シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自称孝行娘より

        パパに代わって


        お詫びします


        新技ネズミ男ですッ!


        あくまで自称…

ただ今抱えている仕事を綺麗サッパリと片付けて週末はムギとタップリ遊びたいので本日の記事は短めでお許しを…仕事で煮詰まった頭を切り替える為にムギと遊ぶと何であんなに楽しいんでしょうね、現実逃避の1種でしょうか?幸いな事に今朝は早朝ドッグランでタップリ走り込んできたのでさっき少し相手をしてやっただけで満足そうに寝ています。週末にはまた沢山のお友達と遊べますように…

真の孝行娘なら変わりに仕事を片付けてくれないかな?等と甘い事を考えている私にポチッと…
                             にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
  1. 2010/09/02(木) 22:11:31|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:4
<<たんぱく質の魅力 | ホーム | コチラの方が似合っているかも?>>

コメント

ムギちゃん、早朝散歩と少し遊んでもらっただけで寝てくれるとは本当に親孝行娘だね!
パパさんお仕事頑張って下さいね!
そして週末は娘孝行を頑張って下さい(笑)
  1. 2010/09/02(木) 22:51:42 |
  2. URL |
  3. tamamomo #-
  4. [ 編集]

パパさんの仕事を代わるのはムギちゃんにも無理でしょうが
一人で散歩行っておいで!
ってのはいかがでしょう(;^^)ゞ
我家ときどきそう思います(o^^o)ふふっ♪
  1. 2010/09/04(土) 11:01:41 |
  2. URL |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集]

>tamamomoさんへ
代々木公園まで我が家から片道約20分ほどそしてドッグランでは2時間近く休む事無く遊んでましたからね、相手をしてやればまだまだ遊ぶのでしょうが一応満足したのか渋々納得しているのかは判りませんがケージの中で大人しく寝ていました。本日も早起きしてドッグランに行って来ましたよそして明日も行く予定です!週末にしか会えないお友達もいるので明日もとっても楽しみです。
  1. 2010/09/04(土) 23:18:51 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>華&あずさんへ
ムギが一人で散歩ねえ…道路に落ちているミミズを全て食べつくし、道草を食いまくり、捕まるハズのないハトやスズメを追いかけ…とロクな事をしないと思うのでやはり散歩は一緒に行かないと不安でなりません~汗をかけば良い気分転換にもなるので最低限の娘孝行はしたいと思います。
  1. 2010/09/04(土) 23:23:51 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

