シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう1つのホームグランドへ

先週末の土曜日はとってもいい天気でした、ホームグランドの代々木公園は週末になるととても込み合い思い切り遊べない事もあるので(小さいワンコたちの出現率がドドッと上昇します…)最近良く遊びに言っている舎人公園に遊びに行って来ました。

     女番長は食いしん坊
既にこのブログの準レギュラーになりつつあるこはるちゃん、この日は何故だか私、ムギパパにロックオン! 彼女の目当てはではなく私が持っているオヤツであることは判っていても年頃の別嬪さんがズット後を着いて来てくれると嬉しいものです、普段はそんな場面には出くわしませんからね、そしてその熱い視線に負けて貢いでしまうのです… ああ、男心はなんて愚かなのでしょう!

     こなつちゃん
ちょっと体調を崩してここ数回舎人に遊びに行っても会えなかったこなつちゃんもこの日は復活!久しぶりに元気な姿を見ることが出来ました。最初に会った時に比べると随分大きくなったね~ 

     黒目が・・・写らない!
舎人に遊びに行けば会えるような予感がしていたらやっぱり会えたCRETE君、うじゃっくの時もそうですがここでもやっぱり女性ファンが多い! 人気の秘密を握っている可愛い笑顔が上手く撮れていないな~ 白黒顔の彼の写真を綺麗にカメラに収めるのは難しい~! この日みたいに天気が良すぎるくらい良いと余計です、状況に合わせてホワイトバランスや露出を調整すれば良いのでしょうがそんな技術が私にはありません!

     ブランちゃん
前回会えた時にはムギと沢山遊んでくれたブランちゃん、お洒落に重ね着しているように見えるお洋服は実はママさんの手作りで1枚のお洋服、舎人をホームグランドにしている方にはワンコの服を手作りしている方が多いような気がします、それも全て可愛くって良くお似合い!手先が器用な方は良いですね~

     こなつ復活!
こはるママのお話だとまだ完全ではないそうですがこの日のこなつちゃんは本当に元気でした~ 仲良しのクーパー君とガウガウしたり…

     ぶっ壊してやる!
お姉ちゃんのこはるちゃんをシッカリと見習いオモチャの破壊活動の修行中? 実はこはるちゃんはかなりのオモチャクラッシャーしかもそれだけではなく「舎人にある物は全て自分の物」と思っているみたいです。こはるママからその事を聞き「これは丈夫そうだから平気だろう」と貸してあげたオモチャ、僅か数分で原型がなくなりました…

     ドロンチョですね
しかし相手はパンクしているとはいえ本格的なサッカーボール、どうやら破壊は出来なかったらしい… それでも決して諦めずに挑戦を続けましたがママさんにより強制終了、再戦を固く心に誓っていたようでした。

     可愛く撮ってね


     突然カットイン
こなつちゃんの活躍はまだまだ続きます!ワンコの目線に合わせて(通称“行き倒れスタイル”)写真を撮る練習をしていたら突然横切る白い影… ジャックたる者周囲の空気を一切気にせずわが道を突き進む図太い神経を持っていなければなりません!

     目指せディスク犬
競技会に出ようなどとは思ってはいませんがただ今ディスク練習中の我が父娘ホームグランドではロングリードを付けないと練習できませんが舎人ならノーリードでOK! ホンの少しずつですがお互いに上手になって投げたディスクを手元まで持って来るようになりました、以前は完全にオヤツ目当てで持ってきていたのですが最近は持って帰ってくればまた投げて貰えるという事を学習しつつあるようです。

     モテモテ兄貴


     兄貴カンゲキ!
ムギがディスクの練習に励んでいる頃CRETE君は周囲をグルリと他のワンコに囲まれていました。季節はもうすぐ冬だけどCRETE君には春がやって来たのか? 舎人を代表する美人でスタイル抜群のジュノーちゃんにすっかり気に入られて極楽気分なCRETE君なのでした。その後はサミー君に気に入られてけどそれはそれで嬉しかったんじゃあないかと思います…多分ね。

