シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスト乱に行ってきたよ その4(写真ネタ編)

             <うじゃっく一同様日帰り温泉ツアー満喫中>
     温泉1


     温泉2


     温泉3


     温泉4


     温泉5


     温泉6

             <ムギ先生のキシャ~顔講座開講中>
     蝶のように舞い


     蜂のように刺す

             <囚われたワンコたちの運命はいかに?>
     うじゃっく名物


     プチうじゃっく?

             <決して諦めてはいけない戦いがある…>
     まだまだ探すわよ

             <もう直ぐクリスマスがやってくるよ>
     人気モデル


     お色直ししましたよ


     誰も笑ってないですよ(笑)

             <新ユニットGGG人気急上昇中?>
     ムギはAです


     哀れなターゲットは誰だ?


     必死の訴え

             <メイ、ママとの約束破っちゃったの…>
     充電してるのかな?

             <微笑みの貴公子からあなたへのメッセージ>
     福を呼ぶワンコ

             <秘密のチャックはまたもや見つかりませんでした>
     やっぱりT・プーなのかも?

             <帰ったら風呂場に直行するからな…>
     泥んこ娘

             <うじゃっく界の頂点に君臨する覇王たち>
     古今独歩


     天下無双

             <不正は決してしてません、偶然です!>
     悪運強し

             <流石に散歩に連れて行けとは言いませんでした>
     大満足の1日

会場の下見、名札、メンバー表、景品の準備、当日の受付や進行を執り行っていただいた幹事の皆様、それをサポートしていた幹事補佐の皆様ご苦労様でした、今回もうじゃっくをとことん楽しむ事が出来ました。

                         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

一晩ぐっすり寝たら当然完全復活、あのパワーはどこから来るんだろう?筋肉痛と戦いつつムギの相手をした私にポチッと…
  1. 2009/12/11(金) 21:08:11|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:20
<<“飛べるオンナ”に憧れて… | ホーム | ラスト乱に行ってきたよ その3(新ユニット結成?編)>>

コメント

AかBか 答えを見るのは イケナイ、イケナイと
思いつつ 不正を働きました(笑)
ホント 似てる~ 私がふと見るとずっと
ムギちゃん ルディーちゃんだったから
ちょっと目の悪い私は『あれ?乱視がひどくなった?』って思いましたよ(笑)
前回もセトロくんとガウガウしてたから
きっといいコンビなのかも♪

  1. 2009/12/11(金) 22:47:14 |
  2. URL |
  3. Ringママ(ぐまちゃん) #-
  4. [ 編集]

いや~、今日も大爆笑でした。
うじゃっくは終わった後も楽しめるのがいいですよね。
にしても、ムギパパさーん。
まめちゃん家絡みのコメント、冴えてませんか?
「我に敵なし」って・・・(爆)
一同「エイ・エイ・オー!!」ってかんじですか??
  1. 2009/12/11(金) 22:50:18 |
  2. URL |
  3. メイママ #-
  4. [ 編集]

ひゃー今日は温泉ツアーから、ガウガウシーンから、
ムギちゃんのかわゆい寝顔まで!!!
もうスペシャルバージョンですね\(≧▽≦)丿
GGG、最高です!!
・・・っていうかクイズ・・・私本人が、間違えますた。
パッと見た瞬間、耳の形でAがルディーかと思いました・・・(^▽^;)ヤバイ
どんだけ似てるんだー!!
ってか、しっかりしろ、私ー!!\(*`∧´)/
  1. 2009/12/12(土) 00:07:44 |
  2. URL |
  3. ルーたん #Z/2TaAQA
  4. [ 編集]

あぁ~あそこは泥沼温泉v-48だったのね みんな気持ちよさそう
・・・・って違うだろうv-217 (まめまま風)
まめちゃんのフリフリよりも真っ黒な手が印象的で、笑えます。
どっちがムギちゃん????
全然解りませんでした。
今回バージョンとても面白いです。
ムギちゃんもぐっすりだったんだね。お疲れ様
ムギパパ うじゃっく報告お疲れ様でした。
  1. 2009/12/12(土) 02:48:23 |
  2. URL |
  3. アンママ #-
  4. [ 編集]

うっわ~!!ヘ(◎ ◎Uノ!  水溜り遊びはあやめてほしい~v-356
そらっちょもふぅも必ず気づいて、そして必ずバッシャーンって
わざと走りこんでいきますよ~!U*o_ _)oバタッ 

