしたよね!
ルディーは・・・
「ムギちゃんを取らないで」と言っているのだか、
「私もいるの」ってくーごんにアピールしてるんだか・・・
どっちにしろ明らかに場違いな感じでした~☆
プロレスするでもなく3ワンでうろうろする姿に
爆笑していた私です。

  1. 2009/06/07(日) 00:30:19 |
  2. URL |
  3. ルーたん #Z/2TaAQA
  4. [ 編集]

>モモママさんへ
こちらこそお世話になりました、2回目のうじゃっくは楽しんでいただけましたか?モモちゃんは周囲を暴れん坊のジャックたちが取り囲んでいる異様な光景に少しは慣れたでしょうか?
空太君は本当に男の子としてムギを口説いていたんでしょうかね? ただ単に目の前に手ごろなお尻があったからアタックを開始しただけかもしれません。
  1. 2009/06/07(日) 22:38:01 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>まめままさんへ
スイマセ~ン、私の携帯は“非携帯電話”になっている事が多いんです… 木陰のある代々木公園でも今日の昼間は暑かったです、舎人はちょっとキツかったんじゃないですかね? まめ家はどこかの河原に出陣したのでしょうか?

「師匠の言うとおりだよ、凄く久しぶりだったのでちょいとビックリした・・・」  by ムギ
  1. 2009/06/07(日) 22:46:10 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>相棒ちゃんへ
ムギのお尻を狙うのは難しいですかね? 枝齧りに夢中になっているときなんかは結構、平気な顔で乗らせている事もあるんですけどね~
若い男の子たちはこうやって“女の子の口説き方”を年上のお姉さんから学んでいくのでしょうか?今回ムギ姉さんに返り討にあった空太君の今後の成長が楽しみです。
  1. 2009/06/07(日) 22:55:43 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>私さんへ
“女としての魅力”ですか? 人間とワンコの男では好みが一致しないのかもしれませんが私としては“恐ろしすぎるキシャ顔”より“優しい笑顔”が良いですし“ムキムキ筋肉尻よりはプリプリしたお尻”の方が良いな~
ジャックの男の子のタイプは私とは違うんですかね、参考までにティル君に聞いてみてください。
  1. 2009/06/07(日) 23:07:50 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ルーたんへ
ルディーちゃんは「私が先にムギちゃんと遊んでたのよ~ 順番守って!」と言っていたのではないでしょうか?3匹の関係はよく判りませんが後半戦ではまとまって行動している事が多かった様に思います。これは一種の三角関係?本当に面白かったですね。
  1. 2009/06/07(日) 23:13:06 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

ムギパパの写真どんどんキレイになってますねv-218
↓チグ、ディァ、シェールを載せてくれてありがとうございます♪

あはは~本当だ!
ムギちゃん久しぶりでビックリしてシッポ下がっちゃったの?(笑)
これからはモテモテの予感?ウフフ。
  1. 2009/06/08(月) 01:16:53 |
  2. URL |
  3. あつ #-
  4. [ 編集]

ムギちゃん今回は男の子達にモテモテでしたね。
大人になり始めた色香が誘っていたのでしょうか?
次回は年下の男の子達の「マドンナ」として、フリフリで登場してください。

桃花はムギお姉様についていきます。


  1. 2009/06/08(月) 10:15:50 |
  2. URL |
  3. ももかママ #vZXoKmF2
  4. [ 編集]

楽しさが伝わってくる写真ばかりですね。ムギちゃん今回も色々あったんですね。v-290
ムギちゃんのおしりハッキリ見たことないので、
次回はバッチリ見させていただきますv-291 
  1. 2009/06/08(月) 12:22:28 |
  2. URL |
  3. レキママ #-
  4. [ 編集]

空太君は7ヶ月にしては大きな男の子ですね。
彼は今、大きく成長した体で何でも出来そうな気分なのでしょう。
でもターゲットと、軟派テクニックを聞く相手を間違えました。
でもこの失敗をバネにし、ネバーギブアップの精神で・・・・
きっと一回り大きなジャックの男に成長して戻って来るでしょう!
ムギちゃん、ムギアタックに磨きをかけて臨みましょうッ!
  1. 2009/06/08(月) 14:41:52 |
  2. URL |
  3. 小梅はは #csN.BXfY
  4. [ 編集]

>あつさんへ
この日は定刻通りに会場に着けたので“変な汗”をかく事無く沢山写真を撮ることが出来ました、「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」って奴です。あつさんの後を追ってるシェール君がかわいくってね~戻ってくるまでずっとあの体勢でしたよ。私も1度トイレに行きましたが出て行く時はシェール君のように見送ってくれましたが戻ってきたらお友達の飼い主さんから嬉しそうにオヤツを貰っていました・・・(涙)
慣れていない事が起きるとビックリするのはワンコも人間も同じなんですね。
  1. 2009/06/08(月) 21:02:49 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ももかママさんへ
イヤイヤ女の子として誘ってくれたのは空太君だけでしたよ、ハチ君とはボールを奪い合っていましたし、てんてん君とはガウガウしてましたから… それに“闘気”を纏う事は出来ても“色気”を纏う事はできないでしょう~ “マドンナ”にはそれに相応しい後輩が出てきているのでこの子達に任せます。ムギにはフリフリよりタンクトップの方が似合いますよ。
  1. 2009/06/08(月) 21:07:51 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>レキママさんへ
何回かお会いしているのでムギのお尻の大きさは確認済みだと思っていました、とても目立つと思うのですが… レキママさんに感動してもらえるように今月末のうじゃっく祭りまでにより一層お尻の逞しさに磨きをかけておきたいと思います。
  1. 2009/06/08(月) 21:11:56 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>小梅ははさんへ
空太君確かに年齢の割には大きなコですね、足も太くてガッシリしていたのでもっともっと大きくなるでしょう、近い将来、ジャンボラッセルの仲間入りかな?
ターゲットの選択を誤っているのは同感ですがナンパテクニックの教えを請うのはロッタ君じゃあ駄目ですかね~? 空太君もこれからますます女の子に興味を持つようになるでしょう、次回はどの女の子をターゲットにするか私もとっても興味があります。
 
  1. 2009/06/08(月) 21:18:28 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

初心者のクセに生意気で・・・

ムギちゃん、それもこれも思春期だとお許しください・・・。
母も後半戦の空太の頑張りに気づいてはいたのですが、ムギパパさんがガッチリカメラを構えていたのにも気づいていたので(笑)放置しておりました。
ただ・・・まさかロッタ君に指導願っていたとは・・・!どうも評判イマイチ(?)なようなので、今度は別の兄貴にご指南願うよう言っておきます。
本犬も頑張る気はあるらしく、今日はトイプーちゃんを狙って怒られておりました。暴れ尻への道はまだまだ通りですね。。。
  1. 2009/06/10(水) 23:10:59 |
  2. URL |
  3. 空太の母(ゆきぶぅ) #mUEwr05.
  4. [ 編集]

>空太の母(ゆきぷぅ)さんへ
あんな顔であんな台詞を話していますがムギはそれほど怒ってはいないと思いますよ、十分許容範囲だと思います。空太くんこそムギのあの顔がトラウマになっていないか心配していたのですが大丈夫みたいですね、一安心しました。
ロッタ兄貴のアドバイスも空太君が目指す路線によっては大いに役に立つかも知れませんよ。彼とは別な路線を目指すならB.B.君あたりが適任かな?でもボールに夢中で相手にしてもらえないかも知れません。
  1. 2009/06/11(木) 22:17:26 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

