シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独占!あるワンコの勇気ある告発再び…

        ボクはフクです
このブログに遊びに来てくださった物好きな皆さん、僕の名前はフク、今2歳のジャックの男の子です、以前このブログを拝借してボクが置かれている実に悲惨な状況を皆さんにお伝えしましたが今回はボクとムギちゃんの関係がその後どうなったのかを皆さんに知っていただきたくてまたこのブログをジャックしに来ました。


        フク君見つけ~
ボクの名前と顔を見てピンと来てたりこの時点で既に笑っている方は良くお分かりだと思いますがボク達の力関係はあれからまったく変わっていません… あの時はいつかムギちゃんをやっつけるって固く心に誓ったハズなのになんでだろ?相変わらず色んな意味でムギちゃんのお尻の下に轢かれています、あッ言っておきますけど決して惹かれてなんかいないですからね。パピーの頃は助け舟を出してくれたムギパパさんも最近は完全に放置してます、ボクは親としてとっても無責任だと抗議しているのですがいつもウマウマで買収されちゃってます。

        キ~ンと加速中


        見つかっちゃった…
この日もボクがドッグランに入ってくるなりロックオンされてしまいました、ボクはランに入ってくる前におばあちゃんと沢山ボール遊びをして疲れていたのでマッタリとした時間を過ごしたかったのですがムギちゃんはそんな事にはお構いなしです。

        迫り来る恐怖
相手をするのがイヤなら逃げれば良いじゃあないの?と思うかも知れませんがムギちゃんはお尻が大きいクセに走るのが結構速いんですよ、ガウガウが絡むと更にパワーアップするみたいです、何だか凄い加速度でボクにグングン迫って来ました。ムギパパさんはそんなムギちゃんを見て「あのスピードで走ってくれれば30m走の上位に入れるのに…」ってボヤいてます。

        押し倒された~


        重いってば~
ご挨拶代わりらしいムギアタックを思い切り食らって吹き飛ぶボク、この間先輩のポンプ君も言ってましたけどこの技を食らうと頭がクラクラします。純正肉体派のムギちゃんと違ってこのボクは知性派なんですよ、ボクの知性が下がったりしたらジャック界の大損失だって事にムギちゃんはまったく気が付いてないみたいですきっと脳まで筋肉で出来ているに違いありません。

        窮鼠猫を噛む


        分厚い装甲
僅かな隙を狙って反撃に転じたボク、ついにムギちゃんに一矢を報いる日が来たかと思ったのですが面の皮が分厚いムギちゃんには余り効いてなかったみたいです…何だかムギちゃんの闘争心に更に火をつける結果になってしまいました。この後ボクがどんな目に合ったのかはもう思い出したくもありません、アレは、アレは正に真夏の悪夢でした。

        レッツ・勧誘!
やっとガウガウから開放されたと思ったら次は「カンユー」とかいうワケの判らない活動を手伝わされましたボクの輝かしい履歴に汚点を残すような事はしたくなかったのですがボク達ジャックの世界は超縦型なので自分より強いジャックには逆らえないんです。

        嬉しくない…


        やっぱり嬉しくない…
ムギちゃんは時々「頑張ったご褒美に並んで写真を撮ってあげます」と言う事があるのですがボクはそんな写真を撮ってもらってもちっとも嬉しくありません!どうせ一緒に写真を撮るならもっと女の子らしくて可愛いコの方が良いに決まってます!

ボクだってボクだってドッグランの外でボール投げをしながら体力づくりをしたり年齢が近いジャックの男の子とガウガウして自分を鍛えてそれなりの実力は身に付けてるつもりなんだけどな~

        助けてくれぇ
     「正直まったくムギちゃんに勝てる自信がありませ~ん!」


        ご応募お待ちしてます
そこで普段はとっても可愛くボクの事を立ててくれる女の子らしいボクの素敵な彼女だけどイザという時にはムギちゃんからボクの事を守って戦う頼れる騎士に大変身!そんな二面性を持ったジャックの女の子を大募集しちゃおうと思います。一応念を押しておきますがボクを脅してボールやウマウマを横取りするようなコやボクの上に乗ろうとする女の子はお断りですからね、そんな事はボクのプライドが許しませんから!我こそはと思う方はどうかボクに会いに代々木公園に来て下さいね~ ムギパパさんのブログにコメントを入れてくれてもOKですよ~ 沢山のご応募お待ちしてます! 

