シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新、アレは禁断の恋なのか?

        お久しぶりね~
フト気が付くと既に5ヶ月以上放置していた我がブログ… 本当に久しぶりの更新でございます、最後にUPした記事にも書いたのですがブログの更新に使用しているPCが故障したのがなかなか更新出来ずにいた理由なのですがその他にも~

☆2,3,4月は本業が滅茶苦茶忙しかった… 仕事をこなしムギと散歩したり遊んでやったりするだけで燃え尽きていた。

★とある事情により週に2回の副業を始めまだ継続中、これも結構キツイ(ちなみに金銭的理由じゃあないです)

☆自宅をリフォームしていたのでしばらくPCが光回線に接続出来なかった。

★ブログの必需品であるカメラをバックごと盗まれた(精神的ダメージ超特大…)

等の理由で更新が出来ませんでした、まあ以上の事を理由にして更新をサボりまくっていたと言うのが真実かもしれませんがね~
ちなみにカメラの盗難被害は届出はしましたが我が手に戻ってくる可能性はほぼ無いと思われるので今は新たなデジイチ(PENTAX K-x)を購入しました。

先日の日曜日はブログ仲間のまめままさんがトレーナーとして大活躍する躾け教室(通称:まめまま道場)に参加して楽しく遊んで…じゃあなくてシッカリ学んできましたよ~ レッスンの内容はまめままさんのブログで詳しく説明されたいるのでソチラをご覧くださいませ~ べ、別に楽しているワケじゃあございません! 私はムギと一緒にレッスンを受けているのでレッスン中の写真を取ってる余裕が無いんです! なのでレッスンの合間のフリータイム中の面白ショットをお送りしたいと思います。


        もう直ぐパピ男卒業
ベンチの下で寛ぐ(?)何だか怪しげな集団… アメリカンな洋服を着たRing君、怪しげなアロハ風のチンピラ服で決めたムギ、そして男らしく髑髏マークの服を着こなしているジャック・スパロウ君です。

        ボクも仲間に入れて~


        背後に忍び寄る影


        お主も悪よのぅ~
ガウガウ大好きなプロレスガールとしてお馴染みのムギですがこんな行動をするムギは珍しいです、まめままさんがご自分のブログのコメントの返事で「あんなムギちゃんは珍しい」と返事をしていましたがそれはそうでしょう、飼い主の私ですらホンの数回しか見た事が無いですから!
この場面を実際に目撃した参加者からは次々と驚きの声が… Ring君はあのまめちゃんの年下の彼氏、そしてムギはまめちゃんの弟子、そういう関係になっちゃ色々と問題があるんではないのかい?ここで私なりにこの2匹が何をしていたのか考えてみました。

説1
もう直ぐパピー卒業のRing君が浮気心に目覚めてムギを口説いている、もしまめちゃんにバレたら「先に声をかけてきたのはムギちゃんでしゅよ」と言い訳、まめちゃんの逆鱗に触れたとしてもムギなら逃げられるし装甲が厚いので何とか耐えられると思った。

説2
実はRing君がまめちゃんにLove Loveなのはムギに上手い事騙されたから… ムギはRing君を通じてまめ師匠の弱点を探り密かに女帝の座を狙っている、上のムギの表情は何だか悪巧みをしているようにも見える。



説3
本当は思い切りガウガウしたいんだけど蒸し暑いし、大分遊んだ後だし、何よりもいつも以上に頭を使って疲れたのでダラダラ&グタグタの状態でガウガウしている。

まめ師匠年下の彼氏出来の悪い愛弟子があんな事してますけど放置しといて良いのでしょうか?とたずねた所、返って来た答えは~


        女帝の余裕?
「ウマウマもライオンも関係してないなら別に構わんぞ、それよりムギパパ今日の貢物はどうしたッ! いい加減自分の立場を理解しろッ!」

おっと、今回もまたまた一喝されてしまいました… やっぱりまめ師匠は偉大です…


        更新頑張るよ
「次回もまめまま道場の話題が続きます、ところで“恋”って食べられるのかしら?」
  1. 2010/06/29(火) 22:43:05|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:14
<<勇気を出して一歩前に出てみよう、素敵な事が起こるハズ? | ホーム | こ・壊れちゃった…(涙)>>

コメント

ムギパパさん!!復活おめでとうございます。
復活見つけて、思わず拍手しちゃいましたよ。

今回、ムギちゃんに振られぎみの、ジャックでしたが、それなりに、楽しかったみたいです。

いつもと違う、ムギちゃんに会えたね~!
 
