シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスト乱に行ってきたよ その3(新ユニット結成?編)

     最近仕事がありません…
ムギです!今回のうじゃっく祭りの記事はムギが更新しちゃいます。 お気楽極楽で脳天気なように思われていますがこんな私だってお年頃… 密かに悩んでいる事だってあるんです。

     初めて会った日
仲良しのさくらちゃんとは去年の4月に初めて水元公園で会った時から意気投合、その日のうちにコンビを結成してそれ以来コンビとして活動を始めました…
          ムギとさくらちゃんの始めての出会いの様子はコチラ、共にまだパピパピしてます、懐かしいな~


     若手だったあの頃
一緒に遊びに行った先々で華麗(?)でダイナミックなドツキ漫才を披露して他のワンコやその飼い主さんたちを大いに楽しませたものでしたが…

     一方コチラは大忙し
最近のさくらちゃんはムギではなくてまめ師匠とコンビを組むことが多くなってきました。当然その間ムギのお仕事はお休みです… 相棒との差は広がる一方、最近じゃあうじゃっく界も若手がどんどん活躍し始めたしこのままだと時代の波に押し流れてしまいそうです。

     新ユニット誕生
そこで本当の姉妹と言っても通じるくらい姿の良く似たルディーちゃんと新しいユニットを組んで見ました~ 新ユニットの結成を記念していつもはケチンボなパパがお揃いの衣装を揃えてくれたんですよ。

     礼儀正しいルディーちゃん
私達は外見だけじゃあなくて性格も良く似てるんです、ルディーちゃんもムギもガウガウ大好きなプロレス娘です、売られたケンカは当然買いますよ… ジャックの女の子を舐めていると痛い目見るって教えてあげるわッ!

     無礼なムギ
足元に騒いでいるパピ男(Ring君)がいたので得意のキシャ~一発で追い払って得意になっていたら「ファンは大事にしないといけないのよ」って怒られちゃいました…

     ムギ反省?


     ムギのゴメンナサイ
実はムギの方がホンの少しだけお姉さんなのですがルディーちゃんの方がしっかり者みたいです、応援に来てくれたのに失礼な事をしちゃったRing君にゴメンナサイをしたのですが彼は既にムギたちの足元から立ち去りお友達のママさんからオヤツを貰っていました。

     改めてご挨拶
と言うわけで改めてご挨拶、皆さん今後ともこの新しいコンビを宜しくお願いいたします!このコンビの使命はズバリうじゃっく会場の治安と平和を維持する事にあるんです!ニュースでよく耳にするPKOってヤツですね、皆さんも知ってると思うけどPKOロレス好きで、シャ~顔が出来るの子の略ですからね。

     勢いだけなら自信有り


     鍛えあう友情
ドッグランの平和を維持するのが目的ですから問題が発生した時でも基本的には話し合いで解決するつもりではいますが(本当か?)悲しい事ながら武力を使用しなくてはならない時もあるはず…そんな不測の事態に対応するためにお互いを鍛えあう私達… 訓練に夢中になるとついつい声が大きくなってしまうんです、ルディーちゃんとガウガウしているハズなのにまめままさんに怒られるのはいつもムギだけでした、何でかしらね… 酷い時なんてムギはお水を飲んでいて実際にガウガウしてたのはルディーちゃんなのにムギが怒られた事もあったんですよ(涙)

     紛争勃発!


     いざ出撃!
いざと言う時のためにトレーニングをしている最中に会場内で紛争勃発です、まったくジャック達は血の気が多くて困りますね、コンビ結成後の初仕事だと張り切って出撃したんですが周囲の評判は…

     B.B.君の呟き


     シマももちゃんの嘆き


     海斗君の悟り


     メイちゃんの苦情


     まめ師匠の激励
あれれ~何だか周囲の評判はイマイチみたいです(汗)結成したばかりの新ユニットだから仕方が無いとはいえいささかショックです… それに何だか活動内容をしっかり把握してない方もいるみたいですね。ムギもルディーちゃんも直ぐに熱くなってしまうタイプなので新ユニットを強固なものにするために冷静沈着で頭脳派タイプの雰囲気が漂っているチャコちゃんを仲間に引きずりこんでみました、足が長くてスタイル抜群!何だか社長秘書みたいでしょう! 着ているお洋服の雰囲気が似ているのもきっと運命だったんですよ~ 私達と一緒にうじゃっく祭りの治安と平和を維持する活動をしてくれる元気な女の子を募集中です! ユニット名はGGG(ガウガウガールズ)にしたいと思ってます!

