シッポの白い縞模様

おてんば娘JRTのムギとムギパパの日常生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようこそ「ガウロウ」

今ムギにとっても愛されている「ガウリン」、先日重症を負うものの緊急オペのお陰で無事復活したのは良いのですが、その後もムギの激しい攻撃にあい、再び危機的状況に陥ってます。

         失神寸前


「もう限界です~勘弁して~」白目を剥いて失神寸前のガウリン最早これまでか・・・。しかし、ここでガウリンに天の助けが・・・

         救世主か?


埼玉県さいたま市にあるまめまま家より交換留学生として我が家にやってきたのは、その名も高き(本当かよ、だってお前確か・・・)

         「ガウロウ」で~す


「来てやったぜ、感謝しろよな、俺様の名前はガウロウ、失礼な態度はゆるさねえぜ~」 まるで転校初日の「チョッとひねくれた転校生(根はとても素直な良い子)」の様に虚勢を張る「ガウロウ」です。だけど君の過去はもうしっかり調査済みだから。

         プレミア物間違いなし


まめままさんにお願いした通り、まめちゃんのヨダレ付で我が家に来た「ガウロウ」これは貴重品です。マニア垂涎の一品を我が手に入れました。それでは早速、先住犬である「ガウリン」と対面させてみましょう・・・。

         仲良くしろよ~


これから仲良くやっていって欲しいのに両者の間では「激しい火花」が飛び交っています。おい、お前ら戦う相手を間違ってるぞ~。まあ、しょうがねぇか~、お前ら一応ワンコだしな~。

         「ガウリン」の勝ち

どうやら「ガウリン」の勝ちのようです。しかしなかなか良い勝負でした。二匹の実力はほぼ同等、次に戦ったら勝敗は逆転するかもしれません。それでは「ガウロウ」今度はムギに会って勝負してもらいましょうか・・・。

         「師匠」の香りを確認


「ガウロウ」の前の持ち主であるまめちゃんはムギが尊敬しそして目標としているムギの「師匠」でもあります。師匠の匂いをしっかりと確認して改めてその「偉大さ」を心に刻み付けたら・・・。

         メッセージを確認して


「ガウロウ」がまめまま家を旅立つ直前に託されたまめちゃんからのメッセージを確認して・・・。内容は残念ながら聞き取れませんでした。でもあのまめちゃんからのメッセージです、きっと「頭がよくなる方法」でも教わったのでしょう、これからのムギの成長が取っても楽しみです。

         どうもありがとうございます


まめままさん、そしてまめちゃん、どうもありがとうございます。ムギが「ガウロウ」を気に入ったかどうかはこの表情を見て判断してください。

         ムギの先制攻撃


         まだまだ攻める


やっぱり「ガウロウ」の実力はほぼ「ガウリン」と同じ程度だと思われます。 両者で力を合わせて「ツープラトン攻撃」をすればムギに多少のダメージを与える事が出来るかも・・・でもそれだと写真が撮れないしな~。 ともかく本日結成されたこのコンビをよろしくお願いいたします。 

         新コンビ結成です


まめままさん、ガウロウは我が家で大切に・・・イイエ、有意義使いたいと思います。

               にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                    ↑
右手に「ガウリン」、左手に「ガウロウ」を装着して思い切り遊んだらムギはとっても大喜び・・・私は疲れました。ジャックと生活するにはやはり「体力」が必要です。改めて思い知った私を「ポチッ」と応援してください。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/15(火) 22:02:12|
  2. ムギ日記
  3. | コメント:15
<<1つ増えました | ホーム | シルヴィーの旅立ち>>

コメント

ガウリン&ガウロウ、活躍していますね。
ムギちゃん、よかったね。

両手にはめたら、相当体力要りそうですね。
がんばってください。
  1. 2008/04/15(火) 22:22:36 |
  2. URL |
  3. Parson #-
  4. [ 編集]

とうとうガウロウは丁稚奉公に出されましたか。
ガウリンとガウロウ、あと一人増えると
ガウガウ三兄弟になります。
ついでだから増やしちゃいましょう。
  1. 2008/04/15(火) 22:43:54 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

ガウリン&ガウロウコンビ結成ですね!
おめでとうございます~v-81
ガウロウにすりよるムギちゃんの表情、
憧れと尊敬のまなざしに満ちているような・・・(笑)
食いつきもばっちり、メッセージもちゃんと受け取れたようですね。
ガウロウさんの今後のご活躍期待しております。
  1. 2008/04/15(火) 23:02:33 |
  2. URL |
  3. 私 #-
  4. [ 編集]

これで無敵になりましね~v-411
今頃、ガウリン、ガウロウは明日どう攻撃するかミーティング中ですね~v-411
  1. 2008/04/15(火) 23:16:24 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集]