ムギv-238リンの、邪魔してごめんね!
  1. 2010/06/29(火) 23:44:47 |
  2. URL |
  3. ジャクすぱ #-
  4. [ 編集]

全然更新されてないので心配してました。
色々あったのですね。
「禁断の恋」は他の方のブログでも拝見しました~。
いつもキシャーなムギちゃんが珍しい光景ですね♪
ムギちゃん、かわいい年下の男の子に遂に目覚めたか?(笑)

また今度MOMOをおちょくって遊んでね♪
  1. 2010/06/30(水) 02:01:57 |
  2. URL |
  3. tamamomo #-
  4. [ 編集]

こんちは!
おっ、復活したのね。
代々木公園であったときに復活するかもといってたけど、こんなにすぐに復活するとは思ってなかったかも。
長期休暇でリフレッシュして執筆意欲が最高潮?
  1. 2010/06/30(水) 02:08:01 |
  2. URL |
  3. yossi #Z5GHyyj6
  4. [ 編集]

そうだったのか ムギちゃんが女帝の座を狙ってたとわёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
でも 明らかにRingも悪い顔してるしなぁ
はっきりした事は 強い女性が好きなんだなRingは(笑)
次 どんな事になるのか楽しみです♪
  1. 2010/06/30(水) 14:03:09 |
  2. URL |
  3. Ringママ(ぐまちゃん) #-
  4. [ 編集]

わあ。ムギパパ、復活おめでとうございます!!
待ってましたよー\(≧▽≦)丿
って、私も最近バタバタでブログは放置気味ですが(笑)、
ムギパパさんの理由を読んでると、私はまだまだ甘いなと
思えて来ました…(^▽^;)あはあは
カメラごとバッグを盗まれてしまうなんて、
災難でしたね。(*_*;ガーン

ムギちゃんなんだかとっても女の子らしくなった気が!!
(まあこれは本当に貴重ショットなんでしょうけど…)
今度ルディーとプロレスしてくれるかな。
また遊んでくださいましー(*´ェ`*)ポッ
  1. 2010/06/30(水) 17:35:31 |
  2. URL |
  3. ルーたん #-
  4. [ 編集]

も~~ や~っと、ムギちゃんのブログで
元気なムギちゃんの姿が見れた!
ムギパパさんが更新しなくても、他の方のブログや、
うジャックなどでムギちゃんを見ていたけれど、
やっぱりムギパパさんのブログを見ないと始まらない!
って感じでしょ!

ムギちゃん パパの創作意欲が一杯になるように、
大暴れしてあげてね^^

それにしてもムギパパさんのカメラを盗んだヤツ
何処にいる!ったく人の物を盗むなんて、最低だ!
ムギパパさん負けずにおニューカメラで頑張ってね。
  1. 2010/06/30(水) 22:06:03 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

しつけ教室、お疲れさまでした!
いや~それにしても、ムギちゃん
モテモテでしたねe-51
私のところにも、見て!見て!と言わんばかりに
見せびらかしにきましたよ(笑)

ムギちゃん!今度会った時には、どうしたらモテルのかジュリサラに教えてやってねe-68
  1. 2010/07/01(木) 00:28:31 |
  2. URL |
  3. ジュリサラママ #-
  4. [ 編集]