     ただ今交渉中です
ルディーちゃんのブログは→コチラ
チャコちゃんのブログは→コチラ


                         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

          本人の意思をまったく無視して強制的にメンバー入りさせられちゃったチャコちゃんにポチッと…
  1. 2009/12/10(木) 21:01:16|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:30
<<ラスト乱に行ってきたよ その4(写真ネタ編) | ホーム | ラスト乱に行ってきたよ その2(サッカーしたよ編)>>

コメント

PKOはプロレス好きで、キシャ~顔が出来る女の子
goodなネーミングですよ。笑えました。アハハハハ
GGG=ガウガウガールズも魅力的
治安と平和を維持する活動はちょっと厳しいような・・・・・e-330
GGG その名の通り ガウガウする女の子集団 の方が良いのでは?・??
  1. 2009/12/10(木) 21:43:32 |
  2. URL |
  3. アンママ #-
  4. [ 編集]

崇高な使命を帯びて結成されたんですね。
でも悲しいかな
世の中は理解者ばかりではありません。
フツフツと熱い想いを抱き続けて
活動してください!
しかし、ルディちゃんとそっくりだし
ムギちゃん影武者になっちゃいそうですね^^;
  1. 2009/12/10(木) 22:04:01 |
  2. URL |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集]

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
ムギパパ、うまいっ!私大爆笑しちゃいました!
PKOにGGG、わかりやすく覚えやすいユニット名
だわ~♪
ただ・・・親しみやすさという点ではどうなんだろう・・・(笑)
B.B.君やメイちゃんの表情を見ていると・・・(^▽^;)
チャコちゃんは顔はそっくりだけど、足長~いですよね!
社長秘書ってぴったりwww
  1. 2009/12/10(木) 22:25:37 |
  2. URL |
  3. ルーたん #Z/2TaAQA
  4. [ 編集]

チャコちゃんが~!!
3匹とも似てるんですよね~。
チャコちゃんはガウガウをMOMOとはするんだけど、結構相手を選ぶ賢いコですよv-410
ムギちゃん、チャコちゃんのぼんぼり食べて壊したでしょ。見ちゃったよv-389
  1. 2009/12/10(木) 22:36:16 |
  2. URL |
  3. tamamomo #-
  4. [ 編集]

初めてコメントさせて頂きます~!私のブログへのコメントありがとうございましたっ!!
改めてお疲れ様でした~i-179ありがとうございました!
ムギちゃんとLudyちゃん双子説はだいぶ有名になってきましたよね!!
私もこの前、「あっLudyちゃんが居るっ♪」と思ってたら、名札がムギちゃんで…
(゚Д゚≡゚Д゚)!!!!!??????
となりました(笑)同じ服だと本気で間違えますww
更にチャコちゃんも仲間入りですね~☆今後もメンバー増えそう…ww応援してます~!!
  1. 2009/12/10(木) 23:17:30 |
  2. URL |
  3. vivirovin #YYF2.Ovs
  4. [ 編集]

ムギパパさん、面白すぎです。
うじゃっく会場で冷静にわんこ達と戯れている間に色々考えてたのかと疑ってしまうほど・・・
あ、今日の記事はムギちゃんでしたね(笑)
でも、本当にルディーちゃんとそっくり!
正直、あの場で見てても当然判断ついてませんでした。
走ってるとお耳も立っちゃうしね~。

PKO、扱いには充分注意するよう、うちの不肖のムスコに伝えます。
  1. 2009/12/11(金) 00:24:14 |
  2. URL |
  3. 空太の母(ゆきぶぅ) #mUEwr05.
  4. [ 編集]

おう?
おやおや、ごめんよ、遠目で見るとムギちゃんだかルディちゃんだかわからないからさ、どうせムギだろって思って怒ってたんだ。
違ってた時「も」あったんだな、それはすまなかったね、ムギちゃん。
でもほとんどムギちゃん、でしょ??(爆)

でも誰も訂正しなかったし・・・だから全部ムギちゃんだった、ってことにしとくわ、うん。

ね? まめ?