できたらほんとその水は飲まないほうがいいんだけどね~・・ 
雨水溜まった水溜りの水で うち3wans全員1度ならず
2度、3度 病院行くほどの下痢Pになってるから…U;´▽`Uアハハ~

でもドロんちょになってめいっぱい遊んでる姿は いいもんですけどね~♪♪
ムギちゃん お疲れで爆睡だったんだね~U*^ ^*)
  1. 2009/12/12(土) 14:26:04 |
  2. URL |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集]

大きな温泉がわいてたんですね。
泥パックってお肌にいいらしいですし、みんな美しくなったのでは?(笑)
ムギちゃんとルディーちゃんって本当にソックリですね!
前の記事では見分けがつきませんでしたよ~
私もカンニングしてやっと分かる位です。
おそろ服も似合ってますね。ますます見分けがつかない!
  1. 2009/12/12(土) 20:12:14 |
  2. URL |
  3. 私 #-
  4. [ 編集]

>Ringママ(ぐまちゃん)さんへ
自分で撮った写真でなければ私も判らないかも知れません、文字を入れてない写真にはシッポの縞模様が写っているのでそれで識別が出来ました。ルーたんさんが間違える位だから難易度はかなり高いと思いますよ~
セトロ君とは他のランでも遊んだ事がありますからね、立派なガウガウフレンドです、今度Ring君も鍛えてもらってごらん、ムギとは違ったガウガウが教えて貰えるかもよ?
  1. 2009/12/12(土) 23:13:28 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>メイママさんへ
笑っていただけたならとても嬉しいです、同じ場面に出会ったとしても違う写真が撮れているので作り出される物語はブログによって全然違いますからね~
偶然両目を閉じているメイちゃんの写真が撮れていたので以前メイママさんとメイちゃんが約束していた「立ったまま寝ない」ってのを思い出してあんな台詞を入れてみました。
まめちゃんもまめままさんも存在感が大きいですからね~何故か面白い写真が撮れている事が多いんです。
  1. 2009/12/12(土) 23:19:16 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

・・・・・ムギパパさん?
我が家で遊んでませんかね?
しかも小さく遠慮勝ちに「さん」て入れるなら入れなくてよしっ(爆)

たしかに。
似合わないと連呼するなら着せるなってか(爆)

アップ、お疲れ様でした~。
最近ひとりで参加することの多いうじゃっく。
一人だと写真撮るのも大変だよな~と痛感しております(笑)
で、連写に頼って無駄に枚数があったりするんだよね・・・
  1. 2009/12/12(土) 23:21:38 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集]

>ルーたんさんへ
きっと誰か耳の形に騙される方がいるだろうとは思っていたのですがまさかルーたんさんが引っかかるとはねえ… ルディーちゃんが知ったら怒られますよ…(笑)そういう私もムギとシェール君並んで記念撮影したっけ?と思った写真を見たらムギではなくてルディーちゃんでした。こんどはペアルックにするだけじゃあなくこっそり名札を張り替えて見ましょうか?
  1. 2009/12/12(土) 23:23:16 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>アンママさんへ
そうそう沢山雨の日が降った翌日にしか出現しない幻のすいらん温泉なんです、効能は切り傷に打ち身かな?うじゃっくで出現するのはこれで2回目ですね、最初にすいらんでうじゃっくした時もこんな感じでした。アンちゃんも随分この温泉を楽しんでいたみたいですね、↑で使った1枚以外にも嬉しそうに温泉に入っているアンちゃんの写真が沢山あります。そうそう、アンママさんから正しい水の飛ばし方を伝授していただくのをすっかり忘れていました…次回は是非お願いします。
  1. 2009/12/12(土) 23:30:24 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>相棒ちゃんへ
受付があるメインの会場はそうでもありませんでしたがその隣の会場は「水遊びは駄目!」と言うのが無理なくらい大きな水溜りが沢山ありました… 楽しそうにダイブしてるワンコが沢山いましたよ。
自然に出来る水溜りにはワンコにとって魅力的な匂いでもするんですかね?ゴクゴク飲んじゃうワンコが多くて中には次の日にお腹を壊しちゃった子もいるみたいです、ムギは大丈夫でした、出てきたウンPは黒っぽかったけど(汗)
  1. 2009/12/12(土) 23:35:46 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>私さんへ
恐らく100%に近い確立でお家に帰って即シャンプーだったと思うので遊ぶ前と比べれば綺麗になってるのかな?普段は1回で済むのにこの日は2度、3度と洗われたワンコも多かったみたいです。
私にとってはティル君とサリーちゃんの見分けの方が難しいですけどね… 同じ服を着せられたら良く見てウンと考えないと識別不可能です。
  1. 2009/12/12(土) 23:41:01 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>まめままさんへ
だってとっても使いやすいんだもん… まめままさんはCRETE君やロッタ君を「見てて飽きない!」って仰いますが私の場合にはそこにまめちゃんとまめままさんが加わります(笑)。ヒラヒラのまめちゃんの写真を見て母は大満足していました、服を持ち帰ったら「プレゼントすれば良かったのに…」と文句を言われました…一体誰のために買って来たんでしょう!
小さな“ちゃん”と“さん”はお汁粉に入れる一つまみの塩みたいな物ですよ、入れないと味がしまらないんです… 
明日のしつけ教室が少しでも暖かくなるようにポカポカ乞いしておきました、ブログのUP楽しみにしてます!
  1. 2009/12/12(土) 23:49:05 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