     ガウガウは楽しいね


     場所を考えよう
ブランちゃんとはこの日も良く遊んでいました、写真を見るとブランちゃんが少し迷惑そうな顔をしているような気がしないでもありませんがそれはきっとカメラマンの腕が悪いからです。私としては仲良くガウガウしていたのだと思いたい! ガウガウする場所については今後検討した方がいいと思うぞ~

     是非チャレンジを
ランで遊んでいる時にこんなポスターを見かけました、レトリーブが余り得意ではないムギには向いてないと思いますが出場したら大活躍しそうなお友達が多いような気がします、うじゃっくボール部の皆様、是非チャレンジしてくださいませ… この大会の詳細は→コチラ

     待ち構える


     多分サッカー


     恐らくサッカー
ガウガウの後はブランちゃんと一緒にサッカーの練習、彼女も大きめのボールが好きだったのかな?私が蹴ったり投げたりするボールをムギと一緒に夢中で追っていました。ほぼ同時にボールに追いついても軽くガウッと声を出す事はあっても本格的なケンカになることもなく仲良く練習に励んでいたのですが…


     俺様気質の弊害
このフリーキックを決めれば栄冠を手に出来る…なんて絶好の見せ場では主役の座を相手に譲るほどの器量はどちらも持っていなかったみたいです(笑)

     セトロ君


     とっても照れ屋さん
お昼を過ぎて一緒に遊んでくれたお友達がランを後にしてもまだ遊び足りなそうな顔をしていたので(ムギがですよ…)仕方なしに相手をしていたら以前うじゃっく祭りでお会いした事のあるセトロ君エセルちゃん(お名前間違ってました、しかも女の子だった… ごめんよ~)と遭遇!暖かそうなセーター風のお洋服がとってもお似合いだったので「格好良いね~」って声をかけたらこんな素敵な照れ笑いを見せてくれました。

     沢山遊んだよ
ムギはまだまだ遊びたそうにしていたのですがもう私の体力が限界… これ以上付き合うと次の日にどこかに連れて行く体力まで使い果たしそうだったのでこの日はここまで、舎人で遊んでくれた皆さんどうもありがとうございました!

                        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

帰りの電車の中で急速充電、家に帰るなり水をがぶ飲みそして「散歩に行こう」って言ったムギにポチッと…

     
  1. 2009/11/30(月) 20:56:50|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:32
<<肉だ、肉、肉、一口で良いから肉ちょーだい! | ホーム | ベイベ~ノリノリだぜぃ~!>>

コメント

ムギちゃん その急速充電機能 わたしにも
分けてほしいです♪
こなつちゃん 調子悪かったにも関らず
この笑顔 楽しくあそんだんでしょうね
それにしても 舎人はジャック率たかいんでしょうかね?

ムギちゃん キシャ~で もちろん主役ですよね♪(笑)
  1. 2009/11/30(月) 21:22:03 |
  2. URL |
  3. Ringママ(ぐまちゃん) #-
  4. [ 編集]

ぐまちゃんに続いてワタシもその急速充電機能、分けてくださ~い!!
最近、起きても3度寝くらいしてしまうネムママです(苦笑)

こなつちゃん、すっごい泥んこのお顔でえへへ~って笑ってるの、ここまでくるとドッグランに連れてきた甲斐があったー!!!って感じですね。
かわいい♪

ムギちゃんとセトロくん、雰囲気が似てますね~
お似合いなカップルって言ったらムギパパさんは嫉妬しちゃうかな??
  1. 2009/11/30(月) 22:43:55 |
  2. URL |
  3. Rey&camuiママ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こなつちゃんの左のロングフックが
クーパー君のあごをとらえてますよ^^
ダウン奪えたかな?
こはるちゃんのサッカーボールの破壊ぶり゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 です★
こんな楽しいんだもん
まだ遊びたい~って顔のムギちゃん うんっ うなずける♪
  1. 2009/11/30(月) 23:05:20 |
  2. URL |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集]