「ぬ? ・・・いいんじゃね?」 byまめ
  1. 2009/12/11(金) 00:41:53 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集]

ワッハッハッハ・・・まったく見分けがつきませんッ!
年末のオンステージは、是非、このユニットで参加していただこうと思いますッ!
ルータンさんも、このコメント見てるかしら?
写真もこのそっくり写真を採用してもいいかなぁ~?
PKOも、GGGも売れそうです!
条件はもう提示されてるみたいですね・・・
早速、悪徳プロモーターと契約を♪
  1. 2009/12/11(金) 01:27:20 |
  2. URL |
  3. 小梅はは #csN.BXfY
  4. [ 編集]

おっ! さっそく小梅ははさまが反応してる!!
っていうか、ホントにルディーちゃんとは同じお洋服着てたから、おしっぽ見るまでは見わけがつかなかったですよ!
ここまで似てると、ウインクっていうより、やっぱり双子なザ・ピーナッツですね(笑)
でも・・・ルーたんさん、知らない可能性ありですよ!!
  1. 2009/12/11(金) 05:53:00 |
  2. URL |
  3. Rey&camuiママ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ムギちゃんとルディーちゃんと! ビックリするくらい似てますねーΣ(・ω・。Uノ
走っていたらどっちがどっちか分からないかも~!!

すごいキシャ~キシャ~っとやってるU●>艸<●)wブブッ♪
新ユニット、いいですね~☆

  1. 2009/12/11(金) 09:14:29 |
  2. URL |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集]

本当にソックリですよね。ムギパパ何でルディーちゃん
抱っこして移動してるんだろう?と思ってたら、お揃い
のお洋服だったんですね~かわいい、かわいい!
キシャー顔も同じだv-291
次回は間近で観察したいわ~
チャコちゃんの社長秘書もe-287よ!
  1. 2009/12/11(金) 11:07:22 |
  2. URL |
  3. レキママ #-
  4. [ 編集]

こんちは!
うじゃっくで久々にむぎちゃんと遊べて楽しかったです。
また、代々木等で遊んでください。
うじゃっくでは、ピースはむぎちゃんとルディーちゃんのツープラトンがうがうの洗礼をうけてたけど、これにちゃこちゃんが加わったGGGに囲まれてがうがうされたら、さらにパワーアップですね。
それにしても3匹ともよく似てるなー
  1. 2009/12/11(金) 12:25:48 |
  2. URL |
  3. yossi #Z5GHyyj6
  4. [ 編集]

確かにルディーちゃんと見分けがつかないね~。治安を守るPKOか~。ピッタシだね~。GGGもなかなかのネーミングだ~。
  1. 2009/12/11(金) 14:07:22 |
  2. URL |
  3. ブラウニー #u/eewf9U
  4. [ 編集]

きゃー、どっちがどっちっ!!??(笑)
新ユニット結成おめでとうございます。
むしろ結成が遅かったくらいですよー。しかもGGGなんてはまりすぎ。(≧▽≦)
お二人とも困ったーズにも応募しちゃったし、こっちの営業もあるし、年末は大忙しよっ!
  1. 2009/12/11(金) 17:51:48 |
  2. URL |
  3. Takako #-
  4. [ 編集]

