シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパの心の叫びが聞こえたよ

        切り株乗り
ムギです、切り株の上から失礼します~ 少し遅れてお盆休みを取っていた会社の人たちも休み明けになってパパのお仕事が少し忙しくなって来たみたいなので親孝行なムギがパパの代わりに記事を書きます。ずっとサボっていたブログを再開させてからは隔日更新のペースを保ってきました、パパが忙しい時にはムギが代わりに短い記事を書いてそのペースを維持したいと思います。

        右見て~
皆さん既に良くご存知だと思いますがムギのホームグランドは代々木公園のドッグランです、ドッグランに沢山のお友達が集まってくるのは勿論ですがラジオ体操をしに来たり、公園をジョギングしてる人がいたり、楽器の練習をしてたりと色んな目的で色んな人がこの公園にやって来ます。それから場所柄からかTVや雑誌の撮影などに利用される事も多いんです、パパは何人かここで芸能人の方を目撃した事があるみたいですよ~

        左見て~
ムギはジャックなので芸能人とか有名人には余り興味がありません、ムギにとって嬉しいのはオヤツをくれたり可愛いわねって褒めてくれる人ですからね! そんなムギですが先日公園の中をパパと歩いている時にとっても綺麗なお姉さんに頭をナデナデされて「可愛いわね~」って褒めてもらいました~ 嬉しくって思わず自慢のシマシマ尻尾をブンブンと振っちゃいましたよ。

        撫でてもらったよ~
後からパパに聞いたらあの綺麗なお姉さんは小雪さんっていうとっても有名な女優さんだそうです、パパ情報によるとご自身でも2匹のミニチュア・シュナイザーと暮らしているらしくワンコの事にも詳しいみたいでムギを見て直ぐにジャックだって判ったみたいですよ。皆さんだけにコッソリ教えてあげますがムギがナデナデして貰っている間パパは心の中で

「羨ましいぞ~出来る事ならこの瞬間だけムギになりたいッ!」
って叫んでましたよ、ムギにははっきりと聞こえました。男って本当に愚かな生き物なんですね~


        右をゴシゴシ


        左をゴシゴシ
まだまだ暑い日が続きますがそれでも少しずつ秋が近づいてきてるのかな?アブラゼミばかりだったセミの鳴き声の中に少しですがツクツクボウシの鳴き声が混ざり始めました、もう少し涼しくなったら他のランにも遊びにいけるかな?普段はなかなか会うことが出来ないお友達と再会するのが今からとっても楽しみなムギです!

     本当にムギにになりたかったムギパパにもポチッと…イヤイヤ目の保養になりました
                              にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
  1. 2010/08/23(月) 21:01:54|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:12
<<夏のクラブ活動報告 その1 | ホーム | 今夜は焼肉>>

コメント

すご~い!!!
小雪さんに、ナデナデしてもらうとは♪
私、女だけど、パパさんの気持ちわかるな~(笑)
  1. 2010/08/23(月) 21:32:45 |
  2. URL |
  3. ジュリサラママ #-
  4. [ 編集]

わっ!ムギちゃんいいな~。
当分頭を洗えないね!(笑)

MOMOん家の近所は昔は有名だった人はいっぱいいるけど・・・良く見ないと分からない人ばっかり。
あ、でも長○剛のワンコとは多摩川友達だった!!
でっかいホワイトシェバード君なんだよ。
  1. 2010/08/23(月) 22:07:15 |
  2. URL |
  3. tamamomo #-
  4. [ 編集]

おおう、すごいなムギっ
有名人になでなでされたのかっ
さすが都会っ子だな。 byまめ

まめもあるよ。
忘れてるだろうけど。
お店にいたころに「柴田 理恵」さんになでなでされたじゃんか。
それとアナウンサーの人と~
 byまめまま
  1. 2010/08/24(火) 01:13:45 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集]

やっぱり!  オチはそこへくると思いました(笑)
できることなら頭をナデナデはムギパパさんがされたかったのですねーU≧皿≦Uイヒヒ♪
小雪さんは私、大好きなんですー♪ 私もうらやましいー!!