舎人公園ってジャック率高いんですね♪
いいなぁ。
でもミミズがいなさそうだからMOMOにはダメかv-356
しかもウッドチップは・・・ずっと木を食べるしっ。
ムギちゃんの細い体のどこからそんな体力が湧き出てくるんだろう?
  1. 2009/11/30(月) 23:14:50 |
  2. URL |
  3. tamamomo #YVeejiE.
  4. [ 編集]

土地勘がまったくないので分からないのですが、ムギパパさん代々木は
歩いて行けるっておっしゃってましたよね~! 舎人公園も近いのでしょうか~Uo・ω・o)?
何だかそちらには 良いランがいっぱいあるイメージがあって☆ いいなぁ~!!

ムギちゃんまた すっごい楽しそう~i-184  よく見かけるお顔のお友達も一緒に
いっぱい遊べたんだぁ~♪oU*^ 0 ^*Uo~  キシャ~も快調そうv-218

すんごいお口周りドロんちょになってるコいるし(笑)
  1. 2009/11/30(月) 23:16:30 |
  2. URL |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集]

うわお~ カワイイCRETEの写真をありがとうございます。
とっても可愛く撮っていただいてますよ!足の開き具合まで
バッチリ^^

しっかし こなつちゃんの顔はビックリしました。
ランに入って最初にみたのは、この真っ黒顔のこなつちゃん
だったんです。しゅごしゅぎます^^

あんなに沢山遊んだのに、帰りの電車で急速充電できる
ムギちゃんって・・・・、しゅごしゅぎま~す^^
  1. 2009/11/30(月) 23:30:30 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

舎人公園もジャック率高いんですね~
みんなとっても楽しそう♪
ピッチ&ゴートーナメント、ウチの2人はダメだな。
ムギちゃんもうすぐ会えるね~
キシャー顔見せてね~楽しみ♪
  1. 2009/11/30(月) 23:50:43 |
  2. URL |
  3. あつ #-
  4. [ 編集]

いつもこはるを可愛く撮っていただきありがとうございます。
が、ちょっと~こなつのマヌケ面泥んこ顔は…(汗)
一応、女の子なんで(笑)
確かにあそこまで泥んこで遊んでくれるとつれてきたかいがありますが、飼い主としては冷や汗ものです。

ムギパパさん、甘いです。
こはるに壊せないおもちゃはありません。
コングも食いちぎりますから!

むふふ…
ブランのボール地獄にハマりましたね(笑)
彼女は「ボール命」な女の子です。
「ボール投げて~」の甘い声に誘われて1度ボールを投げたらエンドレスに続きます。
しかも底なしです!(笑)


  1. 2009/12/01(火) 00:44:31 |
  2. URL |
  3. こはるママ #-
  4. [ 編集]

みーんな いい笑顔だから、とっても楽しかったんでしょうね。

特に こなつちゃんのえへへ~の泥んこ顔の写真 (爆)
ムギパパさん ナイスショットです。
でも、”こなつ~”ってギュ~したくなっちゃうe-266可愛い~e-291

私もムギちゃんの急速充電の仕方教えてほしいです。
私も 2度寝・3度寝しちゃうので・・・・・・・・(情けないe-444
  1. 2009/12/01(火) 15:37:51 |
  2. URL |
  3. アンママ #-
  4. [ 編集]

名前がぁぁぁ

ムギちゃん、この前は遊んでくれてありがとう!
でもね、名前が違うのよ~
しかも女の子なんです~~。

(たしかに男勝りで、名前も難しいケド。)
エセル♀1歳9ヶ月より。

今度会ったらまた遊んでくださいねー。
  1. 2009/12/01(火) 16:05:47 |
  2. URL |
  3. エセル #G14JTM36
  4. [ 編集]