>アンママさんへ
最初はNGOで考えていたんですが本来の目的から考えるとPKOの方が面白いと思ってね、GGGの方は名前だけは先に考えていて密かに結成の機会を伺っていたんです。私も彼女達というかジャック達が平和維持活動をするのは無理があると思いますが本人達がその気なので見守る事にしたいと思います。
  1. 2009/12/11(金) 20:00:07 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>華&あずさんへ
果たして崇高なんですかね?ただ単にガウガウしたいだけなのかも知れません… ガウガウ好きなワンコの確立が高いジャックの集団でも白い目で見られているGGG、道は険しそうですがどんな道でも挫けることなく突き進んでいく事でしょう!
ムギは出しゃばりな性格なので「影武者」は務まらないと思いますよ。
  1. 2009/12/11(金) 20:04:40 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ルーたんさんへ
お揃いの服を着せて記念撮影をしている時に連写機能を使っていたら色々と面白い表情が撮れたのでこんな風にしてみました。
ユニット名は判り易いGGGの方にしましょうね、そちらの方がるルディーちゃんとムギに似合っていると思います!これからは周囲の理解を得る事を目的としつつメンバーを増やしていきましょう。
  1. 2009/12/11(金) 20:09:18 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>tamamomoさんへ
確かルディーちゃんとチャコちゃんが並んで記念撮影をしている所を見つけてムギを乱入させたんだと記憶してます。チャコちゃんもMOMOちゃんもガウガウするんだ・・・そう言えばうじゃっくの少し前に遊びに行っていた室内ランで一緒に遊んでいたのはチャコちゃんでしたっけ?
ハイ、美人秘書のアクセサリーを壊したのはムギです… あんなホワホワした物見ると喰らい付いちゃうのでこの季節は要注意です。
  1. 2009/12/11(金) 20:15:07 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>vivirovinさんへ
ワオッ!ご訪問&コメントありがとうございます!先日はお邪魔様でした!同じ服を着せて並んで写真が撮りたくてルディーちゃんのお誕生日に揃いの服をプレゼントしたんです。記念撮影は出来たのですが当日は飼い主自信がルディーちゃんとムギを間違えていました… 尻尾以外にも区別するポイントがあるんですよ~今度探してみてください!
  1. 2009/12/11(金) 20:20:11 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>空太の母(ゆきぶぅ)さんへ
ガウガウで熱くなったり悪戯するムギを監視するのに忙しくて「冷静」になってる暇なんて無かったですよう~ 例えムギが良い子にしていたとしてもあんな楽しい現場で冷静になれるほど人間が出来てはおりません!
区別が付かなかったのは母さんだけじゃあないと思いますよ、「あれっ?」って顔をしてる方が何人もいました。
GGGは要注意人物(?)を既にチェック済みらしいです、今からじゃあもう遅いかも?
  1. 2009/12/11(金) 20:26:04 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>まめままさんへ
まあ確かに大抵のガウガウにはムギが絡んでいたと思います、騒ぎの中心にはいなくてもその周りでガウガウしてましたからね。
え~とね「誰も訂正しなかった」んじゃあなくて「誰も訂正できなかった」んです!そんな無謀じゃなくて勇気がある人間はいないと思いますよ。
  1. 2009/12/11(金) 20:29:47 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>悪徳プロモーター小梅ははさんへ
オーディション合格ですか!やった~小梅ははさんの期待に応えられるように当日まで歌とダンスのレッスンに励みたいと思います!私の考えたアポな台詞が邪魔なら新たに写真をUPするので申しつけ下さいませ!ルディーちゃん達も小梅ははさんのコメントは読んでいると思いますよ。
  1. 2009/12/11(金) 20:34:50 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>Rey&camuiママさんへ
そうですね見分けが付かないほど見た目がそっくりって意味ではピンクレディーやウインクよりもThe・ピーナッツの方が相応しいですね…ってママさん知ってる世代なんですか?
ルディーちゃんもバックダンサーズに応募してるんでこの事はご存知ですよ、ムギと共にユニットを組めると知ったらきっと大喜びするでしょう、こんなのが後ろで踊る事を知ったら困ったーズの困り顔に磨きがかかりそうですね。
  1. 2009/12/11(金) 20:41:02 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>相棒ちゃんへ
同腹の姉妹なんですって言っても納得しちゃうくらい良く似てるでしょう?同じ服を着て走っていたら飼い主である私達でも直ぐには判りません!外見が似てると性格も似るのかな?とっても仲良しで会うたびにこんな風にガウガウ遊んでいるんです。
  1. 2009/12/11(金) 20:45:32 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>レキママさんへ
今回はルディーちゃんを抱っこしなかったのでレキママさんが見たのはムギですね、顔がそっくりなだけじゃなく体格もほぼ一緒、行動もとっても良く似てるので角度によっては私でも直ぐには見分けが付きません!次回のうじゃっくでも同じ場面が見られると思いますので是非近くでご覧下さい。
  1. 2009/12/11(金) 20:49:39 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>yossiさんへ
ピース君見事にルディーちゃんとムギのガウガウに巻き込まれていましたねGGGの最初の被害者は間違いなくピース君だと思います、ごめんよ、ピース君…これに懲りずにまたチャレンジしておくれ、今度はパートナーを連れてきていいからさ。
週末は雨が降っていない限りどこかのランに遊びに行くつもりです、どこかでお会いしたらまた遊んでください!
  1. 2009/12/11(金) 20:55:47 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ブラウニー君へ
治安を守るPKOの方は皆から誤解されそうだからユニット名はGGGにする事にしたよ、応援してね、関西のブラウニー君のお友達でガウガウ好きな女の子がいたら紹介してくれると嬉しいな、ブラウニー君もまたうじゃっく祭りするんだよね、当日が晴れてポカポカ陽気になるようにまた晴れ乞いしておくからね。
  1. 2009/12/11(金) 21:00:54 |
  2. URL |
  3. ムギ #-
  4. [ 編集]