いやぁ~お疲れさまでした。
禁断の泉がどれだけワンコ達に親しまれているか
今日の特集でハッキリと分かりましたね。
最後まで疑問が解けないのは
これだけ汚れてしまったワンコ達
帰りの電車の中もこのまま?
いやいやもちろん洗ってクレートに入れて
連れて帰るんです…よ…ね…??
  1. 2009/12/12(土) 23:52:00 |
  2. URL |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集]

禁断の泉へみんな入って楽しそうだね~。入るなって言うのが無理なことだよね~。姐さんのフリフリの服・・・・プッププププ~だね~
  1. 2009/12/13(日) 00:47:31 |
  2. URL |
  3. ブラウニー #u/eewf9U
  4. [ 編集]

そうか、あれは禁断の泉じゃなくて日帰りの温泉だったのね。
だからwankoがわさわさ集まってにぎやかだったんだ。
泥湯だからお肌や毛艶にいいのでしょうか。
最近はムギちゃんとの活動が減りましたね。
ムギちゃんとLudyちゃんとチャコちゃんは三つ子のよう。
みんな同じ衣装なら見分けが付きにくい、ちょっとしたクイズになります。
うジャックで新しいお友達がたくさん出来て楽しいですね。
  1. 2009/12/13(日) 04:16:36 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集]

>華&あずさんへ
受付事務所の出入り口にシャワーが備え付けてあるので皆さんそこでザッと洗っていましたね、電車を利用していたのは私を含め2名で後の皆さんは車で来ていたのですがそれでも皆さんシャンプーしてましたよ泥んこでしたからねえ…
ですが泥んこを流すべきだったのは私達の方だったかも?皆さんワンコの肉球スタンプだらけでドロドロでしたよ。
  1. 2009/12/13(日) 20:48:43 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ブラウニー君へ
そうだよね~あんなに楽しそうな所に入るなって方が無理だよね~カラーを掴まれて禁断の泉から遠ざけられてもカラーを離された瞬間にダッシュで泉に向かっているお友達もいたよ。
まめ師匠のドレス姿そんなに笑っていいのかしら?まめ師匠は地獄耳だからね、今夜は貢物を枕元において寝た方がいいと思うわよ。
  1. 2009/12/13(日) 20:53:14 |
  2. URL |
  3. ムギ #-
  4. [ 編集]

>kurigeさんへ
今回も幹事ご苦労様でした、お陰さまで楽しい1日を過ごし、また新しいお友達を作る事が出来ました、感謝!、感謝!です。
さくらちゃんうじゃっくでは「受付嬢」のお仕事が忙しいみたいですね、kurigeさんのお膝の上でウトウトしている姿が印象的でした、ムギは外に出るとテンションが上がりっぱなしなのでうじゃっく会場で寝るような事は無いでしょうね~
ルディーちゃんのお洋服は私がプレゼントした物ですがチャコちゃんも似たような服を着ていてビックリ!何度もムギと間違えました…ここに桃花ちゃんが加わったら皆さんますます混乱するでしょうね。
  1. 2009/12/13(日) 21:00:03 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

