シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうしばらくお待ちください…

        パパに代わってお詫びします
前回UPした記事で予告した如く日曜日は合同うじゃっく祭りに参加して参りました、去年の合同うじゃっくには参加出来なかったので私にとっては過去最大規模の祭りでした、事前に幹事の一人であるまめままさんから「とにかく凄い数のジャックと人が集まるので酔わないように…」と忠告を受けていたのですが、残念ながら見事に酔いました… 帰りの電車に乗り込んだ頃から頭痛が始まり翌日は頭痛と下痢で1日ダウン、本日の夕方からようやく復活しました。

会場入りする前は「沢山写真を撮ってやるぞ~」と張り切っていたのですがイザ現場に乗り込むとムギの監視をしながら会いたかったお友達と遊ぶのに忙しくあまり写真が撮れてなかった… それでもいわゆる「美味しい写真」は撮れていたのでこのブログならではの方向性でUPしていきますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

会場の下見、ブログでの様々な情報のUP、会場での受付や楽しいイベントの準備等をしてくださった幹事~ズの皆様本当にご苦労様でした、そしてありがとうございました、お陰でとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

会場でムギを可愛がってくださった方、オヤツをくれた方、遊んでくれた方ありがとうございました、今回初めてお会いした方、実際にご覧になるムギはいかがだったでしょうか?


      ちなみにムギは一晩寝たら完全に復活してました…いったいどれだけタフなんでしょう…
                          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



  1. 2010/09/21(火) 21:29:57|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:14
<<合同うじゃっくに行って来たよ その1 | ホーム | Ah~ 明日の今頃は…>>

コメント

うじゃっくお疲れさまでした。
体調が悪かったんですね。
大丈夫ですか?
ジャックの多さもそうですが
真夏のような暑さでしたから
頭痛も不思議じゃないですね。
スクープ映像お待ちしています(*^^)

  1. 2010/09/21(火) 21:52:35 |
  2. URL |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集]

ムギちゃん、今回はMOMOと沢山遊んでくれてありがとう!!
「美味しい写真」・・・嫌な予感が(汗)
タフなムギちゃんに付き合った飼い主さんとしては・・・1日ダウンも仕方ないのでしょうか(笑)

ちなみにMOMOは全くバテてなかった・・・。
  1. 2010/09/21(火) 22:40:25 |
  2. URL |
  3. tamamomo #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
電車でたどり着ける距離、羨ましいです。
ボチボチUPしていきましょう。お互いに。
  1. 2010/09/22(水) 00:04:49 |
  2. URL |
  3. ブラウニーとうちゃん #u/eewf9U
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!ありがとうございました。
ああ、人酔い・・・あれだけいればね。
しかも暑かったですし。
どうぞご無理なさいませんように。
なかなかムギちゃんとベストショットがとれないのですが、今回はオソロだったのでうれしかったです。
  1. 2010/09/22(水) 00:39:30 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集]

いやー☆⌒U>。≪U  ムギパパさんもうスッカリ大丈夫なのですかー?
無理しないで下さいよ~!
更新は楽しみに待っていますが♪

  1. 2010/09/22(水) 00:43:03 |
  2. URL |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集]

うじゃっく、お疲れ様でした。
パパさん、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

今回もムギちゃんの楽しそうに遊んでいる姿を
見る事ができて嬉しかったです!
  1. 2010/09/22(水) 11:12:43 |
  2. URL |
  3. ジュリサラママ #-
  4. [ 編集]

そうですか、おいしい写真は撮れてますか?
なら、のんびりとお待ちします。
ゆっくりとご養生くださいませ。
「頭痛」と「下痢」まで起こす合同うジャック!
なんと恐ろしいジャックパワー!
それって、子供が楽しすぎて、はしゃぎ過ぎて、
翌日ダウンしてしまうっていう、アレですかッ??
決して「オッサンだから」とかなんて、私は思っていませんヨ。
  1. 2010/09/22(水) 15:06:53 |
  2. URL |
  3. 小梅はは #csN.BXfY
  4. [ 編集]

>華&あずさんへ
日曜日はお会いできてとっても嬉しかったです、ムギを沢山可愛がって頂いてありがとうございました。華ちゃんもあずちゃんも可愛らしかったです、私に熱烈なキッスをしてくれた華ちゃんはお腹を壊しませんでしたか?今年の夏は涼しい時簡にムギの散歩や用事を済ませてしまい暑い時間は家で仕事をしていたのであの暑さは正直体に堪えました、しかもムギが悪さをしないように監視するのに忙しかったからな…約1日半死んでいた私とは対照的にムギは翌日の朝には元気イッパイでした…
  1. 2010/09/23(木) 21:24:48 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>tamamomoさんへ
今回は何故か良く遊んでましたね、まあ他の子とMOMOちゃんが遊んでいる所にムギが強引に乱入していたような気もしますけど…MOMOちゃんの良いお写真が撮れてはいますが「可愛い」写真なのでご安心くださいませ!ムギも最後まで元気イッパイではしゃぎ回っていましたがMOMOちゃんも元気でしたね、多摩川ジャックのパワーを思い知らせていただきました。
  1. 2010/09/23(木) 21:28:45 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ブラウニーとうちゃんへ
日曜日は関西からの大遠征お疲れ様でした、普段はブログでしかお会いできない関西方面のお友達に会えたのもとうちゃんが幹事として活躍してくれたからですどうもありがとうございました。今月末は仕事が結構立て込んでいるのですが体調とムギと相談しながらボチボチUPしていきたいと思います。
  1. 2010/09/23(木) 21:32:59 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ハラマキさんへ
元々人ごみが嫌いなのでアレだけの人が集まる場所に行ったのは久しぶりだったかもしれません…私のカメラにはお揃いの服を着たウシ君とB.B.君との記念写真がなんとか収まって降りました。お揃いの服を着ていたのが原因で大佐君のおかあちゃんにムギとの仲を噂されたみたいですね、ウシ君の名誉(?)の為に真似したのはムギだと説明しておいてくださいね。
  1. 2010/09/23(木) 21:38:33 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>相棒ちゃんへ
会場が暑かったので水分はマメに補給していたつもりなのですが「水分のみ」を補給していたのがいけなかったみたいです最初からスポーツドリンクを飲んでいれば良かったのかも?お陰さまで体調は元に戻りました、でも今は片付けなければいけない仕事の量を見てクラクラしてます…
  1. 2010/09/23(木) 21:43:02 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ジュリサラママさんへ
今回もジュリサラファミリーにオヤツをねだってるムギを何回も目撃しました、いつもご馳走様です。いつも以上に沢山集まったジャックの中でもサラちゃんの独特の可愛らしさは際立っていましたね、メイちゃんやサラちゃんと一緒に活動できそうな「ラシクナイ系」は見つかりましたか?
  1. 2010/09/23(木) 21:47:18 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>小梅ははさんへ
子供がハシャギすぎて後から熱を出したりお腹を壊したりする…もしかしたらそれに近いかも?関東のうじゃっくでうじゃうじゃしているのには慣れているつもりでしたが今回は規模が違っておりました。小梅ファミリーの一員であるトラちゃんに会えたのも嬉しかった事の1つです、トラちゃん関係で「オイシイ」写真あり!次回の記事までしばしお待ちください。
  1. 2010/09/23(木) 21:52:17 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