>TaKaKoさんへ
ありがとうございます!GGGずっと結成のプランはあったのですがなかなか実現できずにいてね、見た目がそっくりって事で注目も集まりそうだし優秀なプロモーターさんににもめぐり合えたんでやっと結成する事が出来ました。次のうじゃっくではてんてん&rovinコンビに挑戦したいって言ってました。
  1. 2009/12/11(金) 21:07:12 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

うじゃくではありがとうございました
GGGわかりました~!OK!です!是非お仲間に入れて下さい!
前回のうじゃくでムギちゃんを初めて見た時チャコにそっくりでびっくりしましたが、Ludyちゃんとムギちゃんは本当にそっくり!!!双子のようですね~!3ショット撮れなかったので写真があってうれしい~!
ムギちゃんとLudyちゃんはきりりとしたお顔ですが、並んでみるとチャコはちょっと眠たい~のほほん顔ですね~社長書?・・・
格上げしてもらいましたね。ありがとう♪
では気品高く?いかないとですね・・・

MOMOちゃんとはいつもがうがうしているけれど1歳頃から少し落ち着いてきたような・・・・
これからもよろしくお願いします!
  1. 2009/12/13(日) 09:56:35 |
  2. URL |
  3. チャコまま #-
  4. [ 編集]

>チャコままさんへ
コチラこそお世話になりました、大事な娘さんを勝手に怪しげな団体に引きずり込んでスイマセン…チャコちゃんとルディーちゃんが並んで記念撮影してるのを見たのでムギも入れてみたんです、3ショット写真撮れませんでしたか?ムギの横にいるのがイヤだったのかな~
前回も今回もチャコちゃんがガウガウしてるのは見なかったので「秘書」にしてみたのですがガウガウするのならジャックの女の子らしく素のままでメンバーとして活躍してください!前回、今回とうじゃっくには来られなかったのですがリンクしていただいている「ももかちゃん」もムギとよく似てるんです、いつか勢ぞろいして記念撮影しましょうね~
チャコちゃん1歳で落ち着きましたか?それはチャコままさんがジャックの暴れぶりに慣れただけじゃないかな~(笑)
  1. 2009/12/13(日) 21:11:06 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