前回のフク君の勇気ある告発を聞きたい方は→コチラ

「彼女の条件にそんなに贅沢な事を言うなんてまだまだ若いなフク君」と密かに思った私にポチッと…
                              にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
  1. 2010/08/11(水) 18:06:57|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:8
<<偉大なる跳躍?? | ホーム | 今日の朝は雨降りでした>>

コメント

おお~それはMOMOがお助けに行かなくては!(笑)
ただし、ムギちゃんと徒党を組んで一緒にやっつけてしまう可能性もありますが(爆)
と、いうか早朝は起きれないtamamomo・・・。
フク君ごめん。夕方ぐらいしか出没できないよ(>_<)
  1. 2010/08/12(木) 00:19:27 |
  2. URL |
  3. tamamomo #-
  4. [ 編集]

フクくんが置かれている実に悲惨な状況(笑)
面白いーU●>艸<●)wブブッ♪
フクくん何やら募集ー?? う~ん・・
そんな二面性のジャックの女のコは・・ いそうにないな(笑)
JRTの女のコは大抵ものすごい強いからねー ぷぷぷ♪
  1. 2010/08/12(木) 00:39:40 |
  2. URL |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集]

フク君・・・
鎌倉の応援団はさらにフク君を応援したくなりました。
なぜならフク君はこれほどムギねーさんにもんでもらってもなお、ジャックの女の子についてありえない妄想をいだいているからです。
フク君、現実をみるのだ!
そして、強くなるのだ!頑張れ、フク君!
  1. 2010/08/12(木) 23:18:52 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集]

よっしゃ!!
任せとけっ
私がなってあげよう・・・え?
脅しダメ?
ボールとったらだめ?
・・・やっぱいいや。 byまめ

・・・あのね、フク君。
ジャック以外の女子を求めるべきだと女帝の母は思うよ。 byまめまま
  1. 2010/08/13(金) 01:07:21 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

>tamamomoさんへ
今の代々木にMOMOちゃんが来たらフク君もムギもまったく無視して大好きなミミズ探しに熱中しちゃうかも知れません、地面から顔を出したばかりのジューシーな奴からジャーキーみたいにカラカラになった奴まで各種取り揃えているみたいですよ。フク君はムギ以上に代々木公園に近い所に住んでいるので夕方のお散歩の時にも公園に来てるみたいです、ムギを退治するのが無理なら責めて愚痴を聞いてあげてくださいね。
  1. 2010/08/13(金) 20:20:45 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>相棒ちゃんへ
フク君こんな状況に置かれながらもムギの事を無視しないでちゃんと相手をしてくれる律儀な男の子です、もっとも逃げたくても逃げられないってのが現実だと思いますけど… フク君はまだまだ若い男の子、しかも代々木以外のランには余り遊びに行った事がないので厳しい現実を知らないのかも知れませんね。ジャックは確かに女の子の方が強い子が多いですよね~ そらちゃんや風ちゃんも近所の男の子をお尻の下にひいているのではないでしょうか?
  1. 2010/08/13(金) 20:27:11 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ハラマキさんへ
あれ遂に応援団結成?実は女性の方にフク君ファンが多かったりします、母性本能がくすぐられるんでしょうかね?フク君はムギの相手を散々しているからこそ「女のらしいジャック」に憧れているのではないでしょうか?そんなフク君、実はムギこそが「女の子らしいジャック」である事に気が付いた時どんなショックを受けるんでしょうね…これからも鎌倉の空のしたで彼の成長を見守ってあげてください。

ウシ君へ
「ボクの秘蔵のボールをあげるからあの荒くれ者を退治してくれないかなぁ~頼むよ…」 by フク
  1. 2010/08/13(金) 20:34:18 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>まめ師匠へ
きっとフク君はまめ師匠を見たら10m位手前で近寄ってこなくなるんじゃあないかな?師匠がどんなジャックかはムギからタップリ聞かされてると思うんだよね~ 確かにムギをとっちめるって目的は余裕で達成できると思うけど残りの条件はクリア出来ないんじゃあないかな?ちなみにフク君のおばあちゃんはいつでも美味しいウマウマを持ってるみたいだからおばあちゃんとは仲良くなっておいた方が良いと思うぞ。

まめままさんへ
フク君その事実に気が付いたのか昨日会った時は可愛いキャバリアの女の子を口説いてましたよ、実るのかこの恋ッ!
  1. 2010/08/13(金) 20:41:55 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

