シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

援軍がやってきた~

昨日、私とムギが「保育園」から帰宅したら届いていた謎の箱の正体・・・、それは。

       昨日の続き


重症を負いピンチな伝説のの勇者を助けるべく駆けつけた強力な増援部隊です。それにしてもパピーごときに追い詰められたうえに集団で助けてもらおうとしている彼は本当に伝説の勇者なのでしょうか、経歴詐称の疑いありですな。
       選ばれし者達


腕利きの精鋭達がここに集結した !  その数何と 9人 、依頼料は総額3500クッキー(ポイント使っ

たから実際は約2000クッキー)、馬車代は今回は(前回で少し学習しました)です。増援部隊の到着を知り喜んだのは伝説の勇者だけではなかった。

       ムギ感激~


「お友達」が増えました~とムギも大喜び、歓迎されてるぞ増援部隊、戦う前から
舐められてるじゃないか。ちょいと詳しく彼らを観察してみよう。

       野生の王国

今更ながら「パンダ」に依頼をし忘れたのが悔やまれるがまあ、しょうがない、それよりも気になる点があ

るぞ。くま以外の3人、一歩前に出ろ。

       弁慶の泣き所

お前ら体の一部に「爆弾」抱えてないか、ムギは相手の弱点を的確についてくるぞ。せいぜい気をつけ

てくれ。お前らの「治療薬」(安全で使用可能な接着剤)は高いから使わないよ。薬買うクッキー代で新し

い奴雇った方が安上がりだ。

       今回は味方


「小型犬でも噛む力の強い子には与えないで下さい」、書類審査良く通りましたね、
選択ミスったかな、まあ頑張れ。

       宿命のライバル


「興味を示したら目の前で転がして下さい」 えーと「転がれるか」 ? バルタン星

人。「笑って誤魔化す」戦法はムギには通じないぞ。

       前世で何かあったのかな?


「ストレス解消」に役立つそんな素晴らしい特技を持っているハズなのに「ペットがイライ

ラしている時には使用しないで下さい」
か使いどころが難しそうだな、お前、でもこの顔見

てると何だかバカにされてるようで腹が立ってくるのは何故だろう。増援部隊の到着にすっかりご機嫌の「伝
説の勇者」
、調子に乗って・・・

       (自称)隊長と共に


「私が“隊長”です、皆さん、意義はありませんね~」

「お前には無理だと思うけどな~、ムギはどう思う ? 」

       笑っちゃいますね

               「フッ・・・」

「隊長~、今ムギはで笑いましたけど・・・、他の皆もきっと“嫌です”っていうと思いますがね~」

軍団一同 「異議なし、一生付いていきます、この命預けました」

       バカ親道、ばく進中


「我らの合言葉は“いざ埼玉へ”です、ムギよ覚悟を決めなさい、いざ勝負です」

       その挑戦受けて立つ


「その勝負、受けて立ちます、このエリアからは誰一人通しません、覚悟するのはそっちです」

熱い戦いが今、始まった、これからどうなる~

               にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                    ↑
お前「親ばか」な上に「単なる大バカだろう ? 」、ハイ大正解、だから応援してください

               
       

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/03(月) 21:46:46|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:22
<<「食うなよっ !」 | ホーム | 押しつぶされた~(パピーコース3回目)>>

コメント

あ~、おなか痛いよ買いすぎだよ。
しかもどこかで見たようなのもいるぞ、「いざ埼玉へ」なんて言ってるけどすでにほとんどのメンバーはまめにやられてるぞ。

ムギよ、私が手を下すまでもない、やってしまいなさい byまめ

あ~、しっかし笑った笑った。
大人買いバンザイ!!!
  1. 2008/03/03(月) 22:56:51 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集]

それって、らいおんシリーズですか?そんなにあるんですかー?
ムギちゃん、全部やっつけようよ!どれからいく~ぅ!?by RUN
  1. 2008/03/03(月) 22:59:07 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集]

あ~~~!!増援部隊だぁヾU@^0^@)ノ
こんなにいっぱいのオモチャに埋もれたら
すっごい幸せだぞ~e-343
馬車代がタダだったのも♪☆⌒Uo^ー')b☆グー!