ガウロウがやってきたんだぁU*^ 0 ^*U
ガウリンにガウロウ がコンビを組んでも
やっぱりムギちゃんには勝てないんだろうなぁ~??
どうかな?Uo´艸`)ウププー♪
  1. 2008/04/15(火) 23:35:02 |
  2. URL |
  3. ちびっこギャングの相棒 #-
  4. [ 編集]

ガウロウ、無事に着いたようでホッとしております。
まめの匂い、かなり嗅いでましたか、こりゃ~まめの反応が楽しみだわ♪

それにしてもまめのヨダレでこんなに喜んでもらえるとは・・・
それに、まめ毛までつけたままでなんだか申し訳ないですよ。
両手にガウリン、ガウロウ。
楽しそうだが疲れそう(笑)

まめからのメッセージで「頭が良くなる」?
なわけないじゃないですか、きっと・・・・・。
ムフフ。
  1. 2008/04/16(水) 00:26:32 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集]

まめ師匠のよだれ・匂い付きガウロウ
ムギちゃんファイトしてますね。
よだれを舐めてまめちゃんDNAを体内に吸収して
パワーアップ間違えなし。
これから少しずつ、日々の成長が楽しみですね。
  1. 2008/04/16(水) 17:44:30 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集]

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデルとして採用させていただいております!!
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

  1. 2008/04/16(水) 18:12:07 |
  2. URL |
  3. バウリング事務局 #DZhb80g2
  4. [ 編集]

>Parsonさんへ
両手にはめて遊んでやるとかなりのハイテンションで大喜びしますが私の体力の消耗も激しいです。これにいつも異常に興奮するのか噛まれるとかなり痛いです。両手攻撃はとっておきの「お遊び」雨の日用に限定するつもりです。
  1. 2008/04/16(水) 21:37:05 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>まっちゃんさんへ
「丁稚奉公」か~「ガウリン」よりも弱い「ガウロウ」が立派な「番頭さん」になって「故郷に錦を飾る日」は来るのでしょうか ? 3匹目の購入は「ガウロウ」の疲労度が今の「ガウリン」と同じくらいになったら考えてみます。次は「ブルテリア」か「M・シュナイザー」の迎え入れを考えています。
  1. 2008/04/16(水) 21:43:32 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>私さんへ
玩具に対してあのような反応を示したのは初めてです。さすがは「まめ師匠」ですね、その存在感は「偉大」ですらあります。ただ気になるのはまめちゃんが「ガウロウ」に託した謎のメッセージの内容です。一体どんな事を教わったのでしょうか・・・?
  1. 2008/04/16(水) 21:49:55 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>あさごろーさんへ
ダッグを組んだ所でムギより明らかに弱い「ガウリン」とそれより更に弱い「ガウロウ」との組み合わせどこまでムギに対抗できるのかは疑問です。私が「緊急オペ」をする事が少しでも減ればOKとしましょう。それ以上の期待は彼らにとっては「重荷」になるでしょう。
  1. 2008/04/16(水) 21:54:18 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>ちびっこギャングの相棒さんへ
「ガウリン&ガウロウ」の同時攻撃だと多少は「本気」になるみたいです。単独ではもう勝負になりません。最近ドンドン、パワーアップしています。ジャックらしく「暴れまくる」のはこれからなのでしょうか?多少の悪戯には目をつむるのでもう少し「落ち着いて」欲しいのですが・・・。まだまだ無理みたいです。
  1. 2008/04/16(水) 21:59:31 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>まめままさんへ
お陰さまでとっても気に入ったみたいです。ガウロウも本来の仕事である「パペットタイプのワンコ用玩具」として生きていけるようになり満足している事でしょう。ムギへのメッセージは「頭が良くなる方法」じゃないとしたら「笑いの取り方」かな? 我が家から送り出した「シルヴィー」もまめちゃんに愛してもらえますように「こんなガキの玩具で遊べるか~」とならないことを祈っています。
  1. 2008/04/16(水) 22:05:33 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

>kurigesさんへ
舐めるとDNAが伝達されるんですか? それは知りませんでした。恐るべし「まめヨダレ」、そしてやはり偉大なり「まめ師匠」凄すぎます。もう少し早く「交換留学生」の約束を交わしていればさくらちゃんにも「まめ師匠」の匂いを嗅がせてあげられたのですが・・・それが悔やまれます。
  1. 2008/04/16(水) 22:12:06 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムギパパ

Author:ムギパパ
名 前:ムギ
性 別:女の子(一応)
誕生日:2007年10月22日
特 徴:シッポの模様
性 格:お転婆・食いしん坊

一緒に遊んでくれるお友達を
探しています。

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ムギパパお勧めのお店

フード・トリーツ共に良い品が沢山おいてあります。

色々とアドバイスもしてくれるとっても親切なお店です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