>Ringママ(ぐまちゃん)さんへ
ムギの急速充電機能、分けてもらえるならとっくに私が分けて貰ってますよ、何度も交渉しているのですが貴重品らしくって決して分けてはくれませんが今後も粘り強く交渉したいと思います、なのでぐまちゃんさんは順番待ちってことで…
こなつちゃん夜になると時々具合が悪くなる時がらしいのですが遊んでもらっている時はアクセル全快でしたよ。舎人ジャックの出現率高いと思いますよ、最近ますますUPしている様なきがします。
  1. 2009/12/01(火) 19:48:14 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>Rey&camuiママさんへ
ムギ印の急速充電器人気沸騰中で生産が追いつきません!次回入荷時期は未定… 気長にお待ちくださいな。
2度寝するだけじゃあなく3度寝までしちゃいますか?睡眠時間が足りてないんじゃあないかな~?しっかり睡眠を取らないと体を悪くしてレッカム兄弟の面倒が見られなくなるから気を付けてくださいね。
こなつちゃんは久しぶりのドッグランだったのかな?体調を崩していたとは思えないくらい元気一杯でした。
  1. 2009/12/01(火) 19:55:30 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>華&あずさんへ
クーパー君はああ見えても舎人の常連さんでジャックや大型犬を相手に遊んでいるので打たれ強いんですよ、若干当たりが浅かったのでダウンはしてませんでした。あのサッカーボールは舎人のランにズット置いてあるボールなんです。こはるちゃんがパンクさせたのを目撃したわけではないですが犯人はこはるちゃんの確立が高いかな?ドッグランから出る時にはまだ遊んでいる友達がいたので出口でしばらく帰宅拒否をしてました。
  1. 2009/12/01(火) 20:01:37 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

無料のドッグランって、休日は小さい子が多くなり
ジャックの飼い主としては安心して遊ばせられなくなりますよね。
舎人公園のほうはジャック向きの犬種が多そうで羨ましいです。
ムギちゃんの急速充電ぶりは相変わらずですか☆
  1. 2009/12/01(火) 20:02:43 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

>tamamomoさんへ
午前中に遊びに来ればほぼ間違えなくこはる&こなつ姉妹がいると思います、その他にも常連さんがいるみたいです、週末の午前中に来れば長高確率でジャックに会えると思いますよ。今の季節はなかなか掘り出すのが難しいと思いますけどミミズもちゃんといますよ、ランの周囲を囲っているフェンスの下に出没する事が多いみたいです。
ムギの体力の秘密は多分「大食い」だと思いますよ。体は小さいですが常に食欲旺盛です!
  1. 2009/12/01(火) 20:08:21 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>相棒ちゃんへ
舎人公園は東京でも最も北部、すぐ隣は埼玉県って所にあるので自宅から電車等を使って約1時間くらいかかりますね。乗換えが1回で済むし駅から公園までが直ぐ近くなので車が運転出来ない私にとっては行きやすいんです、それに思い切り遊んでくれるお友達もいるしね。
東京には確かにドッグランが沢山ありますね、公営のランだけじゃあなくペットショップやカフェに付属してるランまで含めると全部回りきるのは大変だと思います。逆にいえばラン以外で思い切り走り回れる所が少ないんでしょうね…
ドロンチョで楽しそうに遊んでいるこなつちゃんを見てそらちゃんと風ちゃんを思い出しました。
  1. 2009/12/01(火) 20:16:19 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>mayuさんへ
全身像を撮影したかったのですがオヤツが欲しくて前へ前へと突き進んでくるCRETE君の迫力に負けて撮影に失敗しました… そう言えばCRETE君は座った時の後ろ足の開き方が大きいですよね、人間の女性のハートを鷲づかみにする秘訣はそこにあるのでしょうか?参考にしたいと思います!
ムギの急速充電に慣れている私には他のジャックがムギと同じように急速充電しないのが逆に不思議です。
  1. 2009/12/01(火) 20:22:47 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>あつさんへ
ディア君は確かにあつさんの足元に戻ってくる途中で得意の「チマチマ噛み」を始めそうですね・・・シェール君ならいける気がするけど駄目ですかね?見た目が完全にT・プーだから対戦相手も油断するかもしれないし・・・
うじゃっくいよいよ来週ですね~ ムギにはあつさんの前でキシャ~ってするように言い聞かせておきますね、私は今度こそシェール君の秘密のチャックを見つけ出したいと思ってます。
  1. 2009/12/01(火) 20:27:13 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

