シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勇気を出して一歩前に出てみよう、素敵な事が起こるハズ?

前回に引き続き先日参加したまめまま道場の様子をお届けしたいと思います、本日の主役はジャック・スパロウ君、外見があのロッタ君ととても良く似ているのでうじゃっく仲間の間では“コロッタ”という名誉ある(?)ニックネームで呼ばれる事もあります。ちなみに“コ”が付いているのは本家よりも体格が小さいから、年齢はロッタ君、スパロウ君、ムギともホンの数ヶ月違うだけで同い年(2007年生まれ)です。

        僕、スパロウ!


        ボクは大人の男だぜ~


        チャンスかも?
前回お届けしたRing君とムギの何だか少し怪しげな密会現場にもシッカリと乱入!この模様はこの日まめまま道場に参加した他の方のブログでもシッカリとレポートされているみたいですね(笑)。そしてこの日のスパロウ君の行動は参加した皆さんの目にシッカリと焼きついていると思います。


        怒られるかな~?
ムギの他にも可愛くて魅力的な女の子が会場には沢山いたのにどういう理由かは理解できないのですがスパロウ君はムギのお尻に釘付けでした(爆)体の割には大きなムギのお尻は的が絞りやすくて乗りやすいんでしょうかね?

        あそこにいた~
爆走娘のムギはウマウマをGETするために走り、サッカーボールを追っては走り、ガウガウ相手を求めてランの中を走り回っていました、その度にムギの後を追う健気なスパロウ君です。


        抜き足


        差し足…


        忍び足
新たに購入したデジイチを本格的に使うのはこの日が初めてでした、設定をチョイといじって連写モードにチェンジ、何だかドリフのコントの志村けんとお化けの絡みの様なツーショットが撮れましたよ~

        大胆ですね
おおゥ~ 大胆ですねスパロウ君! しかしそこまでするならどうしてムギのお尻に乗らないんだ?それが目的で後を付いて歩いているんじゃあないか? そう言えば思い出したぞ、去年うじゃっく祭りの前日、同じすいらんで始めて遊んだ時にムギのお尻にガッシリ乗ってその代償としてラン中追い回された後ムギアタックを食らって一回転したんだっけ… 彼の脳裏にはこの様な光景がフラッシュバックされていたに違いありません!

  (資料映像1)
        怒りの鉄槌
    あんな怖い思いはもうしたくありません、今後は2度とムギちゃんのお尻には近づきません:空太君(仮名)

    (資料映像2)
        一撃必殺
    あの攻撃を至近距離から食らうと脳が揺れます、尻乗り初心者は手を出さないように…:ロッタ君(仮名)

        いつか必ず…
この日はどうしても「最後の一歩」を踏み出す勇気が出なかったらしいスパロウ君、ヨ~シ、今度一緒に遊ぶ時にはお尻に乗れるように私がムギの体を抑えといてあげよう! ただしその後の責任までは持てないからな、追いかけてくるムギを振り切る走力&持久力、ムギにガウガウで勝てる戦闘力、ムギアタックに耐えられるだけの防御力少なくとも1つは身に付けておくんだぞ~


        
  1. 2010/07/01(木) 21:39:58|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:10
<<まめまま道場は楽しいですよ! | ホーム | 久々の更新、アレは禁断の恋なのか?>>

コメント

う~む~。私にはムギちゃんが、
華より団子より・・・・、ガウガウに見える^^
ムギちゃん、良い女になったね~アハハ


なる~。海外の空港で捕られちゃったんですね。
うむ・・・それならってのはオカシナ話だけど、
不可抗力ってやつですね。

うんうん。ムギちゃんが捕られるよりはずーっと
マシですものね。どうせムギパパさんのカメラを
盗んだヤツは、ムギちゃんの呪いが降りかかって
大変な事になるんだからね~。
  1. 2010/07/02(金) 00:01:12 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

はいどうも~!!
やっと遊びに来れた♪
引越も無事終了、まめグッズも出した、あとは・・・
自分たちの荷物を出すだけ。
出す、だけ。
・・・・・・なして昨日の夜中までかかって入れたものを出さねばならぬのか。
ということで再び現実逃避の日々が始まるのです(笑)