>ジャックすぱさんへ
新たなカメラも手に出来たし、まめまま道場に参加したのをキッカケにブログを復活させました、ネタになる写真も沢山撮れたしね。最近はパピ男のRing君に夢中だったスパロウ君久しぶりにムギのお尻に食いついていましたね。本日UPした記事ではその様子をタップリ紹介させていただきました~
あんな感じで男の子と遊ぶムギは本当に珍しいですよ~私も数回しか見た事がありません!
  1. 2010/07/01(木) 20:59:32 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>tamamomoさんへ
ご心配をおかけしてスイマセンでした~一度サボってしまうと再始動するにはキッカケがいるものですね~ ムギのあんな様子は珍しいので色んなブログでその様子が紹介されていましたね、結局はガウガウして終わってましたからムギは何にも変わっていないと思いますよ。
MOMOちゃんのお腹はその後どうですか?はやく治って普通のご飯が食べられるようになるといいですね。ムギはMOMOちゃんと遊びたくて仕方が無いみたいなので今度会った時もまた遊びに誘うと思いますよ~
  1. 2010/07/01(木) 21:05:04 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>yossiさんへ
ホイホイ~予告どおり復活しましたよ~本当はもっと早く復活しようと思っていたのですがワンコブログは写真がないと盛り上がりませんからね、まめまま道場に参加する前日に新しいデジイチを手に入れてきました。更新意欲はあるのですがブログの機能をかなり度忘れしています、管理ページにアクセスするためのパスワードすら忘れていました… 
これからは涼しい早朝の時間に可能な限りホームグランドに遊びに行こうと思ってます、お会いできたらムギと遊んでくださいね~
  1. 2010/07/01(木) 21:11:29 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>Ringママ(ぐまちゃん)さんへ
あのまめちゃんから女帝の座を奪い取るなんてムギには一生無理でしょうね~初対面の時に一喝されてからまめ師匠にはまったく頭の上がらないムギです(笑)写真を整理していて気が付いたのですが3枚目の写真のRing君、スパロウ君に向かって少し「ムキッ」としてますね~ 今でパピ男として愛されてきたRing君にも後輩が出来てきました、これからRing君がどんな「男」に成長していくのかがとっても楽しみです!1歳のお誕生日おめでとう!これからもますます元気でね~
  1. 2010/07/01(木) 21:18:12 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ルーたんさんへ
アレだけマメに更新していれば「放置」とは言わないと思いますよ~ 正確にはカメラは両親が海外旅行に行った時に空港内で行方不明になってしまったんですよカメラバッグにはデジイチの前に使っていたコンデジも入れていたので一時期ムギの写真が殆ど撮れませんでした…
ムギ女の子らしくなりましたか?最近さらに筋肉質になり男の子に間違われる確立が上がっていますけど… ホンの短い間怪しい雰囲気になったけど結局はガウガウしてたしね~ プロレス娘なのはちっとも変わってませんよ~
  1. 2010/07/01(木) 21:24:29 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>mayuさんへ
ああここでもまた怒られた… よく言われました「ブログを更新しないとムギちゃんの姿が見れないでしょう~」って…(汗)
ルーたんさんへの返事でもコメントしましたがカメラはね海外旅行に行った両親に貸していたら空港内で行方不明になってしまったんですよ~ デジイチの前に使っていたコンデジも一緒にバッグに入れていたのでしばらくムギの写真がまともに撮れませんでした~ 痛い出費でしたがデジカメなら買い替えが出来るからね、ムギが盗まれたり行方不明になるよりはずっとマシです!
  1. 2010/07/01(木) 21:31:15 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ジュリサラママさんへ
コチラこそ日曜日はありがとうございました~ジュリちゃんもサラちゃんも女の子らしくって可愛らしかった~どうしてスパロウ君がジュリ&サラ姉妹ではなくムギのお尻に夢中になっていたのか同じ男としてとっても疑問に思ってます。
自慢げにママさんの所に見せに来ましたか?ムギ本人には「モテモテ」だって自覚はまったく無かったと思いますけどね~ きっとママさんの持っていたオヤツが欲しかったんだと思いますよ(笑) モテモテになるコツはね、決してムギの真似はしないことです!
  1. 2010/07/01(木) 21:38:36 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