そうそう~ピッチ&ゴー!それは関東方面しかないんですよ~!あさごろー、前から狙っていた競技なんですが、東海は静岡ぐらいまでしかなかったような・・・(;一_一)
がんばってよ~ムギちゃん!
フリスビーもがんばって~最近やってないな~。
  1. 2009/12/01(火) 20:27:51 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集]

>こはるママさんへ
こなつちゃんのあの顔を見たら写真を撮らずにいられないでしょう?そしてブログをやっているならネタにしないワケにはいかないでしょう~ 毛足の短いムギでは絶対に見れない表情ですからね~
こはるちゃんの破壊王ぶりは良くわかってますよ、幾つか穴が開いたり音が出なくなったりしてますから~ 舎人に遊ぶ時には新品のオモチャは持っていかないようにしてます(笑)
ブランちゃんってやっぱりそんなキャラだったんですね~結構長い時間ムギと一緒に遊んでくれたのですが疲れる様子はまったくなし!流石は若いジャックの女の子です!
  1. 2009/12/01(火) 20:34:20 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>アンママさんへ
この日はとってもいい天気でしたワンコたちも太陽の光が気持ち良かったのではないでしょうかね、天気の悪い日がしばらく続いてましたから。
ドロンチョ顔のこなつちゃん可愛いでしょう~アンママさんの言うとおり写真を撮った後で思い切りナデナデしちゃいましたよ、お返しにあのお顔でペロペロしてくれました(笑)
急速充電するコツ今度ムギに会った時に聞きだしてみてください、ちなみに私にもまだ教えてもらった事がありませんけど…
  1. 2009/12/01(火) 20:41:04 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>エセルちゃんへ
ヒィィ~ 名前も性別も間違っちゃってごめんなさい!数日前にセトロ君とすっかり勘違いしてました!教えてくれてありがとうね~ ムギも何度も男の子に間違えられた事があるんだ、ジャックの女の子は元気な子が多いからね、今度会った時は美味しいオヤツをあげるから勘弁してね~
  1. 2009/12/01(火) 20:45:52 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>まっちゃんさんへ
舎人は週末や休日でも遊びに来ているのは常連さんが多いのですが代々木には普段は遊びに来てない方が沢山遊びに来ますからね~ 時間帯によっては「これじゃあ思い切り走り回れないジャン」って時もあるんです。最近ではサイズの小さい子に自分から向かっていく事は殆どないのですが相手から吼えられたりするとスイッチが入っちゃうんですよね~
ムギの急速充電は最近ますますパワーアップどうやら電車(しかも地下鉄)の騒音に負けずに熟睡する技を身につけたみたいです。
  1. 2009/12/01(火) 20:52:04 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>あさごろーさんへ
そうですねえ、このイベントを主催者もアチコチでドッグスポーツのイベントをしているようですが関東地方が殆ど、あさごろーさん達の所に一番近いのは静岡県みたいですね… ムギにはまだこの競技は無理ですよ~ やっと投げたおもちゃを手元まで持って来るようになったんですから… しかも気分が乗っているときのみ!酷い時は投げたオモチャを思い切り無視して別な所に走っていきますよ~
  1. 2009/12/01(火) 21:02:03 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

うほほ、また出遅れたっ
CRETE君・・・また足おっぴろげ~だし。
こなつちゃんはこれでもかってくらいドロンちょだし。
面白すぎるぞ、うじゃっく仲間!!