その牛さんは相棒めが大好きなシリーズです☆

体の一部に「爆弾」って~。・゚・Uノ∀`)σ・゚・。ウヒャヒャ♪

ムギちゃんの圧勝が見えてしまったような!…U;´▽`Uアハハ~
  1. 2008/03/03(月) 23:15:16 |
  2. URL |
  3. ちびっこギャングの相棒 #-
  4. [ 編集]

おお~っ
凄い数の増援部隊です。
ムギちゃんだったら一つ5分で
9個あるから45分で全滅でしょうか?
翌月はその3倍は買うのでしょうか?
パパさんのお財布の中身が心配です。

でもこのさいだから、ムギちゃん
徹底的にやっちゃって下さい by さくら

  1. 2008/03/03(月) 23:36:16 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

すげ~~~ 大人買い!! びっくりら~~!!

ライオンさんを入れても10個はあるから~・・・・
・・・10日は楽しめそうだね ムギちゃん ^^

破壊ダー JRTに与えるおもちゃって難しいですね。
ムギちゃんが「フッ」とほくそえんでるお写真が全てを物語っていますね^^
頑張れ~~ ムギパパさん!!
  1. 2008/03/04(火) 00:00:56 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

大人買い!爆。。。。
ジャックは、おもちゃの破壊大魔王ですものね。
噛む力の強い犬用のおもちゃが、30分もちませんから。。
全部が壊れる前に、壊さないで鳴らして遊ぶのを覚えられるといいですね。。。
  1. 2008/03/04(火) 00:16:31 |
  2. URL |
  3. Parson #-
  4. [ 編集]

お~、これが臨時収入で投入した増援部隊ですね!
オヤジも赤矢印の弱点が気になります・・・ が、
勇者の健闘を祈ります。(結果は見えてる様な)
  1. 2008/03/04(火) 00:22:27 |
  2. URL |
  3. わんわんパパ #-
  4. [ 編集]

でっかい箱から出るわ出るわ(笑)
もう少しでムギちゃんとサッカー出来たのに~^^
そう、くじらさんのひれは気になる所ですよね。
サリーはそこだけをかじってましたけど大丈夫でしたよ。
でもムギちゃんだからな~ あっちゅーまかも???
パパさんの臨時収入、すべてムギちゃんへ貢ぐことになりそうですか?
  1. 2008/03/04(火) 02:48:51 |
  2. URL |
  3. 私 #-
  4. [ 編集]

ムギパパさん、大丈夫?(笑)
こんなにパピーにおもちゃを大人買いしてる人、初めて見ました(爆)
この軍団が全滅するまで、何日かかるかなぁ~?
この調子でいくと、ムギパパさんのボーナスもムギちゃんに全部つぎ込まれる可能性大ですな!(笑)
ネットでこの軍団を買ってるムギパパさんの背中を想像すると、お腹が痛くなるほど笑えるんですけど。。。ごめんなさい!

しかしムギちゃん、すでに不敵な良い顔しますねぇ~!
惚れてしまいそうです(^^)
  1. 2008/03/04(火) 10:57:23 |
  2. URL |
  3. クー #KUPnLpXw
  4. [ 編集]

おぉ~!! スゴイ数のお仲間達ッ!!
naluも勇者さん達とそのお仲間シリーズは大好きでよく遊んで(戦って)ました…
でも今では…(>_<)
ご心配の通りゾウさんのシッポ…速攻です…
ペンギンさんのトサカ…無残です…

さぁムギちゃん、その『フッ』顔で思いっきりやっちまいなッ!!(^^)
  1. 2008/03/04(火) 19:51:01 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集]