で?
結局なんだったの、あれ?
だれだれガウガウ?
それとも悪だくみ?
浮気??
まめはね、どうでもいいって(爆)
  1. 2010/07/02(金) 00:05:07 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集]

ブログ復活 良かったね~~~v-314
仕事などで、更新できないのはわかるけど、e-94の盗難はキッツイよねe-350
これからのブログ楽しみにしていますよ~e-319

アレレ~ しばらく見ない間にムギちゃんモテモテだね。女の魅力がです年頃ですか?
  1. 2010/07/02(金) 17:42:42 |
  2. URL |
  3. アンママ #-
  4. [ 編集]

また、再び、ムギちゃんのお尻を追っかけている
ジャックを見ると、初めてすいらんで、ムギちゃんに
一喝されたジャックを、思い出します。(笑)

ムギちゃん、ジャクすぱ家のところに、うまうま
目的だったかもしれないけれど、いつになく、
しっぽフリフリして、めちゃ可愛かったんですよv-237
懲りずに、また、遊んでくださいね!
  1. 2010/07/02(金) 22:34:12 |
  2. URL |
  3. ジャクすぱ #-
  4. [ 編集]

ムギちゃんのお尻を おいしそうな表情で見つめるジャックスパロウくんですね~
その前までは ジャックくんはRing LOVEだったので
今回ムギちゃんにLOVEなジャックくん そのムギちゃんと
ランデブーしちゃってるRingなんだか複雑な気分でハァァ-(ノω=;)
ともかく パパ公認の仲で乗るお膳立てまでしてもらえるなんて
これは またまたジャックスパロウくんとの恋も見ものですな♪
  1. 2010/07/03(土) 17:49:09 |
  2. URL |
  3. Ringママ(ぐまちゃん) #-
  4. [ 編集]

>mayuさんへ
確かに花よりガウガウが好きでしょうね、ガウガウと団子だと選ぶのが難しいかな?この日一番モテモテだった女の子はムギじゃなくパンちゃんだと思います、ぷっち君はパンちゃんにもう夢中でした。
ムギの呪いってどんなのだろう?あのキシャー顔が毎晩夢枕に立ったりして…だとしたらかなり怖いですね。
  1. 2010/07/03(土) 20:32:23 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>まめままさんへ
お引越しお疲れ様でした~日頃の行いの良さとまめ師匠の威厳のお陰で雨には降られなかったみたいですね。前の晩に眠い目を擦りながら箱に詰め込んだ物を次の日の夕方には取り出す・・・確かに「何故?」と思うかも知れませんが箱にしまわなきゃ運べないし、箱から出さないと使えないからね~もう直ぐ凄く嬉しい事があるんだからその日を思いつつ少しずつ頑張ってくださいな~
あれは結局ダレダレのガウガウだったんじゃあないかと思ってます、少なくとも悪巧みはないな?まめ師匠とムギの力関係はずっと変わらないと思いますよ。
  1. 2010/07/03(土) 20:38:53 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>アンママさんへ
皆さんムギがモテモテのシーンを見るととってもビックリされるんですよね、まあ普段の行動があんなですからそれも納得しちゃいますけどね。ムギには1年に1度くらい周囲の男の子にモテル日があるんですよ、この日がその唯一の日だったのかも知れません。ムギが元気に暴れている姿がみたいと言ってくださる方が多いのでなるべく更新を頑張りたいと思ってます。
  1. 2010/07/03(土) 20:43:57 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ジャックすぱさんへ
最近はRing君のお尻を追いかけている事が多かったのにこの日はどうしたんでしょうね?もうパピーを卒業しつつあるRing君のお尻には興味が無くなったのか?こんどスパロウ君本人に聞いてみたいと思ってます。ママ&パパさんの所に何度も行っているムギの姿は私も目撃してます、ズボンの裾を汚されませんでしたか?
  1. 2010/07/03(土) 20:50:02 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>Ringママ(ぐまちゃん)さんへ
本当に美味しそうな目で見てますよねスパロウ君…偶然撮影できた最後の写真は私のお気に入りの1枚です、PCの壁紙にしてますよ~
公認の仲で応援と言うよりは無いのですがひたすらムギの後を追っている彼の姿を見ていたら何だか彼の事を応援したくなってきたんです、それにお尻に乗ったらムギがどんな反応をするのか見てみたい(笑)
  1. 2010/07/03(土) 20:56:31 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