「ムギ、そろそろ晴れ乞い頼んだぞ」byまめ
  1. 2009/12/01(火) 21:57:25 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集]

ムギ姉さんいつも素敵なネックレスしていますね!今度のうじゃっくでじっくり見せてくださいね。ジンクスでまた天気はバッチリですよねムギパパさん!!
今度行ってみようかな。
  1. 2009/12/01(火) 23:31:55 |
  2. URL |
  3. こじろー #QaKHn5v2
  4. [ 編集]

こんちは!
むぎちゃんは、準ホームに出撃ですか!!
舎人公園は一度いったことがありますが、わんこだらけでしばらくごぶさたしてました。
その後、登録制になった途端にがらがらになったといううわさが。
JRTも結構いっぱいいるみたいなのでまたいかないと。
むぎちゃんと会うのは、意外とホームの代々木ではなく舎人かも。
  1. 2009/12/02(水) 10:17:04 |
  2. URL |
  3. yossi #Z5GHyyj6
  4. [ 編集]

うわ~こなっちゃん凄い顔ですね~
せっかくの美人が・・・でも、得意げな顔が凄く可愛い(笑)
そうですか、手作りの洋服が多いのですね?手作りオヤツに次いで、ムギパパのお裁縫修行の記事も近々見れそうですね(笑)楽しみにしてます

おお~~ムギパパも行き倒れ隊だったとは・・・。
今度みんなで行き倒れましょうね!
自分の立派な行き倒れっぷりも見てくださいね~
  1. 2009/12/02(水) 12:48:13 |
  2. URL |
  3. kousora #-
  4. [ 編集]

>まめままさんへ
どのジャックも自分に与えられたキャラをしっかり演じて私の目を楽しませてくれました、ジャックは見ていて本当に飽きません!こなつちゃんこの後直ぐにタオルで顔じゃなくて全身を拭かれていたので貴重なドロンチョ写真が撮れたのはラッキーでした。
いよいようじゃっく祭りが間近に迫ってきましたね、当日が晴れる為のムギの「晴れ乞いの舞」本日より開始しました。
まめ師匠へ
「今度は傘マークが付いちゃってるので気象庁への“丁重なお願い”をしておいてくださいね」by ムギ
  1. 2009/12/02(水) 20:20:55 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>こじろーさんへ
ムギのネックレス、迷子札の事かな?今度のうじゃっくでムギに会ったら好きなだけご覧になってくださいませ、ムギはオヤツをくれるこじろーさんをしっかり覚えてるから「スリスリ」すると思うので汚れても構わないズボンを履いてきてくださいね。ムギは本日より本格的に晴れ乞いの舞を開始、まめ師匠も近日中に気象庁に電話してくれるそうです、その2つが揃えばきっと天気は大丈夫でしょう!
  1. 2009/12/02(水) 20:26:21 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>yossiさんへ
私は舎人がワンコでコミコミになっているのって経験した事がないんですよね~ですがほぼ毎日遊びに来ているこはるママの話によると7月に登録制に移行してからは遊びに来る数がグッと少なくなったらしいです、登録手続きは簡単なのに不思議ですね、あんな良いランなのに勿体無い!なので今はどの時間帯に来ても安心して思い切り遊べると思いますよ、代々木は週末は込み合うので舎人を初めとする別のランに遊びに行く確立が高くなると思います。
  1. 2009/12/02(水) 20:32:05 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>kousoraさんへ
想像ですが誰かお洋服を作るのが上手な方がいるとその方から教わって…ってのが連鎖しているんじゃないかと思います。犬の服は流石に手作りしませんよ、と言うか出来ません!本日ロッタ君の本を買いに行った時に洋服作りの本を手にしてみましたが内容がサッパリ判らず… 一人暮らしの時も裁縫はまったくしなかったので料理とは違います。
代々木公園で行き倒れスタイルで写真を撮っていたら周囲の空気が変わりました…あのスタイルはまだ世間には認知されていないみたいですね、うじゃっくでは共に倒れて他の方の被写体になりましょう!
  1. 2009/12/02(水) 20:38:53 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