>まめままさんへ
私が「この通販で買ってませんか ? 」って聞いた訳が判っていただきましたか。最初に気がついたのは「ウルトラマン」後はライオン「伝説の勇者」を探しているウチに発見しちゃたのでつい・・・。最初に戦わすのは誰にしようかな~。でもその前に「伝説の勇者」にもう少し根性見せてもらわないとね。
「もちろん、全部やっつけとくよ~。少しは手加減してあげた方が良いのかな~」     by ムギ
  1. 2008/03/04(火) 20:30:42 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>あさごろーさんへ
この他に「パンダ」がいるのですが買い忘れました。動物シリーズの他に「お菓子」と「ボール」シリーズがあるみたいです。他に買いたい玩具があったのでそこまで手が出ませんでした。
「まずは隊長をもう少し弱らせておくよ、他の奴らはそれからだね、誰が相手でも結果は同じだね」                                                       by ムギ
  1. 2008/03/04(火) 20:36:58 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ちびっこギャングの相棒さんへ
大正解でしたね、「箱」の正体は増援部隊でした。牛さんには仲間がいましたか、気がつかなかったな~。「第二次増援部隊」を派遣する時には出撃を依頼してみます。クジラとペンギンはともかくゾウの尻尾はやばいでしょう。絶対真っ先に食いちぎられますね~。設計者出て来い ! って叫びたいです。
  1. 2008/03/04(火) 20:43:26 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>まっちゃんさんへ
一つ壊したらその日は新しいのはあげないつもりですから少なくとも「9日」は持たしますよう。いくらなんでも「5分」は無いと思うけどな~。どうでしょう。そのペースで戦士達を派遣していたらムギパパ政府は財政破綻しちゃいます。
「これから大暴れするよ、期待して見ててね」   by ムギ
  1. 2008/03/04(火) 20:47:47 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>mayuさんへ
皆さんには「満身創痍」になるまで戦って貰うつもりなのでもう少し長持ちしてくれると期待しているのですがどうでしょうか。彼らとムギとの激闘は随時レポートしていきますのでどうぞ覗きに来てください。JRTのブログはどうしても我が子の「壊し屋自慢」になっている気がしますね。どうしてだろう(笑)。
  1. 2008/03/04(火) 20:53:11 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>Parsonさんへ
噛む力が日々強くなっている上にまだ尖った「乳歯」今が一番「破壊」する時期だと思います。良く買い物するペットショップの店長さんはとっても誠実な方なので「直ぐに壊しちゃうからそれはやめといた方がいいよ」と教えてくれたりします。遊び方を覚えるより先に「全滅」する可能性の方が高いような気がするな~。とりあえず頑張ってもらいましょう。
  1. 2008/03/04(火) 21:00:26 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>わんわんパパさんへ
お仕事忙しい中遊びに来てくれたんですか~どうもです。矢印部分は絶対にやばいですよね~。人気シリーズなのだから「改良」すればいいのに・・・。パパさんの家のWANSさん達はどんな玩具で遊んでますか?
  1. 2008/03/04(火) 21:03:15 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>私さんへ
「なりそう」じゃなくて実際に「全て貢ぎ」ましたが何か問題でも・・・。「ボール」シリーズは当たり前過ぎてつまらないからやめちゃいました。他にもワンコの玩具を求めてネットで検索してみたんですが、あるんですよ~「笑える」玩具が・・・全滅したらまた暴走しちゃいそうです。
  1. 2008/03/04(火) 21:08:27 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>クーさんへ
そうかな~、一挙に公開して無いだけでこのくらいの数をまとめ買いしてる人もいるのではないでしょうか。ボーナス全部つぎ込んだりはしませんよ、多分(怪しい~)。何だかクーさんは私の色々な姿を想像して笑うのが好きですね。しかも「痛くなるぐらい」クーさんの健康な体作りのお手伝いが出来ればこんなに嬉しいことはありません。いっぱい笑ってくださいな。人間笑うと免疫機能が活発になるし、老化防止にもなるそうです。
  1. 2008/03/04(火) 21:16:43 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>chanUさんへ
見ました、見ました、「野生児」の前に敗れ去った戦士達のその姿。naluちゃんが大好きな「たまごちゃん」人気商品なんですね。「品切れ」や「お一人様一個限り、色指定不可」の通販がいっぱいありましたよ。運よく手に入ったらムギにって・・・ヤバイまた買う気になってました。
  1. 2008/03/04(火) 21:22:16 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

沢山買いましたね~
どれからムギちゃんの餌食になるんだろう・・・

バルタン星人の腕のとこが噛み応えありそう
  1. 2008/03/04(火) 21:33:18 |
  2. URL |
  3. 満蔵 #-
  4. [ 編集]

>満蔵さんへ
最初の餌食になるのはもう決まっておりますハイ。バルタン星人とウルトラマンは結構丈夫そうです。但しバルタンの腕は噛んでも余り「音」が出ないので狙われるのは「ボディー」でしょうね~。
  1. 2008/03/04(火) 21:39:00 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

