シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から家族旅行です!

     ムギが引率者ですよ
本日から5日まで母の誕生祝いも兼ねてムギと一緒に伊豆高原に家族旅行に行ってきます、今回の宿泊先はムギを連れて旅行に行ってみようと思い立った時からずっと行ってみたかった伊豆高原わんわんパラダイスホテルです。実は夏に何とか予約が取れていたのですが丁度宿泊する予定の日に大型台風が伊豆地方を直撃!ホテルに行ってもどこにも出かけられないどころか辿りつくのも不可能な状態になりそうだったので止む無くキャンセルしたんです、今回も苦労して何とか予約を取ることが出来ました。
     
     ウマウマあるかな?
名前にパラダイスと付いてるだけあってワンコのための施設はかなり充実しているみたいです、ドッグランは勿論のことホテルの屋上にはアジリティーの付いたドッグガーデン更に更に冬でも利用できる温水プールもあるんです。室内にはノーリードで他のワンコと遊べる愛犬サロンもあるし、ムギには縁がないかもしれませんがトリミングサロンもあるみたいです。そして何度かこのホテルを利用しているkurigeさんのブログによると人間の食事もとっても美味しいみたいです、イヤイヤ本当に楽しみです!

     それじゃあ行ってくるよ~
実はこのホテルでは今月一杯宿泊当日同一犬種が泊まっていない場合はワンコの宿泊料は無料というキャンペーンを実施中なんです、無料と言う言葉にはとっても嬉しいのですが出来ればジャックのお友達が一緒に泊まってくれているといいと思っています。それではムギと一緒の家族旅行を楽しんでまいります!

帰宅するまでお返事が出来ないので今回の記事のコメント欄は閉じさせていただきます。

                         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

     旅行の準備をしていたら出かける雰囲気を察して「私を置いてかないで~」と騒いでいたムギにポチッと…
  1. 2010/01/03(日) 09:03:09|
  2. ムギ日記

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