こちらは芸能人はあまり見かけないなぁ~
近所に住んでるのはカミヌマ○ミさんとか モン○ヨシノリさんとか
後は落語家さんくらいですかねー(U≧∇≦)
もう亡くなりましたが作家の小松○京さん宅もあるけど見たことはないです(笑)
  1. 2010/08/24(火) 23:26:45 |
  2. URL |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集]

こんちは!
ほうほう、代々木公園でそんないいことが。
我が家は一度も代々木公園で芸能人とあったことないなー。
小雪。
うーむ、代々木公園に行く回数と公園内をさまよう時間ふやそうかなあ。
ちなみに会ったのは公園のどのあたりでしょうか?(笑)
  1. 2010/08/25(水) 00:40:35 |
  2. URL |
  3. yossi #Z5GHyyj6
  4. [ 編集]

さすが、東京!!!あのクールビューティな小雪さんですか!
巡り会う方が違いますね!
こちら広島では、せいぜいカープの選手か、サンフィレッチェの選手デス!
ムギちゃん、そんな時はパパの心の声に応えて、少しでも小雪さんの気を引いて
そこにいる時間を延ばすとか・・会話がはずむ何かきっかけを作るとか・・・
娘として何かしてあげるものよ!
で、まめまま・・・グワッハッハ!!柴田理恵~ッ?!
すっごい所で小雪の対抗馬を出してきましたね!
  1. 2010/08/25(水) 00:42:23 |
  2. URL |
  3. 小梅はは #csN.BXfY
  4. [ 編集]

>ジュリサラママさんへ
小雪さんは女性にも人気がありますもんね~まだ公園に人が少なかったので彼女の存在に気が付いたのはホンの数名だったみたいです。ご自分でもワンコと暮らしているだけあってムギを撫でている時の顔はTVで拝見するよりずっと優しくて素敵でした。
  1. 2010/08/25(水) 21:10:02 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>tamamomoさんへ
当分洗えない…そう思ったのですが次の日に服と共にドロドロになってしまったので止む無くシャンプーしました、残念です!今回お会いした時の小雪さんはプラーベートじゃなくお仕事中でしたからね、やはり大スター何だか常人にはないオーラが漂っていましたよ。長○さんとホワイトシェパードなんだか似合いすぎですね。
  1. 2010/08/25(水) 21:17:02 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>まめ師匠へ
代々木公園で有名人に会った事は会ったけど声をかけてもらっておまけに頭を撫でてもらったのは初めてだよ、何だか私よりパパの方が嬉しそうでした。師匠は柴田さんにナデナデして貰った事があるんだね~昔から師匠は師匠だったんだろうから柴田さんの方は師匠の事を覚えているかも知れないね。
  1. 2010/08/25(水) 21:21:35 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>相棒ちゃんへ
アレ、オチを読まれちゃいましたか?流石はお笑いの本場大阪にお住まいの相棒ちゃん、少し捻りが足りなかったかもしれません…場所柄か代々木公園にはプライベートで来ている有名人の方が多いみたいですよ、先日は日本でも最も有名なジャックであろうブイヨンちゃんとヒ○チカ○コさんにもお会いしました。お散歩コースからは外れますが我が家から歩いていける所にユニクロの会長さんのお宅があります、何だか凄い豪邸です。
  1. 2010/08/25(水) 21:28:05 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>yossiさんへ
気が付かないですれ違っているだけかも知れないですよ、それくらい遭遇率が高いみたいです。ファッショ誌の撮影を良くやっているらしいのでがモデルさんの顔と名前を殆ど知らないので誰が来ているのか判った事がありません。涼しくなったらまた撮影にくる事が増えてくるんじゃあないかな?事務所の許可を取って撮影している場合が殆どなので黄色い旗を目印に公園内をウロウロしてると誰かに会えるかもしれません。
  1. 2010/08/25(水) 21:33:56 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>小梅ははさんへ
私も小雪さんには「クール・ビューティー」と言うイメージがあったのですがムギを撫でてくださっている時の顔は暖かでとても優しかったです、会話こそ出来ませんでしたがムギのお陰で「ありがとうござます」とは言う事が出来ました。それだけでもう十分です…関東うじゃっくの会のお笑い部門担当のムギとしては次はお笑い界の大物にナデナデして欲しいですね。
  1. 2010/08/25(水) 21:38:34 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

